渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

月曜日。 

2011/12/13
Tue. 09:39

昨日お友だちが遊びに来てくれました。

と言うことで、午前中の用事を済ませ大掃除。
ダサイ物は全部隠し、床を磨き、準備完了。
久しぶりにお菓子も焼いてみました。

貝殻マドレーヌ

貝殻の模様が分かりづらいですが、一応マドレーヌです。

昨日遊びに来てくれたお友だちは??
なつきくる
ちゃーりーいやし
きなこくる

極寒の我が家を警戒して、みなさん厚着で来てくれました。

お土産のケーキ&私のパサパサマドレーヌで、Tea Time。
おケーキ
甘いものでお腹いっぱい。至福の時ですね。
ご馳走様でした。

BUHI達は・・・。
きなはやまき
みんなでまきひろい
庭で薪拾い。

4人の関係図はこんな感じです。
やっぱり一方通行
夏樹ちゃん視線
なつきちゃん→はやぶさ→チャーリーくん→きなこちゃん→??

はやぶさは、チャーリーくんのムッキムキボディに❤
むきっぷり

前世を調べて貰えたよ。
前世農民
前世は鉛筆
私の前世

お友だちと過ごす楽しい時間に感謝です。
遊んでくれたお友だち、ありがとうございました。

お友だちが帰った後、はやぶさは病院へ。
両手指の間にぷくっと出来物が・・・。出血あり。
左後足の間の出来物も、また少しだけ腫れてきました。

先生の判断は、何かに刺された又はなめ過ぎて炎症していると思うけど、
両手指の間の出来物が左右対称にあることが気になるとのことでした。
もう一度細胞をとって、病理検査に出しましょうとのことでした。

病理専門の先生に検査してもらって、何もなければいいけど・・・。

検査後、「はやぶささん、大人しくって、とてもお利口でしたよ」と先生。
痛いのによく頑張ったね。

出来物があるだけで、はやぶさはとっても元気です。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

寒いのと年末で忙しい気分(だけ)でお久しぶりコメです。
検査結果が大丈夫なように気を送りますね。
みんな楽しく蒔き拾い。可愛いね。
関係図のきなこちゃんの「やれやれ、ふぅー」
な顔がおもしろ~い。

ぼぶまま #- | URL | 2011/12/13 11:24 * edit *

大丈夫だから!
私の勘めちゃめちゃ当たるんやで!
ダイジョブ!問題ないって思っときー!!
ただの虫さされでしたって結果分かったらすぐに教えて!!!

こじまま #kDwtoeYA | URL | 2011/12/13 11:45 * edit *

ぼぶままさんへ。

ありがとうございます。
気を確かに受け取りました。
たぶん大丈夫って安易に思ってますが、
先生は左右対称って所が気になるみたいです。
みんなの思いは、いつも一方通行ですね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/13 12:06 * edit *

こじままさんへ。

私自身は、そんなに気にしていないんですが、
先生は左右対称ってところが気にかかるみたいで・・・。
どっちにしろ検査してもらえば安心ですもんね。
はやぶさは大丈夫です。
今も日向ぼっこして眠っています。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/13 12:08 * edit *

きなこの前世は眼鏡ですよ。りえさんは猿ね!

久しぶりのはやぶさ家やっぱり美しかった!!私も誰か来る時は隠す方法でやってみるね。うちにもきてね。あとラー油も買わねば。

かおちゃんも名前考えてくれて黒蜜だって!いいよね。

さとこ #- | URL | 2011/12/13 13:36 * edit *

毎日のぞいてたつもりでしたが、二つも記事が更新されておりましたぁ。
はやくん、大丈夫ですよ!
病院でしっかりみてもらえば安心ですもんね。
ご近所ブヒちゃんのときといい、一方通行な関係図が面白いですね。

cocoa #- | URL | 2011/12/13 13:38 * edit *

mamaさん、お料理もお菓子作りもできるのね。
うらまやし~。
はやくん、薪拾い御苦労さま。
BUHIちゃんの相関図って一方通行で面白いなー。
やっぱはやくんは男の子が好きなの~?
はやくんの前世は鉛筆かぁ。
はなは何だろ?

はなmama #- | URL | 2011/12/13 15:14 * edit *

いいな~スキーウエア着てサンウのDVD持って
私も行きたかったよ~


はやくん何もないといいですね。うちもなめ過ぎて
プクっと赤いできものができたことあります。
きっとはやくんも大丈夫ですよ~

バズ&ムッシュ #wKwlLLME | URL | 2011/12/13 22:31 * edit *

さとこさんへ。

月曜日はアリガトウ。
きなちゃんはメガネだったね。
忘れてたわ。
隠す方法いいよ~。
家に通称、昭和毛布っていうダサイ毛布があるけど、
みんなが来るときは隠してるんだわ。
昨日も名前考えてたけど、白玉団子ちゃんっていうのはどう??
しらたまちゃん、しらたまちゃんって普段は呼んで、
正式には白玉団子という名前で・・・。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/14 09:40 * edit *

cocoaさんへ。

ありがとうございます。
念の為の検査なので、心配していません。
きっと大丈夫って思ってます。
BUHIって何故か一方通行ですよね。
その感じが面白いです。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/14 09:42 * edit *

はなmamaさんへ。

一方通行、面白いですよね。
花チャン→はやぶさ→小次郎殿→花ちゃんみたいな感じですよ。
花ちゃんは何だろう??
さとちゃんに調べてもらうといいですよ。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/14 09:45 * edit *

バズ&ムッシュさんへ。

スキーウエァもサンウも見た~い!!
少し遠いかもだけど、是非是非来てください。
miwaさんは、そんなに寒くないよって言ってくれました。

はやぶさ元気いっぱいです。
念の為の検査なんで、私もそんなに心配してないです。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/14 09:50 * edit *

またまた遅ればせながらのコメントひつれいしますm(_ _)m
月曜はありがとう〜(*⌒▽⌒*)
楽しかったでーす!
そうそう!そこまで寒くなかったよ〜
実は、鞄に毛糸の靴下とマフラー仕込んであったんだけど、登場せずでした!前世は鉛筆って(笑)
はやくん、足大丈夫かなー。
足の間は夏希もたまに赤くて痒そうな感じだけど、ナメナメしちゃうもんね・・・きっと何でもないと思うけど、気になりますねー。お大事にしてくださいね〜!

コロン #- | URL | 2011/12/14 17:29 * edit *

月曜日は楽しかったです!!
はやぶさ家寒い寒いと聞かされてたので
すごい重装備で行ったのに、
ワタシはカーディガン脱ぐは、チャーリーははだかんぼだわで
暑いぐらいでしたよー!
また平日遊びましょーね☆

はやくん心配ですね〜
大丈夫と信じて結果を待つしかないですもんね。
きっと大丈夫です!!!

miwa #- | URL | 2011/12/14 21:51 * edit *

コロンさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
一昨日コロッケ&唐揚げいただきました。
本当に美味しかった~。
胸肉料理も挑戦してみるね。
今月もお財布事情がよくないから、胸肉料理で乗り切るわ。
はやぶさ、念の為の検査だから大丈夫です。
元気だよ~。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/15 16:51 * edit *

miwaさんへ。

寒くないって言う人初めてですよ。
また、遊びに来てくださいね。
今度こそダウン&毛糸パンツ必要になると思いますよ。
はやぶさ大丈夫です。
念の為の検査だから、きっと大丈夫って思ってます。
心配してくれて、ありがとです。

はやぶさmama #- | URL | 2011/12/15 16:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/149-c0d75586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

