渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夢中。 

2011/12/21
Wed. 20:59

BUHI友さんのブログではやぶさ家&Carrie家の仮装を見て気付きました。
はやぶさ&Carrie&Angie目立たず、主達目立ち過ぎギャーァ!!

そんな鬼嫁が最近夢中になっている物が、こちら・・・。
アグリーベティ
海外TVドラマ、アグリーベティのファイナルシーズンです。
2日間で6本見れば、家事する暇なんてありません。

そして、もう一つ夢中なのが、こちら・・・。
mamahann.jpg
お姉&Carrieママに教えてもらって何とか自分でもできるようになりました。
パーカーのボーダーが可愛いでしょ??

旦那作は、こちら・・・。
パパのお洋服
パパのお洋服2
旦那の古いトレーナー&Tシャツのリメイクです。

キャンプ用の服を作らなきゃってことで、今日は布地を仕入れに大塚屋へGO!!
安さ優先させたら、こんな感じの仕入れになりました。
大塚や
熱しやすく冷めやすいタイプの私、いつまで夢中でいられることか・・・。

HEY!ブヒ会!のお知らせです
HEいブヒリスト

12月26日(月)に第3回HEY!ブヒ会!が開催されます。

場所は各務原のFORETさんで11時からです。ブヒブヒ・ランラン楽しみましょう。
残れる方は、そのあとランチでもしましょう。初めての方も、是非参加して下さい。
参加される方は、以下の注意事項をご覧下さい。
参加人数が多数になった場合、入場料(1BUHI500円)以外に貸切料金が発生します。事前に参加BUHI数を確認したいので、コメントにて参加宣言をお願いします。貸切となった場合、参加BUHI数で割り勘となりますので、ご了承下さい。
*ワクチン接種・狂犬病予防接種(1年以内)の証明書も忘れないで下さいね。
ランチの予約も必要となりますので、参加できる方はランチの参加宣言も併せてお願いします。
申し訳ありませんが、予約や貸切の都合がありますので、参加表明されてないと参加をお断りする場合がありますので、ご注意ください。是非、参加宣言をして下さいね。

私事で大変恐縮ですが、3連休留守にするため、金曜日までに参加宣言をお願いします。
土・日にならないと分からないという方は、直接携帯メールにご連絡下さい。
金曜日までに鍵コメでメールアドレスを教えていただければ、こちらのメールアドレスを送ります。


今年最後のHEY!ブヒ会!です。
お時間ある方は是非参加宣言をお待ちしております。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

あっ!!リスト作ってくれたんだ♥ありがとう!!
あと、マンチ君と下呂きなこちゃんも参加でございます。あと、もう一人岐阜のブヒちゃん参加かも。

マッチョのパーカーも上手やね。服作れる人は尊敬にあたいするわ。三連休はキャンプ三昧??楽しんできてくださいませ。

さとこ #- | URL | 2011/12/21 22:27 * edit *

いつのまに大塚屋!!
しかもすごい量買ったじゃん( ̄▽ ̄)
って私もせっせとネットで生地買っとるよw
明日の夜は徹夜で服作りやねw
Carrie、Angieの分もよろしくー♪w
明日ははやくんのラグラン作るよ!!
ブヒーズも重ね着させたらなかんね!!
ってかまたキャンプ服新調したのー?
また見せてもらうわー♪

kaori* #- | URL | 2011/12/21 22:56 * edit *

日曜日はありがとうございました。
仮装楽しかったですよ~
確かにわたしのカメラの写真も飼い主さまが
目立ってた(笑)
そしてAngieちゃんがパパなにしてるの?って
顔してたよ。
パーカー上手にできてる。スゲー!
私パーカー1回作って大失敗してからやってないわ。
たくさん布買ったね♪
出来上がったらまた見せて下さいね(●^o^●)

ひとこ #- | URL | 2011/12/22 00:33 * edit *

洋服可愛く出来ましたね。
夢中になれるっていい!うらやましい!
HEY BUHI会・ランチ参加お願いします。


ぼぶまま #- | URL | 2011/12/22 10:58 * edit *

日曜日はお疲れ様でした♪♪
仮装よかったよ~!!
あと、パーカーもありがとね~!
マッチョさんの服のリメイクて言ってたけど、作もマッチョさんだったんだ!!
ブヒのために、そこまでできるマッチョさんはスゴイね!!

HEY!ブヒ会! 
さとちゃんがすでに参加表明してくれてる~♪♪
(この場をかりて、さとちゃんアリガトです)
とゆう事で、またラン&ランチよろしくです!楽しみ~♪

マンチまま #- | URL | 2011/12/22 11:00 * edit *

マッチョさん・・・あの大きな身体で愛する我が子の為に服を作る姿( ^ω^)・・・(ウ○コつけながら)
ギャップやね?!
そこに惚れたんやね?!
でもりえちゃんが「そこはそうやないって言っとるやろ━━━━っ!!( )`‥´( )」の姿も想像デキル( ̄ー ̄)ニヤリ
26日れんりやっぱり部活やってー♫
ランチ代一人分浮いたわ~
クリスマスも何も欲しいものナイって言ってるし~
こじろうには何買ったろかな~(ΦωΦ)フフフ…

こじまま #- | URL | 2011/12/22 13:23 * edit *

さとこさんへ。

リスト作ったけどさ、これにプラスするにはどうしたらいいのやら・・・。
保存したら、そこから編集できんしさ。
cyobinさんに、どうやってるか今度聞くわ。
3連休、キャンプで凍死しんように気を付けるわ。
メールに参加BUHI数、参加主数を送信するね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/22 19:32 * edit *

kaori*さんへ。

Angieの型紙、今度貸して~。
今日はさ、実家で年賀状作ってたら半日仕事だったわ。
意外と疲れた・・・。
服作れるか??
でも、今日寝たら、明日寝れないと困るもんね。
どこまで頑張れるか。
今日は今からファッションショー!!

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/22 19:39 * edit *

ひとこさんへ。

ひとこさんの写真でも、目立ってたのは主達でしたか??
やっぱり・・・。
はやぶさ達を完全に無視した仮装になってしまいました。
服、教えてもらったら何とかできましたよ。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/22 19:44 * edit *

ぼぶままさんへ。

教えて貰ったら出来ました。
本見てもサッパリだけど、教えてもらうと意外と簡単にできましたよ。
HEY!ブヒ会!楽しみです。
ボブ兄貴の、冬でもタライ・ボブが見た~い。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/22 19:46 * edit *

マンチままさんへ。

あの色は少しくすんだオレンジだけど、
スレンダーなマンチくんなら着れるって思ったの。
良かった~貰ってくれて。
えみちゃん手作りの服に比べたら、かなり雑だけどね。
HEY!ブヒ会!楽しみにしてる~。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/22 19:58 * edit *

こじままさんへ。

惚れていたのは、もう15年も前。
若いって怖い。
ここだけの話、人生やり直したいwww.
れんりちゃん残念だわ。
じゃぁコジパパ&コジママの2人参加ですね。
れんりちゃんにもサンタを・・・。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/22 20:02 * edit *

この極寒のなかクリスマスキャンンプですか〜!!
なかなかアウトドアを極めていないとできないですね〜☆
すばらしい〜!!
でもみんなでぬくぬく楽しそうですね☆★
それにしてもハンドメイド作品すばらしすぎます。
ぱぱさんもめっちゃ器用!!
あたしはすでにミシンがほこりかぶってしまってます(><)

がるぶるmama #- | URL | 2011/12/24 09:31 * edit *

がるぶるmamaさんへ。

XmasCampとっても寒かったです。
でも、湯たんぽや寝袋のおかげで何とか夜も過ごすことができましたよ。
ハンドメイド、只今勉強中です。
もう少し上手になると嬉しいな。
よいクリスマスをお過ごし下さいね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/25 22:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/154-20b71678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

