渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

弟よ。 

2012/01/23
Mon. 22:48

お散歩に行っても、まだまだつまらなさそうな我が子。
今日も不貞腐れモードです。

そんな我が子が2階の部屋から何やら持ってきました。
弟だよ
コラッそれは、お友だちから貰った誕生日プレゼントだよ。
2階に飾ってあったのに、どうやって持ってきたの??

私の「返せ~」も、全く効果なし。
弟だよ3

弟の名前は肉まる。
弟だよ2
弟だよ1

「拙者だって、拙者だって・・・」
弟よ

はやぶさの願い??叶うといいね。

HEY!ブヒ会!のお知らせです

明日24日にHEY!ブヒ会!開催しますよ。
日時:1月24日(火)13:00~
場所:各務原市のフォレさん。

今回は自由参加となりますので、時間のある方は是非是非参加して下さいね。
雨天中止となります。
明日の9時ごろブログにて、開催or中止をお知らせします。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/178-a2c83dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

