渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

HEY!ブヒ会!緊急報告。 

2011/12/26
Mon. 10:09

HEY!ブヒ会!からの緊急報告です。

予定してましたHEY!ブヒ会!ですが、あります。

但し、場所と時間が変更となりました。

13時から北名古屋市の室内ドッグラン&ドッグカフェ「Pou&Dou」さんに変更します。
住所:愛知県北名古屋市鍛治ヶ一色鍛治前3番地
電話:0568254100

* ブログを始めてもうすぐ1年になりますがリンクの仕方分からず申し訳ありません。
* 上記の住所を頼りにお越しください。

はやぶさが住む一宮ですが、今も雪が降っています。
辺りは一面雪景色、スタッドレスをはいていないと危ない道もあるかと思います。
くれぐれも無理をされずに、参加できる人だけ参加してくださいね。

きなこちゃん、コブちゃん、花ちゃん、はやぶさ、小次郎殿は参加確約??です。

気を付けて来てくださいね。

日向に移動
「今日も元気いっぱい遊ぶでごじゃる。」
「寒さ対策してこないと駄目でごじゃるよ。」

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/158-b48f47b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

