渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

誕生日会。 

2011/12/12
Mon. 20:50

先週の金曜日、姪っ子&甥っ子のお誕生日会をしました。
我が家の冬の恒例行事の1つです。

私の姉の子は、私にとっても宝物です。
成長するのが嬉しい反面、これ以上生意気にならないでって願うけど、
毎年少しずつ大きくなっていきます。

姪っ子13歳、甥っ子①11歳、甥っ子②9歳のお誕生日会。
今年も家族でお祝いできたことに感謝です。

おたんじょうびゆだりゅ
まずは、手巻き寿司&唐揚げでお祝い。
3人の為なら、揚げ物だって苦になりません。

続いて、誕生日プレゼント探しの時間。
りゅだみゅ
ヒントを頼りに、誕生日プレゼントを必死に探している3人です。

続いて、バースディケーキの時間。
江南市のケーキ屋(ヒイラギ)で特注したケーキです。
11誕生日ケーキ

ケーキの前で記念撮影。
すみりゅおめ

小さい頃は、プレゼント渡すとCHU❤ってしてくれたけど、
今では抱きつくのもNGの3人。
寂しいけど、3人とも成長しているってことなのかな。

はやぶさにとっても、大切なお姉ちゃん&お兄ちゃんだね。
おたんじょうびりゅだゆ1
「今日は拙者の出番が少ないでごじゃるね。」

来年も3人のお誕生日会できますように。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/148-bbad106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

