渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ランデビュー♥軽井沢 

2011/03/01
Tue. 21:41

昨年の夏、はやぶさ8ヶ月でランデビューしました。
初ランは、軽井沢のDOG VACATION。
約2000坪の広さで、緑いっぱいの自然なラン。
しかも、ワンちゃん1人につき、500円ポッキリなんです。
自然いっぱい、マイナスイオンいっぱいで、こっちまで癒されました。

新入りのはやぶさくん、されるがままです。
CIMG1548_convert_20110301215629.jpg

少し慣れてきたのかな?積極的なはやぶさくん。
CIMG1570_convert_20110301215731.jpg

「人生初のデートでごじゃる。」
CIMG1572_convert_20110301215804.jpg

「ガウガウしなくても、怒られるんでごじゃるね。」
CIMG1574_convert_20110301215845.jpg

椅子の下に避難するの、この時覚えたの???
CIMG1577_convert_20110301215927.jpg

「ここは気持ちよいでごじゃるね。」
CIMG1595_convert_20110301220004.jpg

本当に気持ちがよかったね。
初ランは少し苦い思い出になったけど、とっても楽しかったね。
今年の夏も行こうね。


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

No title

ランデビューが軽井沢なんてはやぶさ君やっぱりどこか違うでごじゃるなぁ・・・かっこいい~
まあ、ランは犬社会の良い勉強の場所ですからね。
皆、ここで成長するでごじゃるよ(^◇^)

chipo #- | URL | 2011/03/01 22:43 * edit *

No title

お―2000坪!!軽井沢だなんてステキ!!凄くいい場所ですねぇ。行きたい私ときなこも❤ランって皆さん意外とゆっくりデビューなんですかね(^-^)うち早すぎたかな…。あっ前回のブログの首輪かっこよかったですー!!うちも今日ハーネスが届いたらしいんですけどIN大阪なのでみれず(涙)

きなこmama #- | URL | 2011/03/01 23:21 * edit *

No title

ランデビューは軽井沢でごじゃるか。
シティボーイでごじゃるな(=´ω`)ノ

8ヶ月の はやぶさ君可愛いね❤
ウッドチップで足に優しいし、楽しそうね♪

ハッピーは6ヶ月でランデビューしたんだった。
あの頃が懐かしいですね。
小さくて可愛かったっけ(すでに10.5キロあったたけど)(笑)

下のコメントのハフマンってのは下記です。
URL貼り付けておきますね。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/haffman/

13日会えるの愉しみでごじゃる。

ハッピーママ #iaGszRgo | URL | 2011/03/02 01:53 * edit *

No title

おぉ~!軽井沢!
昔は毎年行ってんだよぉ~!
懐かしい…(笑

チップのランなら足に優しくていい感じ!
というより避暑地のランが羨ましい~♪
軽井沢の夏は涼しいからBUHIちゃんにも優しいもんね~

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/03/02 09:47 * edit *

No title

軽井沢でランデビューとは!
はやぶさ君、羨ましいでごじゃるよ!!

うちも、いつかマンチを連れて軽井沢へ行きたいなぁ♪♪
でもでも、うちの場合はまずぅ・・
遠出のドライブに慣すところからだから・・・
軽井沢までの道のりは長そぉ~。。

マンチまま #- | URL | 2011/03/02 12:27 * edit *

chipoさんへ。

もう大のお気に入りになってしまいました。
だって500円ポッキリなんですもん。
自然いっぱいで、半日は余裕で過ごせますよ♪
ラン目当てで、今年も行きたいなぁと思ってます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/02 19:58 * edit *

ハッピーママさんへ。

6ヶ月で10㎏とは、さすがハッピーくん。
ここのランはとってもいいんです。
軽井沢滞在中は毎日出掛けてました♪
500円で家族全員が癒されるなんて、最高です。
ハフマンのURL、ありがとうございました。
さっそくポチッとしましたよ。
ワンちゃんに優しくて、ポップな柄が素敵ですね♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/02 20:02 * edit *

きなこmamaさんへ。

もっと早くお友達と遊ばせてあげれば良かったと思っていますよ。
早い方が、犬社会のルールも学べるし、
いろんな刺激もあるから、早いにこしたことないかもです。
今まで行ったランで、一番のお気に入りです♪
自然いっぱいに癒されますよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/02 20:06 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

このラン目当てに、今年も行きたいなぁと思ってます♪
はやぶさだけでなく、私たちも自然に癒され、大満足♥
軽井沢滞在中は、飽きずに毎日行っていました。
軽井沢では夏の昼間でも、みんな元気に遊んでいましたよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/02 20:10 * edit *

マンチままさんへ。

はやぶさ置いていくのは可哀そうってことで、
旅行はいつも一緒。
でも本当は、夫婦だけでは会話も少ないから~ってことで、
はやぶさも同行してますヨ。
マンチくんも車酔い克服できたら、是非行ってみてね♪
今日フレンチブルドッグひろばに、マンチくん登場してたね。
おめでとう♥
はやぶさは、明日の予定みたいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/02 20:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/15-88bb949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

