渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コジグラ。 

2011/12/16
Fri. 09:50

こたつを出してから、大掃除どころか家事だって滞ってます。
こたつって毒ですね。

昨日はコジグラにお邪魔しました。
こじなに

「近くまで参れ」
こじとおく

「小次郎、遊ぶでごじゃる。」
まだあそぶ

何がそんなに楽しいのか、2人とも猛スピードでランランしてます。
こじはやらん
おじはやらん2

ランランした後は、薪拾い。
こじはやまき

「この薪は拙者が先に見つけたでごじゃる。」
1こじはやまき

「拙者の薪でごじゃる。」
こじはやまき3

「はやぶさの意地悪・・・。」
「言い過ぎたでごじゃる。小次郎ごめんでごじゃるよ。」
おさえこみ

「小次郎も少しだけなら持ってもいいでごじゃるよ。」
こじはやまき2

薪係りとしての責任感が強くなったのか、薪には異常なこだわりを見せるはやぶさです。

今日もお友だちと遊べて大満足のはやぶさ&mama。
帰ったら、速攻こたつにin。
誰か、みかんとってくれないかな・・・。
トイレも代わりに行って欲しいな・・・。


[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

あっ!
義ママの作った服着てくれてる^^♪
やっぱりはやくん似合うね!!
コジグラで蒔拾いするふたりかわいいね!!
ほんとはやくんもだいぶキャンブーになってきたね!
さすがやわ!!
あっ!我が家キャンプ用品大物ゲットしようともくろんでおりますw
乞うご期待!!

Jayco* #- | URL | 2011/12/16 11:15 * edit *

おこたは本当出してしまうと、はいったまま出たくないですよね。。
ここんところ寒さがいっそう増してきたのでなおさらです。
はやぶさくんと小次郎くんはそんな寒さもへっちゃらな感じで、遊んでますね〜。
でもおうち帰るとあったかいところが好きなのかしら。
薪拾い大得意のはやぶさくんですね〜★

がるぶるmama #- | URL | 2011/12/16 16:14 * edit *

Jayco*さんへ。

はやぶさにはピッタリだったよ~。
アリガトウ。
はやぶさも、CAMBOOだわ。
薪係りとして、薪は絶やさんよ~。
大物ゲット楽しみ!!どんなのか気になる~。
これでうちらも実家のキャンプ道具とバイバイやね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/16 17:13 * edit *

がるぶるmamaさんへ。

今日もおこた生活。
おこたから出るときは、出かける時くらいです。
いつ家事できるんだか・・・。
はやぶさ、薪係りとしてしっかり働いてくれています。
2人で薪を拾う姿可愛いですよね❤

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/16 17:15 * edit *

おおっ(;゚Д゚)!
アップしてくれたんやねー(*´∀`*)
確かに二人共アホみたいに走っとったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
はやくんのこじろうに対する気持ち。
出来の悪い弟。譲れる所は譲ってやるが、負けてやる事はしない。」
こじろうのはや兄への気持ち。
「いいじゃんかー。ただの甘え。」
そんな関係が見えて面白かったな~(#^.^#)
妄想劇場の続き( ̄ー ̄)
Carrie「りえmamaも女だっちゃっ!ダーリンみかんとってくるだっちゃっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
                                      to be continued      

こじまま #- | URL | 2011/12/16 17:47 * edit *

確かにこたつは・・・毒ですよね(笑
なのでわが家はお正月以外は
こたつを見ることができません"/(*▽*)

はやくんも小次郎くんも楽しそう~
親には寒くても
この子たちには快適なんですネ♪

小次郎くん、本当に少しだけですね~(笑

はるパパ #- | URL | 2011/12/17 02:22 * edit *

こたつはあかんですね。
でもやはりあったかいですね。
はやくんとこじろう殿、めちゃ走ってる感じ伝わってきますよぉ。
はやくんは薪に対しては厳しいんですか?
大福も弟子にしてもらおうっと。
明日楽しみにしてますね!

cocoa #- | URL | 2011/12/17 06:11 * edit *

楽しそうにランラン~♪
こじろう君と仲良しですね~!
こたつ出したんだね~。
あたしも、こたつ虫になってしまうから・・・
うごきたくなくなる病が毎年勃発してま~す(笑)

コロン #- | URL | 2011/12/17 13:40 * edit *

こじままさんへ。

コジグラで小次郎殿と遊ぶの久しぶりでしたね。
急なお誘いにも関わらず、ありがとうございました。
こたつで丸くなってるのもいいけど、
はやぶさにとっては、お友だちと遊べるのが一番ですね。
2人で薪拾い、本当に可愛かった~。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/17 19:21 * edit *

はるパパさんへ。

こたつの場所から移動できませんね。
今もこたつの中です。
親にとっては寒いけど、BUHIにとってはまだまだお外で遊びたいかもしれませんね。
私はとっても寒かったけど、
はやぶさ&小次郎殿は元気いっぱいでした。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/17 19:24 * edit *

cocoaさんへ。

キャンプでは薪係りなんで、
薪には少しばかりうるさいですよ。
外は寒いけど、はやぶさ&小次郎殿はとっても楽しそうでした。
明日も寒そうだけど、BUHIの笑顔見たら我慢できちゃいますね。
大福くん、明日宜しくね❤

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/17 19:27 * edit *

コロンさんへ。

見た目が悪いから、お客さんが来るときは隠すけどね。
こたつから出たくなくて、パソコンかテレビ見る毎日だよ~。
本当に毒だね。
3月ぐらいまでは、こたつ生活続きそうです。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/17 19:34 * edit *

今日はありがとうございました。久ぶりにお会いできて
とても嬉しかったです。
はやぶさ君とヴィヴィアンの絡みは全くゼ~ロ~
でしたが、また次回はよろしくお願いしまーす♪
後、お渡ししました名刺の中のチョコですが言い忘れしましたが
人間用です。
よろしくお願いしまーす♪

vivimama #- | URL | 2011/12/18 23:55 * edit *

vivimamaさんへ。

ヴィヴィアンちゃん、本当に若いですよね。
あの若さを見習いたいなぁ。
はやぶさも私も・・・。
久しぶりのヴィヴィアンちゃん、本当に元気になって良かったですね。
名刺の中のチョコ、私戴きました。
ご馳走様でした。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/21 19:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/152-154282fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

