渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012初CAMP。 

2012/01/10
Tue. 18:10

3連休、今年初のCampに行ってきました。
場所は、今回で3度目の大津谷キャンプ場。
雪が残っててCampできるか心配だったけど、雪が積もっていない所、わずかに残ってました。

大津谷だっちゃ

CamBooも、極寒Campに大分慣れてきたかな??って感じです。
今回の2泊3日のCampには、何とお友だちが遊びに来てくれました。

と言うことで、今日は~大津谷Campお友だち訪問編~
次回は、大津谷Campご飯+??編~
こんな感じで、今年初のCampブログSTART

Camp訪問しに来てくれたお友だちは??
大津谷大福はやぶさ
いつでも何処でも人気者の大福くんです。
家がご近所ってこともあって、2日間とも遊びに来てくれました。

そして、2日目に訪問してくれたお友だちは??
大津谷小花
「あたい、まだ眠いですぅ」の小花ちゃん。

大津谷ジョワ
「2時間かけて来たでしゅ」のジョワちゃん。

ぷよ大津谷ボンジュ
「去年買ったお洋服がキツイですの~」のボンジュちゃん。

さっそくみんなで元気に追いかけっこです。
大津谷皆で乱
大津谷大福おいかける
大津谷4人

小花ちゃん、大福くんをチラ見。
大津谷小花大福本物

小花ちゃんとガウガウ中のボンジュちゃん。
大津谷ボンジュ怒る


休憩中、CamBooの人気者だったcipoさん。
大津谷チポ

初めてのお友だち訪問、スッゴク嬉しかったです。
お友だちが遊びに来てくれて、楽しさも倍増でした
本当にわざわざ遊びに来てくれてありがとうございました。
お土産まで頂いて、本当に感謝です。
また、Camp訪問お待ちしていま~す。

Campのお友だち訪問、またいい思い出ができました。



[edit]

CM: 27
TB: 0

page top

コメント

キャンプお疲れー♪
今回も楽しい3日間やったねー!!
雪の中のキチガイキャンプやけどねw
みぃくん、まじで人影みたらしーから、
誰かおったかもしれんよ((((;゚Д゚)))))))

みんな遊びに来てくれて、ほんとうれしかったねー!
キャンブーも夫婦マンネリしてるから、
違うお友達と遊べてうれしそーやったねw

Jayco* #- | URL | 2012/01/10 18:50 * edit *

おっ、ついにキャンプにもゲスト参加あり~?
BUHIちゃんも揃って、プチBUHI会みたい♪
大福くんはいつも元気に走ってくれるから、みんなの人気者だね。
ボンジュちゃん、すごいグラマーになってるやん。
うちも今度は覗きに行っちゃおうっかな。(笑

♡はなmama♡ #- | URL | 2012/01/10 19:38 * edit *

今年初のCamupをされたんですか♪
さすがcamperのはやぶさ家・・・もうベテランですネ♪

しかもお友だちの訪問もあって
「camp」と言うネーミングのミニオフ会みたい(*^.^*)
そりゃ~テンション上がりますよね~

本日のブヒちゃんの名前がすべて分かるはるパパは
なかなかの東海通です♪(笑

次回も楽しみにしてますね^^

はるパパ #- | URL | 2012/01/10 20:38 * edit *

キャンパーはやぶさ家かっこいいねぇ★
まだまだ寒いとおもうけどぉ風邪ひかないように
めっちゃブヒ達もはやぶさ夫婦も
エンジョイできてうらやましいですよぉ

KUMI #- | URL | 2012/01/10 21:02 * edit *

極寒キャンプお邪魔しちゃって楽しい『なんちゃってキャンプ』体験させてもらいました~ありがとう。
アラフィフチームは本格的にキャンプなんてー絶対!無理無理無理だから、楽しかったわ!
燻製もゴチになっちゃて、とても美味しかったわ!
男性料理人!さすが~~やるなー(^-^)
これからもドンドンいろんなもんに挑戦して、美味しいもんできそうだね。
また突然!お邪魔しちゃいまーすよー(^_^)/


chipo #- | URL | 2012/01/10 21:09 * edit *

日曜日はありがとね~。
ご馳走様でした。
chipoさん同様アラフィフチームは
本格的にキャンプなんてー絶対!無理!
という事でまた遊びにお邪魔しますね。
小花の大福君のチラ見、笑えるわ。
出会いの話を聞いて以外だったし(笑)

dekohana #- | URL | 2012/01/10 22:19 * edit *

キャンプ楽しそうでいいですね。
夜のテントでBUHI達はやっぱり毛布にくるまって
寝るんでしょうか?
我が家もキャンプは憧れますが、装備品が高いイメージがあるんですよね。。。

今度是非お話聞かせて下さい。

ブちるパパ #sSHoJftA | URL | 2012/01/10 22:43 * edit *

遅くなりましたがあけおめで~す(^_^)v

すっかり、立派なキャンパーですね(^o^)

うちも2月に極寒&ガマンキャンプを計画中()です

ことしもよろしくです(o^・^o)

TE2 #- | URL | 2012/01/10 22:58 * edit *

まず小花ちゃんが動いとる!!((((;゚Д゚))))
ボンジュちゃんのオチチがっ((((;゚Д゚))))
(やっぱりはやくんとボンジュちゃん似てるわ♫)
ジョワちゃんカメラ目線多いよね♥(デルモ?)
そして森の中へ爆走して行く大福氏は7枚目の写真の事やね?(cocoaさんブログ参照)
この時carrie姫はいずこへ?(*´∀`*)
Jayco* ちゃんのブログに載ってたコールマンのグリルで焼いてるものって何?
今回も楽しいキャンプ良かったねー(*^^)v
続きも楽しませてもらうぞよ~

こじまま #- | URL | 2012/01/10 23:28 * edit *

遅くなりましたが・・・
今年も宜しくお願いしまーす。

BUHIちゃん連れのキャンプにもすっかり慣れた
はやぶさ家、超かっこいいです!!
今回はお客様も参加で楽しそう♪
ボンジュちゃんの膝の上でガウガウのお顔、
オモローですよ!!

mamaco #- | URL | 2012/01/11 01:40 * edit *

campにお誘いいただきましてほんとありがとうございました!
写真がきれいですぅ!!
本格的な器材なんぞもみることができて参考になりましたぁ。キャンプするとき、お借りします(笑)
jaycoさんのブログにのっていた座椅子もなかなか座り心地良さそうでしたね。
ボンさんのグラマラスなボディーステキですね。
小花ちゃんのちら見も笑えますね。
また遊んでくださいね。

cocoa #- | URL | 2012/01/11 08:01 * edit *

Jayco*さんへ。

今回も極寒だったけど楽しかったね~。
春になったらキャンパーも増えるから、
CamBooものんびりできんし、また暖かくなる前に行こう♪
友だち訪問あるとヤッパリ嬉しいね。
ミィくん、霊感あるんじゃない??

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/11 08:26 * edit *

♡はなmama♡さんへ。

是非是非遊びに来てください。
なんちゃってCampですけど、それなりにCamp体験できると思いますよ。
グラマーなボンジュちゃん羨ましいです。
私も、あんな風になりた~い。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/11 08:30 * edit *

はるパパさんへ。

今年初のCamp、お友だち訪問もあってとっても楽しかったです。
ベテランCamperなんて、とんでもないです。
まだまだ勉強中です。
関西方面でCampする時は、Camp訪問お待ちしていま~す。
はるパパさんは、東海通ではなくて関西&東海勢ですね(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/11 08:36 * edit *

KUMIさんへ。

ベテランって、まだ4度目だよ。
Campって本当に楽しいね。
極寒のCampって絶対ムリって思ってたけど、
オフシーズンだとBUHIが自由に遊べるからいいよね~。
風邪ひかないように気を付けるわ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/11 08:43 * edit *

chipoさんへ。

アラフィフチームの訪問、スッゴク嬉しかったです。
差入れもありがとうございました。
また、Camp体験しに来てくださいね。
ボンジュちゃんのあの写真見ては、可愛い可愛いって旦那が言ってます。
きっとグラマーなボディに憧れているんだと思います。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/11 08:47 * edit *

dekohanaさんへ。

日曜日はありがとうございました。
お友だち訪問スッゴク嬉しかったです。
差入れも本当にありがとうございました。
また、Camp訪問お待ちしています。
出会いの話は内緒で(笑)
デコさん夫婦の出会い、完璧ですね。
青春を返してほしいです(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/11 08:50 * edit *

ブちるパパさんへ。

テントをはる本格的なCampなんて無理って思っていたんですけど、
すっごく楽しいですよ~。
冬はCampする人も少ないからBUHI達も自由だし、
虫がいない&汗かかないっていうのも冬Campのいい所だなって思います。
夜は、寝袋の中で一緒に寝てますよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/11 08:55 * edit *

TE2さんへ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2月のCampは何処へ行かれるんですか??
またブログ楽しみにしていますね。
アズラム家のキャンプブログ見たら、またキャンプ道具欲しくなりそうです。
貧乏キャンパーだから、限度があるんですけどね(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/11 08:58 * edit *

ブヒ達楽しそ〜!
たくさんお友達来て楽しい二日間でしたね。
ハヤくんは、みんなと仲良く遊べるからいいな〜

暖かくなったら、バズ家もやりたいです〜
でも、その前に準備するものたくさんありすぎるよね(; ̄ェ ̄)

でも、やってみたいな〜♥

バズ&ムッシュ #wKwlLLME | URL | 2012/01/11 09:00 * edit *

こじままさんへ。

コジママのコメント、こんなにぶっ飛んでた??
も~いつも面白いコメント、元気もらえます。
ありがと~。
小次郎殿の訪問も待ってますよ~。
グリルで焼いてるものは、たぶんチキンナゲット。
普通でしょ??

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/11 09:03 * edit *

mamacoさんへ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Camp4度目なので、まだまだなんちゃってCamperですけどね。
ボンジュちゃんの写真、いい表情ですよね。
あのグラマ~な体に憧れます(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/11 09:06 * edit *

cocoaさんへ。

Camp訪問、本当にありがとうございました。
お土産も本当にありがとうございました。
また大津谷でCampする時は、訪問しに来てくださいね。
cocoaさんも、ボンジュちゃんのグラマ~なボディに憧れてますか??
やっぱりいいですよね。
羨ましい。
ボンジュちゃん、何カップなんだろ~。
私より完全に大きいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/11 09:09 * edit *

初キャンプ〜♪
お友達も来てくれてより一層楽しそうです!!
旦那が、ブログ読んでてこの季節にキャンプしててびっくり&うらやましがってました^^
我が家も、キャンプどんどんやりたいと願っております。
たくさん学ばせてもらっちゃいます!!

がるぶるmama #- | URL | 2012/01/11 10:49 * edit *

バズ&ムッシュさんへ。

Camp本当に楽しいですよ~。
実家に道具があったのがラッキーでした。
ヒマラヤオリジナルテントだけど、遠目からだとまぁまぁいい感じに見えます??
これから少しずつお洒落な道具を揃えていきたいなって感じです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/11 14:44 * edit *

がるぶるmamaさんへ。

少し前までは冬にCampなんて絶対ムリって思ってたけど、
今ではCampは冬が一番って感じです。
CampシーズンになったらBUHIの肩身も狭くなるし、
虫が怖い&汗かくっていう欠点も・・・。
冬は寒いけど着込めば何とかなりますよ。
がるぶる家もCampでご一緒できたら嬉しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/11 14:48 * edit *

こんばんは。過去記事にコメント失礼します。
先日はコメントありがとうございました!
キャンプって楽しいですよね☆
ご飯もおしゃべりも、道具を揃えていくことも、全てが(笑)
同じBUHI連れキャンパー!
いつかどこかでお会い出来たらいいな♪
またお邪魔しまーす。

shiho #- | URL | 2012/01/16 19:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/168-5b2453c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

