渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Sale。 

2012/01/05
Thu. 18:04

今日は姉とお買い物に行ってきました。
昔は、このブランドって決めて買い物してたけど、
ここ5年は、どこの服屋さんでも安くて可愛い物があればGETしてます。
高い物って、汚れる~とか思っちゃうと出番も少なく、今ではタンスのこやしってやつになってます。

今日はスッゴクいい買い物ができました。
欲しかった鞄とトレッキングシューズ。
sale.jpg

靴は何と70%で約5,500円。
鞄は何処のブランドかも分からんけど、50%で約1,700円。

他にもシャツやパーカーなど、たっくさん買えました。
70%、50%、30%と、本当にワクワク。
やっぱり買い物って楽しい~!!

買い物の間、お留守番だった我が子は・・・。
「6時間もお留守番長すぎるでごじゃる。」
rusuban.jpg
少しずつ、お留守番長くできるようにしようね。

少し分かりにくいですが、はやぶさのお洋服ハンドメイドです。
旦那のお古のトレーナ&買ってきた布を使いました。

いつも安い布ばっかりだけど、今日は少しだけ奮発してカワイイ布も購入してきました。
出来上がりが楽しみです。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/166-f1657971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

