渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パン食べたいでごじゃる。 

2011/03/02
Wed. 20:31

いい香りに誘われて、こたつから飛び出てきた、はやぶさくん。

「このいい香りはなんでごじゃる。」

胚芽入りの食パン作ったんだよ~。

「どれでごじゃるか。ちょっと見づらいでごじゃる。」
0626+242_convert_20110302202241.jpg

そなんに可愛いく覗いても、あげないヨ。

「お座りすると、くれるでごじゃるね。」
「しばらく、お座りするでごじゃる。」
CIMG1528_convert_20110302202936.jpg

ダメダメ、あげないヨ。
「やっぱりダメでごじゃるか。」

今度はやぶさも食べられるパン、作ってみるね。

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

ういしそ(^-^)

いいなぁ~焼きたてパン。
パン大好きな私にはうらやましいな・・・
はやぶさ君も食べたいでごじゃるね(^。^)私も食べたい~
私、食べたいくせにそういう事やらないんだよね(^_^;)
ママさんちゃんとはやぶさ君にあげないのがすごい~
我が家ならお利口さんにお座りしてくれて、ちょうだいビームされちゃうと「ちょっとだけよ~」ってあげちゃうわ。
だから・・・家の子みんな肥満児に・・・^m^

chipo #- | URL | 2011/03/03 08:04 * edit *

No title

いいなぁー!!
お家でパンが作れるなんて…
しかもおいしそー♪
私もパンが好きやからたまらんe-349
しかし、自分では作られへん(T_T)

はやぶさくんはおりこうさんやね♪
kinakoはパンが大好きやから
どんなことしてでも食べたるでーって
がんばります
そして根負けする私です(^_-)-☆

きなたろー #- | URL | 2011/03/03 09:45 * edit *

No title

はやぶさ君!
ひろば登録おめでとう♪ 嬉しいよね~!

ママさんすごいなぁ!手作りパン作れる人なんて!
いいニオイではやぶさ君も寄ってきて見つめてる(笑
食べたいでごじゃるよね~(笑
今度ははやぶさ君のパン作ってもらって
い~っぱい食べなくっちゃね♪

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/03/03 10:27 * edit *

No title

パンおいしそぉ~♪♪
しばらくお座り&見つめる・・よくアルアルゥー
でも、はやぶさ君今回は作戦失敗でごじゃるね。。。

それから、ひろば登場おめでとぉ~!!
なんとなんと!! 
はやぶさ君とマンチ★親戚でしたぁ!!ワーイッ!ヤッタァー!
願うようにリストを見ながら
はやぶさ君の名前探しちゃった♪

 

マンチまま #- | URL | 2011/03/03 13:37 * edit *

chipo さんへ。

パン教室に通っているので(今サボリ気味)、
時々だけど作っていますよ~♪
焼きたての香りがたまんないです。

本当は私もあげたいんですけど、
おやつをいっぱい食べているので・・・。
犯人はじぃちゃん。
おやつ補充しても、すぐに無くなっています。
アゲスギヤロと思っていますが、何も言えず・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/03 17:46 * edit *

きなたろーさんへ。

パン作り楽しいですよ~♪
意外と簡単・・・でも面倒。ドッチヤ??
私もあげたいんですけどね~。
じぃちゃんが、無駄におやつばかりあげるので、
私は我慢してるんです。
私もいっぱいあげたいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/03 17:49 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

ありがとうございます。
前々回のBUHI会から、あっという間でした。
これも皆さんのおかげです。感謝デス。

パン作り楽しいですよ♪
って語るほど、作ってないんですが・・・。
はやぶさのパン、できたらいいなぁ。
できたら、きなこちゃんも食べて下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/03 17:55 * edit *

マンチままさんへ。

「見つめてもダメだったでごじゃるヨ。」

ひろばデビュー、感激!!
やっぱり親戚だったんだ♥
それまた嬉しい~♪
マンチくんとはやぶさ、似てるもん。
今日また親戚探ししてみるね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/03 18:00 * edit *

No title

パンおいしそうでごじゃるね。
あ、はやぶさ君風な言い方になっちゃったでごじゃるね(笑)
私、パン初心者なので、今度いろいろ教えてね!!!!
のぞいてるはやぶさ君、可愛いでごじゃる。
昨夜からコブが居ないのでcyobin淋しいでごじゃる...

cyobin #- | URL | 2011/03/03 18:06 * edit *

cyobinさんへ。

ほんのトキドキしか焼いていないのに、
チャッカリパン作り上級者??嬉しいです。
今度ゼヒゼヒ作りましょう。
って又上級者気どり(笑)
4月から毎日フリータイムの予定なんで、
遊んでやって下さいね♪
コブちゃんどうしたんですか??
まさか、じぃちゃんばぁちゃんに連れていかれた??
4日間仕事で会えなかった時、本当に辛かったです。
はやぶさは、そうでもないのかもしれませんが・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/03 18:44 * edit *

No title

わぁ~、めっちゃおいしそう!!!
向こうからのぞくはやぶさくん、かわいいですね。
ポスターか何かの一場面みたいでいいですね。

先日のブログに食べかけのすごい状態のパンの写真を載せたしめじはとっても恥ずかしいです・・・。
今後気を付けます・・・。

はやぶさくんの日記もとっても楽しみですが、パンを焼かれた時の日記も楽しみです。

ルル #- | URL | 2011/03/03 19:46 * edit *

ルルままさんへ。

ルルままさんのハードなレーズンパン本格的だったじゃないですか??
私はおかずパンが多いです。
って、焼くのはトキドキなんですけどね♪
少し時間ができるので、大好きだった料理やパン作り、
凝ってみようかなぁと思ってます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/03 20:57 * edit *

No title

パン美味しそう~!私はホームベーカリー専門です。
今はゴパンも我が家にありますがまだあまり焼いてないんですよ。
でもゴパンもちもちですよ。
ワンちゃん用のレシピあったらまた教えて下さいね。

dekohana #- | URL | 2011/03/03 22:40 * edit *

No title

パンおいしそ~っv-10
覗き見してるはやぶさくんの顔が超かわいい

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/03/04 19:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/16-2f55338e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

