渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ガトーショコラ。 

2012/01/17
Tue. 23:25

こたつは魔物です。
最近の可動範囲は、こたつから手の届く範囲です。
朝のNHKカーネーション見たら、家事を始めるぞ!!って思っていても、動けません。
そして気付くと10時過ぎ。
今日も洗濯や~め~た。

重い腰をあげて動き出したのが11時。
久しぶりにケーキでも焼いてみようかなってことで、作ってみました。
gato-shokora.jpg
ガトーショコラ。

はやぶさ、出来たよ~。

「何を作ったでごじゃるか??」
ぱぱはんど2

ガトーショコラだよ。
切ったら、こんな感じです。
gato-shokora1.jpg

「拙者が食べられないお菓子でごじゃるね。」
「いつも、このパターンでごじゃるね。」
dousemoraenai.jpg

明日になったら、しっとりして食べ頃かな。

明日は9時には、こたつから脱出できますように。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/174-b213450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

