渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒いでごじゃる。 

2011/12/14
Wed. 10:16

最近はまっている朝食のドリンクは??
グレープフルーツジュースぐれーぷふるーつじゅーす2
生グレープジュース。
すっごく美味しいです!!

知ってる方も多いと思いますが、
我が家は夏暑くて、冬寒いです。

ストーブを購入しても、やっぱり寒い??
3人でお昼寝
「ストーブの前だけ暖かいだっちゃ!!」

パーカーだっちゃ
「こたつ出せっちゃ!!家でも今年は出してくれないだっちゃ!!」

昨年買った暖房器具のこたつ。
今年は出さずにおこうと決めてましたが、寒さに耐えられず出すことに・・・。
なんねん
「家は寒いでごじゃる。」

なんねん1
使い方間違ってますけど・・・。

見た目はよくないけど、やっぱりこたつが一番です。

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

昨日は45分も長電話どうもー( ´ ▽ ` )ノ
みぃくんが隣でようしゃべるなーって呆れとったわw
ついにおこたの登場やね!
もーおこた以上の物はないでね〜
暖房器具最上級、最後の切り札だしてまったねーw
我が家は今年はアルパカちゃんで乗り切るよー!!たぶんw
今夜もダウン着てお邪魔します♪

Jayco* #- | URL | 2011/12/14 13:32 * edit *

Jayco*さんへ。

話がつきんね・・・。
ミィくんも今日来れたら、トランプやってキャンプのお金貯めよ~。
今日は負けんよ!!
カオちゃん家も、こたつ出しゃ~よ。
寒くないし、電気代も安いんじゃない??

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/14 17:36 * edit *

我が家はこたつ出すスペースないな。
こたつ布団が邪魔になりそうだし。
ホットカーペットとファンヒーターで
毎年乗り切ってます。ヒーターの前は
小花の特等席だけどね。

それにしてもお二人さん、話がつきないね(笑)
会って話し、電話で話し、コメントでも。
女はお喋り得意だもんね。仕方ないわ。
りえさん達もだけどはやぶさ君とキャリー姉妹
も仲がいいし、毎日楽しそうでいいですね。

dekohana #- | URL | 2011/12/14 20:18 * edit *

3人並んでる写真♫
こころなしかはやくんが一番ストーブから遠い位置におるよねぇv-398
オトコやーそれでこそ男やで(*^^)v
お嫁ちゃんと義妹に温かい場所を譲る。。。
なかなか出来る事やナイ!!
さすが忍者はやぶさ!寒さにも耐え忍ぶぅぅ~っv-414
嫁は大切にしないかんって分かっとるんやに( ̄ー ̄)ニヤリ
Carrieちゃん「そうだっちゃっv-415
そこからまた私の妄想劇場は始まるのであった・・

こじまま #- | URL | 2011/12/14 22:10 * edit *

昨夜はBUHIっ人会のミーティングでしたか?
電話で話して自宅で話して、子供達三人も仲良しだからついつい行っちゃいますね。
こたつ、我が家もどうしても出してしまいます。
使い方間違ってますが、ステキに見えてしまいます。
早く新しい生地にかえたい我が家のこたつです。
そうそう。仮装は三人合同なんですね。私、見方がわからず、リボンがなかったので参加しないかと思ってたら、三人囲ってありましたね。楽しみにしてますね。

cocoa #- | URL | 2011/12/15 13:09 * edit *

dekohanaさんへ。

こたつ出したら最後、動かなくなりますね。
こたつ出して以来、大掃除全くやらなくなりました。
こたつは魔物です。

話尽きないですよ~。
近所だから、しょっちゅう集ってます。
面白いです。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/15 13:30 * edit *

こじままさんへ。

その後の妄想が気になる・・・。
その続きは後で教えて下さいね。
はやぶさ、なかなか男ですよ。
Carrieちゃんの気をひこうとして、
オモチャ見せびらかしています。
コジママの妄想劇、どんなに膨らんだか気になります。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/15 13:32 * edit *

cocoaさんへ。

ビンゴです。
BUHIっ人会の打ち合わせです。
そんなに大した出し物じゃないので、期待しないで下さいね。
大福くんはどんなになるのか楽しみです。
BUHIコレクション、盛り上がりそうですね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/15 13:34 * edit *

今日は残念~!!
全然メールに気がつかんかった。
これだでスマホはあかん!!
絶対また誘ってね。

ストーブの前に集まる3BUHI、かわいいー。
ちゃんと並んで寝てるんだね。
はなは甘え癖ついちゃったみたいで、私が部屋を出るだけで
「キューキュー」言うようになっちゃったよ。

はなmama #- | URL | 2011/12/15 16:04 * edit *

はなmamaさんへ。

またお誘いします。
しばらく返事なければ、電話しちゃいますね。
甘える花ちゃんカワイイ❤
私も、はやぶさに甘えられたいです。
はやぶさは、甘えることってそんなにないです。
甘えられたいなぁ。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/15 16:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/150-434d8cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

