渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012START。 

2012/01/01
Sun. 21:51

2012年も、いよいよSTARTしました。
2012謹賀新年

宝くじは、予想通り外れ、
朝はお雑煮を食べる。
いつもと変わらないお正月。
2012お雑煮
いつもと変わらない平凡なお正月に幸せを感じつつも、
2012年、今年こそは変化のある年にしたいなとも思います。

はやぶさは、どんな年にしたい??
見つめる2012 
「・・・難しいでごじゃる。」
2012 目標
「でも、2011年よりも少しだけ幸せになれたら嬉しいでごじゃる。」

2012 遊ぶ
「いっぱい遊んで・・・。」
2012 スリッパ
「いっぱいお友だち、つくるでごじゃるよ。」

昨日よりも今日、今日よりも明日、少しだけでもHappyに思える年にしたいね。
そして、年齢に関係なく新しいことにもチャレンジできる年にしたいなって思います。

はやぶさ共々、本年もよろしくお願いいたします。







[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/163-97adea26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

