渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BUHIっ人会!! 

2011/12/20
Tue. 11:06

日曜日はありがとうございました。
そして、この日の為に企画や準備やらをしてくれたcyobinさん&お姉やんアリガトウ。

Xmasに相応しいBUHIっ人会に終始ニヤニヤ。

今回は写真も少ないので、サラ~っと写真をアップします。
BUHIコレクション、写真で見ると、また楽しいですよ~。

では、行ってみよう♪
その前に、最後にHEY!ブヒ会!のお知らせがあります。
最後までお付き合い下さいませ。

まずは、受付レディで記念撮影。
ブヒ子レオ鉄だs¥い

BUHIコレクションまで、みんなでランランラン。
BUHIこれらん1
BUHIこれおやつ
BUHIこれらん
だいぎず
ぶひこれらん2
つんでれこぶ

いよいよ今回のBUHIっ人会の目玉、BUHIコレクションの始まりです。
まずは、トップバッタ~の、もずくくんからSTART!!
ブヒこれ0
ブヒこれ3
ブヒこれ2
ブヒこれ1
ブヒこれ10
ブヒこれ9
ブヒこれ8
カメラマンも必死です。
ブヒこれ4
みなさん、いい写真撮れました??

まだまだBUHIコレクション続きますよ~。
ブヒこれ7
ブヒこれ6
ブヒこれ5
ブヒこれ15
ブヒこれ13
ブヒこれ12
ブヒこれ16
ブヒこれ11
ぶひこれ19
ブヒこれ18
ブヒこれ17

BUHIコレクションの優勝者は、こちらの3人です。
ブヒこれ14
クリスマスチキン、最高でしたね。
3人の顔が何とも言えません。

我が家はと言うと、Carrie家と参加。
タイトル「鬼嫁と愉快な仲間たち」。
写真はありません。
低レベルの仮装でしたが、何と2位!!
ブヒこれ2位
清き1票をありがとうございました。

その後、プレゼント交換会があったりと、盛り沢山だったBUHIっ人会でした。
最後に恒例の集合写真です。
BUHIこれ集合
みなさん、ありがとうございました。
写真が撮れなかったお友だち、ゴメンナサイ。

HEY!ブヒ会!のお知らせです。

12月26日(月)に第3回HEY!ブヒ会!が開催されます。

場所は各務原のFORETさんで11時からです。ブヒブヒ・ランラン楽しみましょう。
残れる方は、そのあとランチでもしましょう。初めての方も、是非参加して下さい。
参加人数が多数になった場合、入場料(1BUHI500円)以外に貸切料金が発生します。事前に参加BUHI数を確認したいので、コメントにて参加宣言をお願いします。貸切となった場合、参加BUHI数で割り勘となりますで、ご了承下さい。
*ワクチン接種・狂犬病予防接種(1年以内)の証明書も忘れないで下さいね。
ランチの予約も必要となりますので、参加できる方はランチの参加宣言も併せてお願いします。

私事で大変恐縮ですが、3連休留守にするため、金曜日までに参加宣言をお願いします。
土・日にならないと分からないという方は、直接携帯メールにご連絡下さい。
金曜日までに鍵コメでメールアドレスを教えていただければ、こちらのメールアドレスを送ります。


今年最後のHEY!ブヒ会!です。
お時間ある方は是非参加宣言をお待ちしております。


[edit]

CM: 42
TB: 0

page top

コメント

日曜はお疲れ様でした!
はやぶさ家&キャリー家のコント、期待通りでした。(笑
マッチョさんはおさるでみぃくんはパンダ?
BUHIちゃん達はみんなママの方に向いちゃっててかわいかった~♡
うちも同率2位だったのに、みぃ君含め3人にじゃんけんで負けちゃった。(涙
じゃんけん激弱のわたし・・・

HEY!ブヒ会!、ランチともに参加でお願いします。
こっちも楽しみ~♪

はなmama #- | URL | 2011/12/20 12:55 * edit *

日曜日はお疲れ様でした。
写真たくさん撮れてますねぇ。
さすがの仮装は二位でしたね。楽しめました!
大福ものせていただいてありがとです!
ペットのみかた、なかなか見応えありました!
りえさん綺麗だし、はやくんかわいいし、永久保存版ですね。

今年最後のヘイブヒ行きたかったですが、仕事でした(;゜0゜)
残念ですが、不参加でお願いします。

cocoa #- | URL | 2011/12/20 13:54 * edit *

はなmamaさんへ。

ふざけた仮装で本当に申し訳ないです。
しかも、みぃくんジャンケン強いし!!
花ちゃんの電飾凄かったですね。
キラキラしてて、クリスマスにピッタリ。
HEY!ブヒ会!楽しみにしています。
最後のBUHI会楽しみましょう。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/20 14:42 * edit *

cocoaさんへ。

大福くんのピンクレディ私好みです。
あれは、cocoaさんの手作りですよね??
凄い!!
さすが、鼻ペチャ会経験者です。
ペットの見方??絶対に出っ歯が著名になってると思います。
動画は危険だと自分に言いきかせていたのに、失敗。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/20 14:45 * edit *

HEY!BUHI会&ランチ参加したいです!よろしくです!

コブのスポンジ姿、撮ってくれてありがとう(笑)
こっちもね、コブ×はやぶさのエエ写真があるから
デジブックに編集しとくからねーーー!
仮装、面白かったね!またやりたいネ!

『雑務』ありがとうね(笑)

cyobin #- | URL | 2011/12/20 14:56 * edit *

日曜日楽しかったね!!

きなこを撮ってくれた写真って私の顔の隠し方笑えるし〜。残念な顔してたんでしょうね(笑)まぁなにあともあれ無事に終わってよかったですな。二位おめでとうごさいました。良かったね( ´ ▽ ` )次回の仮装も楽しみにしてるよっ。

平ブヒ会のリストは来年度からつくりましょー!ってりえさん
が作るんだけどね(^_^;)
あと、参加表明されてないと参加はお断りする可能性がありますので、ご注意ください!やね。

さとこ #- | URL | 2011/12/20 18:29 * edit *

日曜日はお疲れさまでした〜
はやぶさファミリー&キャリーファミリーの
”そり”相当面白かったよ!!
才能あるね、女性陣☆

hey!buhi会参加します!
ヨロシクお願いします。

しゃるるmama #- | URL | 2011/12/20 19:58 * edit *

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
同率2位でしたね~♪
やっぱり男はトナカイ
女はサンタですよね(笑
立派なソリを借りれて
マイクでおしゃべりするくらい
レンは大喜びでした!
いつかHEYブヒも参加したいです^^v

maki #CngHFDMc | URL | 2011/12/20 20:01 * edit *

仮装大会楽しそう!!
関東にもこういう楽しい会があればいいんだけどな~
フライドチキン最高(爆)
2位おめでとうございます☆

コジまま #- | URL | 2011/12/20 20:08 * edit *

二位おめでとうございます
ってBiiKの商品だったね(((o(*゚▽゚*)o)))
UPしてよぉりえさん★
いつめ楽しませてくれて本当にありがと
また遊んでくださいね

KUMI #- | URL | 2011/12/20 20:59 * edit *

日曜日はありがと~
お手伝いもお疲れ様でした。
仮装、2位ってさすがですね!!
「鬼嫁と愉快な仲間たち」ってタイトル聞いただけで
笑っちゃう(*´艸`)
ボンジョワ家といい鬼嫁ブームきてますね 笑
(元祖ははやぶさママだよねー)

乙女の仮装も載せてくれてありがと~。
ネタが昭和の匂いがプンプンで自分でも失笑でした。

HEY!BUHI会、その後のランチも参加でお願いします。

mamaco #- | URL | 2011/12/20 21:44 * edit *

お疲れ様でした~(^○^)
めちゃくちゃ笑わせてもらいました↑
papaさん達のキャラの濃さにせっかくのかわい子ちゃん達の存在が・・・(爆笑)

HEY!ブヒ会やるんですか----!!??
年末は仕事にしちゃいました---(>_<)あぁぁぁ↓
またHEY!ブヒ会の様子♪たのしみにしてま~す♪

大門mama #- | URL | 2011/12/20 21:48 * edit *

二位おめでとうございますv-237
笑わせてもらいまいした~
やっぱ、鬼嫁ソリが良かったんですかねv-236v-236

ワタシ、ひろばに登録されてるの全く知りませんでしたv-12
りえさんのコメントで初めて知りました。
ありがとうございました。
今後とも、ワンコ&ワタシよろしくお願いします。

HEY!ブヒ会、ラン&ランチ参加でお願いします。
楽しみにしてますe-266

バズ&ムッシュ #wKwlLLME | URL | 2011/12/20 22:16 * edit *

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m。
プレゼント、はやぶさくんのが当たりましたね。
ありがとうございます(^o^)。
熟女ルルは締まりがないので、助かります(^o^)。
ファッションショーもとっても楽しかったです。
でも、たまごちゃんの全身タイツは却下になっちゃったんですね(笑)。
来週、HEY BUHI会あるんですね~。
行きたかったけど、仕事でした(T_T)。
たまに平日休みがある、変なおばさんが参加しちゃうから、また開催して下さいね(^o^)。

ルル #- | URL | 2011/12/20 23:34 * edit *

見にきたおーっ
りえちゃんも役員のお仕事お疲れ様でした○┓ペコリ
めっさ楽しかったヨー
思い出すだけで笑えてくるもん(ΦωΦ)フフフ…
今度の課題も出てくるねぇ~
あの子触ってない、あの子抱っこしたかったーあの子のニオイ嗅いでない・・・ってネv-398
こじろう・・・また演技しとるね。
「皆のモノ。余を助けるのじゃ。余は馬鹿殿ではないぞよ。」
出た━━━━っ!!大根役者!!
私、悪ものやんねぇ( )`‥´( )
いやらしいやっちゃで(  ̄っ ̄)ムゥ
HEY!ブヒ会前回と同様でお願いしまーす♫
でももしかしたられんりの部活が無かったられんりも行くかもしれんでまたメール入れますぅ~v-415

こじまま #- | URL | 2011/12/20 23:42 * edit *

日曜日は楽しかったですねー!!
みなさんの仮装レベルが高くてウチのしょうもないサンタ...
お恥ずかしいかぎりです...
りえさんたちのショートコント?笑わせてもらいましたよ★
平ブヒ会もちろん参加です!ランチも行きまーす☆

miwa #- | URL | 2011/12/21 00:23 * edit *

先日はお世話になりましたー(○´∀`○)ノ
はやぶさ家のブログ、いつもコッソリ見てたのに
ついに初コメント(●ゝ艸・○)緊張w
鬼嫁と愉快な仲間達、いまだに笑ってしまう!

今度は是非大阪においでやす~♥
ジェット家オリジナルうまいたこ焼き御馳走するでぃ~~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

食い倒れジェット家 #- | URL | 2011/12/21 01:05 * edit *

日曜日はありがとね。
お疲れ様でした。
仮装のコント?大変面白かったです。
鬼嫁二人全開ですね。
じゃんけんで負けちゃってちょっと
くやしいdekoです(笑)
HEY!BUHI会は、また仕事の具合なんで
木曜日には返事できると思います。
直接りえさんにメールしますね。

dekohana #- | URL | 2011/12/21 01:09 * edit *

cyobinさんへ。

HEY!ブヒ会!楽しみです。
マッチョにカメラ預けてたら、コブちゃん×はやぶさの写真多かった~。
毎度のお友だちの写真ばっかで又激怒でした。
デジブック楽しみ~。
雑務なら、できる??と思うよ~(笑)

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 07:05 * edit *

さとこさんへ。

マッチョにカメラ渡すと、きなちゃん率高いんだわ。
残念な顔では無かったよ~。
リスト、あ~あれね。
やれるかなぁ。
頑張ってみるわ。
追加記事も了解。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 07:07 * edit *

しゃるるmamaさんへ。

低レベルな仮装だったでしょ。
みなさんに本当申し訳ないわ。
誰が票を入れてくれたんだろう??って感じだわ。
HEY!ブヒ会!了解。
ランチもOKだよね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 07:10 * edit *

makiさんへ。

旦那様の清き1票のおかげです。
あの出来で2位になれるとは・・・。
レンくんも、とっても楽しそうでしたね。
仮装が終わった後は、そり返すわって感じのツンデレれんくんがツボでした。
makiちゃんの手作りは、もうプロですね。
またお会いできるの楽しみにしています。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 07:14 * edit *

コジままさんへ。

関西にも有名な鼻ペチャ会っていうブヒ会があって、
そこも凄い仮装ですよ。
関東もあるといいですね。
うちらの出し物は、本当に低レベルで恥ずかしいです。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 07:17 * edit *

KUMIさんへ。

ありがとう。
北欧風のデザインで、凄く可愛かった~。
本当だね。何故アップしんかったんだろう??
あんな可愛いのに、どうかしてたわ。
プレゼント交換の時、BiiKの商品が当たった人、
凄い喜んでたよ~。
また、遊ぼうね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 07:21 * edit *

mamacoさんへ。

乙女ちゃんの仮装凄く可愛かったですよ。
私たちの低レベルの仮装はひどかったですね。
鬼嫁のファンがいたんですね。
誰が清き1票を入れてくれたんだろうって感じです。
鬼嫁ブーム、旦那様達に怒られちゃいますよ。
HEY!ブヒ会!参加了解です。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 07:25 * edit *

大門mamaさんへ。

はやぶさ&Carrie&Angieを無視した感じの仮装でしたね。
あんな低レベルの仮装で本当に申し訳ないです。
HEY!ブヒ会!残念です。
お仕事頑張って下さいね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 07:27 * edit *

バズ&ムッシュさんへ。

あんな仮装で2位なんて、本当に申し訳ないです。
鬼嫁のファンが意外にいるのかも・・・
誰だろ~??
HEY!ブヒ会!楽しみにしていますね。
ゲオでDVD50円だったから、久しぶりに悲しき恋歌借りようかと思ったら、
全部借りられてました。
サンウのDVD他に探せず、アグリィベティを借りました。
昨日から家事も何もせずDVD三昧です。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 07:35 * edit *

ルルさんへ。

はやぶさのプレゼント、夢も何もない実用的な物でスミマセン。
思いっきり笑っちゃうと、危険ですよね。
その時にでも使って下さい。
玉子ちゃん、意外にナイーブでつまらんのですよ。
全身タイツだったら1位になれたかも・・・。
HEY!ブヒ会!残念です。
また参加してくださいね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 07:37 * edit *

こじままさんへ。

殿の目見ました??
あの目がたまらん❤
何であんな表情するの❤
殿レッドカーペットでヘコヘコしたら、もう1票は確実だったかも・・・。
それにしても、楽しかったですね。
HEY!ブヒ会!了解です。
れんりちゃん、部活休みにな~れ。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 07:41 * edit *

miwaさんへ。

私たちの仮装、ブヒ全く関係なかったでしょ??
あんなんで2位とは、鬼嫁ブームがきてるかも・・・。
miwaさんも鬼嫁の世界へ、いらっしゃ~い。
miwaさんの容姿からは想像もつかない発言が日曜日も聞けて笑わせてもらいました。
月曜日も笑わせてもらいますよ~。
チャーリーくん、走ったら怒られちゃうぞ(笑)

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 07:44 * edit *

食い倒れジェット家さんへ。

はやぶさ達を無視した仮装、反省です。
ボニチャンの食い倒れ本当に良かった~。
最高でした。
あれもボニチャンが作ったんだよね??
センスいい。
大阪是非行きた~い。
遠いけど我が家にも遊びに来てね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 07:47 * edit *

dekohanaさんへ。

はやぶさ達を無視した仮装でしたね。
自分たちが目立てばいいかなぁって本当に鬼嫁根性。
ヒデオさんなんか、きっと呆れてますよね。
HEY!ブヒ会!参加できるといいですね。
メール待ってます。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 07:49 * edit *

日曜はありがとうございました!

仮装大会、ナメてましたヽ(;´Д`)ノ
あれこそ『仮装!』ですね~
すばらしかったです☆
2位の商品はBiiKのアレだったと思いますが・・・
いかがでしたでしょうか?
カフェよく行かれると思いますので、使って頂けたら幸いです。

またよろしくお願いしますね!

まるまま #- | URL | 2011/12/21 08:05 * edit *

日曜日はおつかれー!!
ほんと、ブヒは脇役で主が主役な仮装w
どんなけふざけとるん?
って出来やったのに、
りえさんファンのおかげやわーw
ありがとー(=´∀`)人(´∀`=)
昨日無事にランステ届いたよー!!
明日はシュラフ届くで、
これで朝霧準備完了( ´ ▽ ` )ノ
もー頭ん中はキャンパーモードだから〜よろしく♪

Jayco* #- | URL | 2011/12/21 10:58 * edit *

日曜日は楽しかった~!!
ありがとうね\(^o^)/
りえさん達の仮装、旦那がパシャパシャ撮ってたよ(笑)
2位おめでとー!!
HEYブヒ会行きたいっ(>.<)y-~
けどまだ辞めた方がいいかな~(涙)
ランチはどこでするの?

きよ~る #- | URL | 2011/12/21 15:36 * edit *

日曜日はお疲れ様でした!
運び屋の仕事、完璧だったね(^-^)
私達(chipo&deko)も『受付レディ』に入れてほしかったわ~(⌒‐⌒)
マッチョの「若々しい人~」っの声にとっさに避けました!
まっ!アラフィフレディは入れませんねf(^_^;
我が家の前に『鬼嫁と愉快な仲間たち』やってくれたおかげで、我が家の出し物ちょっと皆にわかってもらえて良かったわ!
りえさん、やっぱ面白すぎるわ(^o^)
次回も乞うご期待???だね。

Hey BUHI会・・・残念ながらその日は用事があり参加出来ず(>_<)
3連休はまたキャンプですか???(^-^)

chipo #- | URL | 2011/12/21 18:07 * edit *

日曜はありがとう~!
ほんと楽しい会を~。
受付のお姉さま方も素敵でしたわ♪
仮装も、笑えましたね~(笑)
あれは鬼嫁道まっしぐらなショートコントでしたね♪
我が家も鬼嫁で・・・(笑)
旦那が「お前鬼嫁なん?」だって~。 
いやいや~。鬼嫁って思ってないんならいいんじゃない。って答えといたけど。
もう少し、厳しくても大丈夫そうだな(笑)
HEyブヒ会。参加したかったけど、これまたムリそうです~!残念すぎ~~~!!!

コロン #SFo5/nok | URL | 2011/12/21 18:20 * edit *

まるままさんへ。

私達の仮装は、ふざけ過ぎたかも・・・。
鬼嫁のファンがいたのかもしれません。
ミィクンの2位もラッキーだったし。
BiiKの凄く可愛かった~。
北欧風のカフェマットで、カオちゃんともヤッタ~!!ってなりました。
今度天気のいい日に写真撮って、アップしますね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 19:25 * edit *

Jayco*さんへ。

他の人のブログで、うちらの見たけど酷いな・・・。
鬼嫁ファンがいるんだね。
3BUHIいらんかったかもねwww。
届いた~??
どんな感じか楽しみだわ。
今日、コロンビアのショートパンツ&nikoのフリースベスト??買ったよ~。
クリスマス寒波になるらしいよ。
凍死しんようにしなね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 19:30 * edit *

きよ~るさんへ。

久しぶりに、きよちゃん&あんこちゃん&旦那さんと会えて嬉しかったわ~。
旦那さん、ジップに時々出てくるアナウンサーに似てる!!
あの仮装見られたら、完全に鬼嫁ってバレちゃったよね。
HEY!ブヒ会のランチは、バービーブーだよ。
参加できそうなら、またメールちょうだい。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 19:36 * edit *

chipoさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
chipoさんの指示のおかげで、運び屋も何とか役目を果たせたかと思います。
ボンジョワちゃんの仮装、最高でした。
まさか私公認とはwww。
クリスマス寒波らしいので、凍死しないように気をつけてきます。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 19:41 * edit *

コロンさんへ。

他の人のブログ見ると、3BUHI全く目立ってないもんね。
主だけが目立ってた感じで恥ずかしだわ・・・。
コロンさん家族の仮装も凄かったね。
特に旦那さんのグレムリン??あんなの何処で見つけたの??
いっつも幸せ家族で微笑ましいわ。
HEY!ブヒ会!残念。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 19:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/153-4f2f7407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

