渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お知らせ。 

2012/01/24
Tue. 08:58

HEY!ブヒ会!のお知らせです

昨日心配していたお天気も、何とか大丈夫そうですね。
予定通りHEY!ブヒ会!開催されます。

13:00~各務原市のフォレさん。

今回は自由参加となりますので、時間のある方は是非是非参加して下さいね。
じぃちゃんるすばn
残念ながら今回のHEY!ブヒ会!行けないんです。
mamaは約束があってお出かけ、はやぶさはおじぃちゃんとお留守番です。

みなさん寒さ対策万全にして、楽しんで来てくださいね。
ブログ楽しみにしています。

それでは、よい1日を・・・。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/179-7ac9052e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

