渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年最後のHEY!ブヒ会! 

2011/12/30
Fri. 08:22

今年も残り2日間。
大掃除も年賀状も終わらず、いつも通り慌ただしい年末です。

さて、今年最後のHEY!ブヒ会!、天気に恵まれませんでしたが開催したんです。
集まれたのは6BUHIちゃんだったけど、みんな元気いっぱい遊んでいました。

cyobinさんのブログでも紹介されてたけど、この日大人気だったのが小次郎殿。
特にバズくん、きなこちゃんが凄かったんです。
こじばす
きなこじろう

バズくんママ、息子がお友だちと遊んでいるのを見て感動!!
涙出るほど嬉しい~って感じで、動画撮ってます。
かやよろこぶ

コブちゃんも小次郎殿に夢中・・・。
こじこぶきな

でも、コブちゃんのストーカーが邪魔しちゃったね。
はやこうこじ
こぶはやしつ

花ちゃんだけは、小次郎殿に無関心。
はなはしる

集合写真撮り忘れたので、個人写真でおしまいです。
こぶかわいい
はなあっぷ
bazuotokoni.jpg
kinakokojinn.jpg
kojinokojin.jpg
hayasitadasi.jpg

今年最後のHEY!ブヒ会!も、とっても楽しかったです。
遊んでくれたお友だち、アリガト~。

最後に、ご心配おかけしていた、はやぶさの指の間の出来物ですが、
病理検査の結果、炎症と診断されました。
念の為の検査とはいえ、先生の言葉が気にかかっていたので、結果が出て一安心です。
ご心配おかけしました。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/161-b71aeb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

