渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

XmasCamp. 

2011/12/25
Sun. 21:44

Merry Xmas

朝霧ジャンボリーキャンプ場から帰ってきました。
天気にも恵まれた3日間、素敵なXmasCampとなりましたよ。

「XmasCampに行ってきたでごじゃる。」
「いい思い出いっぱいでごじゃるよ。」

asagiri.jpg

トランプ大会あり、クリスマス会?あり、笑いあり、夫婦喧嘩ありの3日間でした。
XmasCampのお話は、また今度・・・。
皆様、素敵なXmasをお過ごしくださいね。

HEY!ブヒ会!のお知らせです

愛知県に戻ってきてビックリしました。
雪、積もっちゃってますね。
HEY!ブヒ会ができる可能性は少ない??かもしれませんが、
開催or中止は、明日の朝、ブログにてお知らせします。
必ず確認して下さいね。

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

お帰りなさい!クリスマスをテントで・・
ロマンチックやね~。
来年の干支はBUHIか?!ってくらい富士山とのコラボのええ写真ですなぁヽ(^。^)ノ
明日はどうやろね。楽しみにしてるのだけどね。

ぼぶまま #- | URL | 2011/12/25 22:40 * edit *

ステキなクリスマスでしたねぇ。
明日心配ですね。
大福地方、めちゃ積もってます。
明日家から出れるかな・・・。

cocoa #- | URL | 2011/12/26 00:14 * edit *

クリスマスにキャンプですか!!
しかもマウント富士が・・・綺麗すぎる(*^.^*)
お子さま~ズもイイ顔してますネ♪

夏男のボクにとっては想像しているだけで
大満足しました~^^;
でもこんなクリスマスもきっといい思い出に♪

HEY!ブヒ会が開催できるといいですね^^

はるパパ #- | URL | 2011/12/26 03:11 * edit *

お帰りでごじゃる。
富士山綺麗に見えたんだね。
素敵なクリスマスになるましたね。
でも、夫婦喧嘩って?二組ともですか(笑)

今日は無理かな?

dekohana #- | URL | 2011/12/26 08:00 * edit *

クリスマスキャンプ素敵ですね〜
マイナスいってたんじゃ??
風邪引いてないですか?

今日のbuhi会、雪が怖いのでやめておきます。
スタットレスに変えておくので、次回は参加しますね!!

しゃるるmama #- | URL | 2011/12/26 09:13 * edit *

ぼぶままさんへ。

富士山が目の前に見える素敵なキャンプ場でしたよ。
寒かったけど、何とか過ごすことができました。
今日のHEY!ブヒ会!ですが、
お店に確認とれ次第、10過ぎにはブログアップできると思います。
一宮は現在も雪が降っています。
スタッドレスがないと厳しい道もあるかもなので、
無理しないで下さいね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/26 09:45 * edit *

cocoaさんへ。

本当に素敵なXmasでした。
一宮も雪が積もってます。
まだ降ってるし・・・。
今日のHEY!ブヒ会!は、室内ランになる予定??です。
早く雪が止みますように。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/26 09:47 * edit *

はるパパさんへ。

素敵なXmasでしたよ~。
夏は人間もBUHIも暑~いって感じだけど、
冬のキャンプは、寒さ対策さえすれば何とか過ごせます。
虫がいないのも、冬のキャンプだけの特権だと思います。
HEY!ブヒ会!場所かえて開催できそうです。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/26 09:49 * edit *

dekohanaさんへ。

富士山、とっても綺麗でした。
目の前に富士山が見れるキャンプ場、とっても素敵でしたよ。
夫婦喧嘩は毎度のことですが、何か(笑)
今年最後のHEY!ブヒ会!が雪とは残念。
たぶん、室内ランに変更になりそうですが、
参加できない人も多そうです。
いつものフォレさん&バービーブーでできると良かったですね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/26 09:52 * edit *

富士山、眺めながらのクリスマスいいですね。
3BUHIちゃんの写真がとってもお洒落です。

今日のHEY!ブヒ会ですが私の車はノーマルタイヤ
なので残念ですが危ないので諦めます。
ごめんなさいね~。

mamaco #- | URL | 2011/12/26 09:54 * edit *

しゃるるmamaさんへ。

極寒だったよ~。
でも、楽しかった~。
夏は暑さ対策って限界あるけど、
冬の寒さ対策は限界しらずだから、何とか過ごせたよ。
今年最後のHEY!ブヒ会!残念。
また、来年だね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/26 09:55 * edit *

mamacoさんへ。

スミマセン。ブログのアップが遅くなってしまって。
只今ブログアップしましたが、
この雪ですので仕方ないです。
また会えるの楽しみにしていますね。
ミニーちゃんのカイロカバー大切に使わせてもらってます。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/26 10:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/156-e35a170b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

