渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご近所さん。 

2012/01/18
Wed. 23:50

今日は何とか9時頃には、こたつから脱出できました。
洗濯も干せましたよ。

今日はご近所BUHI友さんと一宮SAのドッグランへ。
と、その前に1人お昼ご飯。
今日のお昼ご飯は、こちら・・・。
スパ王
最近、旦那のお弁当にしている日清スパ王。
学生の頃、誰もが好きだったスパ王だから、喜んでくれるかなと思ったら、
どうやら味が落ちたらしいです。
確かに、学生の頃に感動した味ではなくなっていました。
あんなに美味しかったのに・・・残念。

今日はご近所BUHIさんと、これまた近所にある無料ドッグランへ。
ご近所BUHIさんとは、この間のBUHIっ人会で初めてお会いしたパピ子のコタロウくん。
一宮SA2

日に日に可愛さが増していく花ちゃん。
一宮SA4

はやぶさが大好きな小次郎殿。
一宮SA
はやぶさ、とっても嬉しそうです。

花ちゃんVSコタロウくん。ブリンドルちゃん同士ガウガウ合戦!!
一宮SA3

はやぶさは小次郎殿にガウガウ。
「小次郎、遊ぶでごじゃるよ。」
一宮SA1

ガウガウ犬のはやぶさも、花ちゃんのガウガウには戸惑う草食系男子です。
一宮SA5

最近は、こたつで寝てばかりのはやぶさだけど、
やっぱりお友だちと遊んでる時が1番楽しそうです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/175-a1d6af3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

