渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初詣?? 

2012/01/02
Mon. 09:16

飲んで食べて寝て、TV見て、夫婦の会話も弾まず、
新年早々イライラする鬼嫁です。

「お前と2人でおっても、つまらんわ~」ってお互いが言う始末。

2012年、もつのでしょうか・・・。

そんな我が家のキューピット役でもあるCarrie家と大晦日におちょぼ稲荷に行ってきました。
おちょぼおいなり
油揚げとロウソクを買って、いざ祈願に。
おちょぼろうそく
沢山のロウソクが神秘的です。
おちょぼろうそく2
BUHI達も一緒にお祈りしました。
2012年、CamBooで挑戦したいこと+家族の健康を祈願しました。

さすが、商売繁盛の神様だけあって、こんなものが売ってました。
おちょぼ

串カツも勿論食べてきましたよ。
おちょぼかつ
カツサンドも、絶品でしたよ~。

はやぶさはCarrie家のカートに便乗させてもらいました。
おちょぼ1
みんなにカワイイ❤カワイイーって言ってもらえて、嬉しいね。

2012年も、いい年になりますように。

今日は、はやぶさの家族記念日。
2年前の1月2日に我が家にやってきました。
はやぶさ、今日はお祝いしようね。


スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/164-74ace533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

