渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BUHIっ人会!! 

2012/01/16
Mon. 21:06

BUHIっ人会、行ってきました~。
今回ののBUHIっ人会は、我が家にとっては特別なんです。
大雪が降る中、旦那+はやぶさ+甥っ子だけで参加した初めてのBUHI会から1年。
多くのお友だちに出会え、楽しいBUHILifeが始まったのも、BUHI会に参加してからです。
だから、我が家にとって今回のBUHIっ人会は何だか感慨深いものがあります。

コブちゃんへの想いも、もう1年だね。
コブちゃん見っけ
1年前のBUHI会でも、変わらずコブちゃん追いかけてたね。
コブちゃん待て~。
まだまだ片思いは、続きそうだね。

今回のBUHIっ人会では、初めてお会いするBUHIちゃんが沢山いました。
パピ子ちゃんも多かったですね。
それでは、ザ~っと写真載せちゃいます。
さくたろうくん
7か月のサクタロウくん、初めまして。
chari-miwa.jpg
チャーリー君、捕まっちゃったね。
きなとんとん
とんとん丸&きなこちゃん。
おこげ
会いたかった~。きなこちゃんの弟、おこげくん。
あんこ中央
少しビビってる、中央あんこちゃん。
yuutokunn.jpg
とっても可愛いブリンドルの男の子、ゆうとくん。
ばずぶひ
ママに怒られ中のバズくん。
きゃりだい
コジママのマッサージを受けているCarrie&順番待ちの大福くん。
コジ登場
最近ヘコヘコ見られなくて残念。小次郎殿。
kumako.jpg
こちらもパピ子ちゃん。くまこちゃん。
026kuroe.jpg
026くんの後ろを追いかけるクロエちゃん。
bonnju.jpg
妹のジョワちゃん探し中のボンジュちゃん。
anntonntonn.jpg
とんとん丸&あんこちゃん。歳の差カップル誕生か??
026.jpg
三重県から参加のボール大好き026くん。
もうすぐ姉
もうすぐお姉ちゃんになる花ちゃん。

最後に集合写真。
BUHIっ人会!!1
遊んでくれたお友だち、本当にありがとうございました。
写真撮れていないお友だち、ゴメンナサイ。

寒かったけど、BUHIに癒され心もポカポカ。
はやぶさも楽しかったようで・・・。
hayatigo.jpg
この笑顔です。

こんな笑顔が見れるのも、お友だちのおかげです。
本当にありがとうございました。

[edit]

CM: 34
TB: 0

page top

コメント

皆可愛い子ばかりでいけなかった事悔やみ中w
次回は参加したいなぁぁw
まっちょさん本当に裁縫うまいね★
くみも正月休みに作り始めた服未だ未完成ww
服を5時間で作れるなんてすごいなぁぁ本当に★
おすそ分け待ってるわぁぁ★
りえさんにパン作りも教えてもらわないとwww

KUMI #- | URL | 2012/01/16 23:17 * edit *

昨日はお世話になりました。
遊んでくれてありがとうございました。
たくさんのブヒちゃんに会えて
とっても楽しかったです!
ムッシュは相変わらずガウガウですが…
どうにかならないかなぁ…
ホントに悩みです。

お仕事お休み何曜日だったっけ?
次こそ遊びに行く~v-343
また、楽しい話しましょう!

バズ&ムッシュ #wKwlLLME | URL | 2012/01/16 23:31 * edit *

昨日はありがとうございましたm(_ _)m。
そうそう昨年の今頃は大雪でした~。
大雪の上、仕事だったので、ひろばでCyobinさんのブログで見て、いいなあと思ったのを覚えています。
確か少人数でしたよね?
今回はエントリーなかったけど、いっぱいのBUHIちゃんに会えて、とっても楽しかったですね(^o^)。
それにしても、パパさん、当日の朝から洋服作るなんてすご過ぎる!!
はやくん、愛されとるね~(^o^)。

ルル #- | URL | 2012/01/16 23:32 * edit *

昨日のブログで当日作った服だと知ってびっくりでしたよぉ。
日曜日はありがとうございました。
お洋服もぴったりでほんとにうれしいです。大切に着ます!
昨年のオフ会から一年ですかぁ。早いものですね。
コブくん思い続けて一年。思いが通じるといいですね。今回もすぐ見つけてましたもんね。ブルちゃんの福くんにもすぐ挨拶してましたね。かわいかったです。
耳大丈夫でしたか?
大福ももう少し遊び方勉強してもらいたいです( ̄◇ ̄;)
また遊んでくださいね!

cocoa #- | URL | 2012/01/17 00:40 * edit *

おはようございます☆
チョッパーママです(#^.^#)

BUHIっ人会楽しそうですね~~~!!
BUHIがいっぱいだわ~♪

はやぶさくんも色んなお友達と遊べて
満足気な笑顔ですね!

チョッパーママ #- | URL | 2012/01/17 08:33 * edit *

日曜日は楽しかったですねー!!
今年初のBUHI会で舞い上がってしまい
写真もほとんど撮らずにテンパってました...
はやぶさままともあまりお話できなかったので
またゆっくりお茶でもしながらヒマ主婦会でもしましょー☆
だんな様BUHI愛に満ちあふれてますね〜
ウチのも負けてませんけどー(笑)
またお会いできるの楽しみにしてまーす☆

miwa #- | URL | 2012/01/17 09:24 * edit *

家のバカ息子が本当にごめんなさい(T_T)
はやくんどお?
治ってきた?
愛知の先生が言ってた様に噛み方をはやくんに教えてまわないかん!!
いや・・・いっそのことギャフン?キャイーン?って言わせてやって!!
またこじグラでも遊んでやってねぇ○┓ペコリ
あと(*´・з・`*)チュッ♪もさせてね♥

こじまま #- | URL | 2012/01/17 09:40 * edit *

日曜はありがとうございました。
はやくんが着てた服、マッチョさんの手作りだったんだ~。
さっすが~。型紙とかも作れちゃうってこと?
私は2D⇔3Dのイメージが全然わかないから、こういう工夫の出来る人、尊敬しちゃいます。
はやくん、相変わらずコブちゃんLOVEだったね。
コブちゃんを見つめるはやくんの目にいつもキュンキュンきちゃう♡
ほんと一途だよね。

はなmama #- | URL | 2012/01/17 12:03 * edit *

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
日曜日はありがとうございました!!マッチョがおこげ抱っこしてくれてデレデレしてました(笑)また抱っこしてやってください。ブログみれた??

りえさん、はなちゃんとこのコメントみたけど妹?弟?できるのかね?!

さとこ #- | URL | 2012/01/17 12:39 * edit *

なんだかタイミングが悪くて、今年の初コメが今頃になってしまいました(>_<)
今年も定春・銀時共々どうぞよろしくお願いします!

昨年の1月のBUHIっ人会は雪の中だったんですね。
はや君❤→コブちゃんへの片思い もう1年ですか!一途ですね(^_^)
けなげな はや君や、義妹のAngieちゃん・おこげ君のパピーちゃん達にも会いたいです♡
BUHIっ人会なかなか参加できず残念です。近いうちに参加できればいいなぁ。。

最近、弟や妹を迎えられる方が多いですね!
はやぶさ家も多頭飼いの世界へいかがですか?とっても楽しいですよ♪♪

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2012/01/17 14:46 * edit *

KUMIさんへ。

袖なしパーカーなしだと、1時間でできるまでにマッチョ成長したよ。
今回のBUHIっ人会は、パピ子ちゃんも多かったし、
初めて会うお友だちもいて楽しかったよ~。
そういえば、パン作り全然してないわ。
やらなきゃだね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/17 17:32 * edit *

バズ&ムッシュさんへ。

昨日も、やかんさんの面白トークに元気もらいました。
ムッシュくん、バズくんを守ろうと必死なのかも・・・。
やかんさんに怒られているムッシュくん、もうお馴染みですね。
はやぶさも相変わらずガウガウ言うけど、みなさんの優しさに見守られ遊ばせてもらってます。
スキーウエア、準備しといて下さいね。
近々、極寒我が家を体験してくださいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/17 17:38 * edit *

ココアさんへ。

日曜日はありがとうございました。
大福くん、相変わらずの人気でしたね。
大福くんが来るなり、みんな本気で走るモードに一変しましたよ。
耳、全然大丈夫です。
出血した後も、すぐに遊びたがっていたぐらいですから。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/17 17:45 * edit *

ルルさんへ。

ルルさん、昨日のケーキも本当に美味しく頂きました。
ラン後すぐ食べたのも、家に帰ってから温めて食べたのも本当に美味しかったです。
昨日は新しいお友だちも沢山いて、本当に楽しかったですね。
今度、ホクトの巨○さんも一緒に連れてきて欲しいです(笑)
不正投稿だと判断されてるのは何故だろう??
これで5回目のコメチャレンジです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/17 17:50 * edit *

チョッパーママさんへ。

いろいろなBUHIちゃんと遊べるのが本当に楽しいですよ。
主さん同士のお喋りも楽しいです。
今度チョッパーくんも是非参加を・・・。
またお会いできるの楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/17 17:52 * edit *

miwaさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
また、主婦会したいですね。
旦那様、メッチャクチャ優しいですね。
素敵なご夫婦だなって思いました。
また、いろいろ話しましょう♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/17 17:55 * edit *

こじままさんへ。

もう完治していますよ。
全く問題ないです。
もちろん、またデートしましょう。
チュは駄目だけど(笑)
はやぶさ、コジ殿と一緒に遊びたいって言ってます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/17 17:57 * edit *

はなmamaさんへ。

朝急に起き出して、何やらやっていましたよ。
型紙はできないけど、工夫して適当に作っているみたいです。
花ちゃんの妹ちゃんもには、いつ会えるんだろう。
早く会いたいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/17 18:00 * edit *

さとこさんへ。

おこげ、たまらんく可愛かった。
さとちゃんに甘えたそうにしている、きなちゃんにもキュンときたわ。
おこげと早く遊びたいな。
え??また勘違いしたコメント書いてた??
妹か弟できるのは花ちゃん家、家はできたらいいなぁって感じだよ。
ブログ、前見れたから見れると思う。
携帯のメールがフル??になってて、
複数削除したら、さとちゃんのパスワードやらも削除しちゃっててさ。
昨日聞こうと思って忘れてたの。
後で、お邪魔するね。
おこげ&きなこに会いたいわ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/17 18:05 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

こちらこそ、はやぶさ共々今年も宜しくお願いします。
コブちゃんへの思いも1年経ちました。
私たちのBUHIライフが激変してからも1年。
あっという間の1年でしたよ。
今年もはやぶさ通じて沢山のお友だちに出会えたら嬉しいです。
定銀ファミリーとも、今年はもっとお会いできたら嬉しいですね。
多頭飼いの世界に飛び込んだら、いろいろアドバイス下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/17 18:09 * edit *

へい、まいど!
コメしに来たけど、毎日電話で話しとるで、
いまさら何書けばいいんやろーw
電話ではくだらん話いくらでも話とれるのにね( ̄▽ ̄)
BUHIっ人会お疲れ様!
レーズンパン、マッチョさんほんとごめーん(>人<;)
またちょーだい?

Jayco* #- | URL | 2012/01/17 19:10 * edit *

うわ~今年最初のBUHIっ人会ですネ♪

いつもながらたっくさんのブヒちゃん
大集合ですっごく楽しそう~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

はやくんはやっぱコブちゃん「命」ですネ♪(笑

はやくんにも、そしてパピコのおこげちゃんにも
早く会いたいな~(*ё_ё*)

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪

はるパパ #- | URL | 2012/01/18 00:43 * edit *

Jayco* さんへ。

レーズンパン発見した時は、本当に笑ったよ。
カオちゃん達帰った後の、スリッパも笑えるんだわ。
本当に面白い夫婦♪
Camp病、治まりそうにないね。
今年のCamp計画もたてよう。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/18 09:40 * edit *

はるパパさんへ。

今年最初のBUHI会も、多くのBUHIちゃんでいっぱいでしたよ。
おこげちゃん、本当に可愛かった~。
他のパピ子ちゃんも沢山来ていて、もう興奮しまくりでした。
是非、またお会いしたいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/18 09:42 * edit *

日曜日はお疲れ様でした。
なんとはやくんの服、旦那さんが作ってるの!?しかも一時間ぐらいで出来ちゃうの!!すごいね。素敵だね。
BUHIっ人会にも付き合ってくれないうちのダンナとは大違い!!
ただナデナデしてあげるのが愛情と勘違いしとるもん。
はっ!!しまったぐちってしまった。
はやくんはコブちゃんに一年も片思いしてるんだね♪健気〜。
見習わなくっちゃ。
また遊びましょうね♪

ちゃっこ #- | URL | 2012/01/18 18:34 * edit *

BUHIっ人会参加したかったですが仕事で・・・・
次回は是非参加させて頂きたいです。
はや君の忍術をレンと3ブヒに伝授してくださいね

パパさん洋服作れるとか凄いですね。
最近まで生地を切って合わせて縫って終わり。と思って
いた自分が恥ずかしいです。

maki(ブちるpapa) #sSHoJftA | URL | 2012/01/18 20:24 * edit *

ちゃっこさんへ。

日曜日はありがとうございました。
私なんて、旦那の愚痴は毎度ですよ(笑)
私も新しいソファ欲しくなってきました。
まだ買って3年ほどだけど、はやぶさの爪でボロボロです。
ちゃっこさんの買い物ブログ楽しみにしています。
また遊んで下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/18 21:14 * edit *

maki(ブちるpapa)さんへ。

お会いできずに残念です。
忍術は私が教えますね。
ドロンしか教えられないけど。
ドロンって古いですよね・・・。
旦那も私も、すっかりお洋服にはまっています。
形が出来上がるのが楽しいです。
今度はお会いできますように。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/18 21:17 * edit *

今日はありがとうございました(o^-^o)
こたろうは家着いてそっこう爆睡でした┐('~`;)┌
はやぶさくんはどうでしたか?

ガトーショコラとても美味しかったです♪
ごちそうさまでした(*^^*)

こたmama #- | URL | 2012/01/18 22:40 * edit *

ほんと、今更ながらのコメントでごめんちゃい・・・。
ブヒ会ありがとうございました。
楽しかったで~す!
またあんまり話せなかった~。
はやくんにも、ブヒ会で絡んでなかったしぃ~。
沢山いるし仕方ないですね(笑)
またゆっくり話しできたらいいな~。
って、ごめん。仕事始めたんだよね?
すごい~!出き来る女突入だね~。
見習わないと・・・

コロン #SFo5/nok | URL | 2012/01/19 13:35 * edit *

こたmamaさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
はやぶさも、帰ってから爆睡。
今日も爆睡です。
また、遊んでくださいね。
コタロウくん、また遊ぶでごじゃるよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/19 14:47 * edit *

コロンさんへ。

今日も会えずに残念だわ。
仕事始めたって言っても、週に10時間程だよ。
まだまだ暇人だから又遊んでね。
出来る女に今年はなれるかな??
お互い、頑張ろうね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/20 12:58 * edit *

はじめておジャマしちゃいます(*^▽^*)
いろんな方のブログを見ていて発見しました~♪

BUHIっ人会でママさんにお会いできてうれしかったです!
あまりのベッピンさんに2,3歩ひるんじゃいました(・∀・)アハハ

芝生もしゃもしゃボールで遊んでるおうじろを撮っていただいてありがとうございます
翌日、ウンピですっかり出てきましたぁ(笑)

マイペースなおうじろですが、今度は はやぶさ君にごあいさつさせてください♪
ママさんパパさんともゆっくりお話できたらうれしいです
お洋服作りについて教えてくださ~い^^

おうじろまま #JZDif.GU | URL | 2012/01/21 00:09 * edit *

おうじろままさんへ。

コメントありがとうございました。
返事が遅くなってスミマセン。
生026くんに会えて、とっても嬉しかったです。
東海広場やランで又お会いできると嬉しいです。
はやぶさも、食いしん坊ですよ。
芝生も木も食べちゃいます。
ウン子から出てくると安心しますよね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/23 23:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/173-6ad93e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

