渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

CAMP2 

2011/12/06
Tue. 16:32

お誘いいただいていた日曜日の滋賀遠征も、午前中の用事がどうしても変更できずに今週の日曜日は暇確定??
と思いきや、Carrie家と「日月で行っちゃう」って感じで日曜午後からキャンプ行ってきました。

旦那の有休がとれるか心配だったけど、何とかクリア。

向かった先は、前回と同じ池田町の大津谷キャンプ場です。
テントが完成した頃には、辺りも暗くなってました。
キャンプ夜

前回のキャンプからキャンプ道具を買い足した2夫婦。
Carrie家は、アルパカのストーブ。
はやぶさ家は、コット+LEDランタン。
今回のキャンプでは、この3つが大活躍してくれました。

夜の寒さもアルパカちゃんさえあれば、大丈夫です。
夜アルパカ

1日目の撮影は、これだけです。
詳しくはCarrie家のブログでどうぞ・・・。

強い風でテントが飛ばされるんじゃないかって心配したけど、
何とか飛ばされずに朝を迎えることができました。
でも、風の音がうるさくて玉子ちゃん以外は寝不足です。
nemuihutari.jpg

「まだ眠たいでごじゃる。起きなきゃダメでごじゃるか??」
mouokinakaydame.jpg

BUHI達が寝ている間に朝ご飯の準備です。
前回のイングリッシュマフィンが少しだけ進化して、ハンバーガーを作りました。
hannba^ga^
kyachoushoku.jpg
昨日の夕飯の残りのクリームシチューが、これまた美味しかった。

朝ご飯を食べ終えるも、やっぱり寒いってことで、テント内に避難。
アルパカ前
「アルパカちゃん、暖かいだっちゃ!!」

「せっかくだから、山登りするだっちゃ!!」
きゃcarrie
yamanobori.jpg
紅葉
「綺麗な紅葉でごじゃる。」
紅葉見る

はやぶさ&Angieは、2人で薪拾いに・・・。
hayaann.jpg

「こんなに大きな薪を拾ったでごじゃる。」
081.jpg

薪拾いの後は、お楽しみのランチ。
今回のランチは、ロコモコ丼
rokomokodonn.jpg
見た目も味もバッリチでした。

前回のキャンプよりも少しだけ進化できた2回目のキャンプ。
次のキャンプは今回よりレベルアップできるといいなぁ。

「拙者たちのご飯もお芋orかぼちゃ以外でお願いしたいでごじゃる。」
huuhu.jpg
了解。
はやぶさ&Carrie&Angieも一緒に楽しんでくれるようなキャンプにするね。





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/144-f654fc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

