渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お暇な日。 

2012/01/22
Sun. 19:03

車が1台の我が家、旦那が車を使うと何処にも行けません。
やっぱり車がない生活って不便ですね。
と言うことで、今年こそ行ってみたかったワンニャンドームは今年も行けず・・・。

「わんにゃんドームに行きたいでごじゃる。」
「東海広場に行きたいでごじゃる。」
日曜日車なし2
車がないから無理だよ。

「せっかくの日曜日でごじゃる。」
「何処かに連れてけでごじゃる。」
車なし日曜日
「自分だけ出かけるなんてずるいでごじゃる!!」

私だけ友だちとランチ。
何の気兼ねも遠慮もいらない、女友だち。
豪華なランチでもないけど、すっごく楽しいランチでした。
やっぱり女友だち最高です!!

帰ると、はやぶさは不貞腐れモード。
なし日曜日車

脚も曲げたらどうかな??
日曜日車なし1
「しばらく、一人にしておいて欲しいでごじゃる。」

来年こそは、ワンニャンドームに行こうね。

HEY!ブヒ会!のお知らせです

来週の火曜日、24日にHEY!ブヒ会!開催しますよ。
日時:1月24日(火)13:00~
場所:各務原市のフォレさん。

今回は自由参加となりますので、時間のある方は是非是非参加して下さいね。

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

コメント

はやぶさ君11kgになったんですね!
コロコロのはや君も見てみたいでごじゃるよ。
わんにゃんドーム行きたかったですぅ。
今年もいけなかったです。
りえさん、来月いいのですか?!
ある方から(←意味深だね)お誘いしてもらいましたよぉ。

cocoa #- | URL | 2012/01/22 21:52 * edit *

はやくんはこのソファーで日向ぼっこがお気に入りみたいだね。
いつも気持ちよさそうだもん。
うちもわんにゃんドーム行きたかったー。
土曜の夕方までは行ってみようか~って気分だったんだけど、
夜になったら違うこと思いついて結局やめちゃった。
うちも来年こそは!!

♡はなmama♡ #- | URL | 2012/01/22 22:18 * edit *

はやぶさ君スネスネモードですね・・・
でも、それも可愛いのですよね。

わんにゃんドーム我が家も行きたかったですが
レンがインフルエンザに襲われた為に無理でした。

来年行くなら是非ご一緒に行きたいです。
今度は旦那さんの裸体を期待していますね。

maki(ブちるpapa) #sSHoJftA | URL | 2012/01/22 22:21 * edit *

はやくん11kgヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
もう少し脂肪付けてコブみたいなポヨヨン体型になぁれ!
2ブヒポヨヨンで走って欲しいです☆(*´∀`)σ)))))
コブはきなちゃん&おこげと、わんにゃん行って来たよ!
なーんにも買わなかったし試供品ももらえなかったし...
でもブヒ率高くっていっぱいブヒちゃんに出会えてテンション上がりまくり
&夕方には疲れでボーーっと(笑)年かなぁ。
次回ははやぶさ家にもわんにゃんで会えますように.(o´∀`o)゚

cyobin #- | URL | 2012/01/23 01:19 * edit *

はや君いつも日向で気持ち良さげだね。
おひとりはや君もかわええよ。
女子会の時間は大事だもんね。心の栄養や~。

ぼぶまま #- | URL | 2012/01/23 07:54 * edit *

はやくんふてくされ感もかわいい♡
うちもわんにゃんドーム行きたかったけど、
存在を知ったのが前日で、腰の重いワタシ達夫婦は
結局腰が上がらず断念しました...
ダメダメ夫婦です。
女友達とのランチはホントストレス発散と
パワー充電されますよね〜
HeyBUHI会やっぱ来れないんですね〜残念(涙)
また次回会えるの楽しみにしてますね☆

miwa #- | URL | 2012/01/23 09:04 * edit *

ムムムっはやくんお留守番。。
お迎えに行けば良かった(´;ω;`)
昨日庄内緑地行ってたんだよ・・・
はやくんが大好きなセントくんも居たんだよ(つд⊂)奈良のせんとくんちゃうで(・∀・)
りえちゃんマジで明日無理なのー??
こじろうのアホ止めてくれるのはやくんしかおらへんのにぃ(  ̄っ ̄)ムゥ
寂しなってきた・・・うん私が。

こじまま #- | URL | 2012/01/23 09:41 * edit *

我が家も旦那が土日仕事で車使うので何処も行けません(;一_一)
はやぶさ君もお出掛けしたいよね~^m^
スネスネモードでも可愛いよ(*^_^*)

鬼嫁テクの新しいのをお願いします(笑)
とても参考になってます♪

コジまま #- | URL | 2012/01/23 13:50 * edit *

cocoaさんへ。

cocoaさんも行けなかったんですね。
ワンニャンドーム。
来年こそはお互い行けるといいですね。
ころころの我が子も見てみたいけど、やっぱり少しダイエットさせないといけないのかな??
やかんさんから来月のこと聞きましたよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/23 14:24 * edit *

♡はなmamaさんへ。

お気に入りの場所みたいですよ。
今も同じ場所で寝ています。
ワンニャンドームより興味ひかれた場所気になります。
来年こそは、お互いワンニャンに出かけたいですね。
ゆきちゃんに早く会いたい❤

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/23 14:29 * edit *

maki(ブちるpapa)さんへ。

家の旦那の裸体見ても、誰も喜ばないですよ。
臨月みたいなお腹してますから。

是非来年ご一緒できると嬉しいです。
何か今から楽しみになってきました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/23 14:31 * edit *

ウッドデッキで連れてってアピールのはやぶさくんも、ソファで不貞腐れモードのはやぶさくんもかわいい~(#^.^#)
伸びきってる後ろ足が何とも言えない♪



チョッパーママ #- | URL | 2012/01/23 14:32 * edit *

cyobinさんへ。

ポヨヨン。
何だかいい響き。
太らせちゃおうかなって、暖かくなったら旦那&はやぶさはダイエット。
試供品、1個も貰えなかったんですか??
試供品がいっぱい貰えるものだと思ってた。
ワンニャンブログも楽しみにしてますよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/23 14:35 * edit *

ぼぶままさんへ。

気の遣わない女友だち、本当に心の栄養ですね。
いつもはけなしあって笑っていますけど、
自分の友達は最高って思ってます。
はやぶさ、今日も日向ぼっこしてます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/23 14:37 * edit *

miwaさんへ。

ワンニャン、来年こそは行きたいですね。
HEY!ブヒ会!残念ながら参加できないんですよ。
はやぶさも行きたかっただろうに残念です。
また、遊んで下さいね。
女子会もやりましょ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/23 14:41 * edit *

あれ?はやぶさ家いつから車1台に?フィットは?
車がないとわんにゃんドームには行けないでごじゃるね~
残念~(>_<)
はやぶさ君、ホントつまんなそうな顔してるね。
来年こそ行けるといいでごじゃるね(^-^)
我が家は日曜日に行ってまたまたお金使っちゃいましたよー

chipo #- | URL | 2012/01/23 17:04 * edit *

こじままさんへ。

こじまま、連絡先教えて欲しいでごじゃる。
はやぶさ、がっかりしてます。
セントくん、いました??
ルーシーって言う子も、大好きですよ。
明日予定ありなんです。
残念ですが、楽しんで来てくださいね。
ブログ楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/23 22:27 * edit *

コジままさんへ。

鬼嫁テク、まだまだあるけど公開できないのもけっこうあって。
旦那にばれたらヤバイやつなんですけどね(笑)
土日旦那に車貸すから、レンタカー代欲しいなって、これは言えません。
私が住んでいる所は、交通の便が悪く、本当に何処も行けませんよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/23 22:30 * edit *

チョッパーママさんへ。

足伸びちゃって、えらそうなんですけどね。
BUHIって変な姿勢の時ありますよね。
それが又可愛いんですけど。
最近、チョクチョク不貞腐れモードです。
反抗期かも・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/23 22:32 * edit *

chipoさんへ。

もう2年ほどになりますよ。
フィットはオカンのです。
旦那が平日に乗らなくなったんで1台にしたんですが、
2人とも使いたいっていう時は不便ですね。
でもでも、税金も保険もガス代も全部1台分。
もう2台に戻れなさそうです・・・。
どんな買い物されたのか、ブログ楽しみにしていますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/23 22:34 * edit *

はや君すねすねモードカワイイ♥
ソファのひじかけちょうどよく収まって
日向ぼっこきもちよさそー

女子会大事だね。
ワタシもしゃべりまくってストレス発散します。
しゃべり過ぎで帰りには声が擦れちゃう時あるケド。
来月また、たくさんしゃべりましょ~

バズ&ムッシュ #wKwlLLME | URL | 2012/01/23 22:50 * edit *

バズ&ムッシュさんへ。

来月、声が擦れるまで話しましょう。
シワは増やしたくないので、笑わせないで下さいね。
やかんさん家のソファは革ですよね。
家のは布だから、まだ3年目だけど、はやぶさに掘られてボロボロです。
買い換えた~い。
スクラッチ当たらないかな。
年賀状すら、1枚も当たりませんでした・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/23 23:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/177-eeb24260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

