渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

できるのか?? 

2011/12/02
Fri. 19:58

今日旦那は東京出張で~す

「出張やで、お金くれ」
「何でや??」
「昼飯代」
「お弁当作るわ。」
「新幹線で弁当なんて食べれるか。」
「何故??駅弁食べとる人おるやん。」
「手作り弁当食べとる人見たことある??」
「ある。」

旦那よ、誰もお前さんのこと見てはおらんぞ!!


ご心配おかけました、はやぶさの出来物ですが、
エリザベスカラー&薬のおかげなのか、大きくなっていません。
ご心配してくださって、本当にありがとうございました。

エリザベスカラーをつけていると、やっぱり不便なのか不満気なはやぶさ。
私が見ている間はエリザベスカラーを外してあげています。
「心配してくれたお友だち、ありがとうでごじゃる。」
kara-ghazusi.jpg
「拙者は、元気でごじゃるよ~。」
kara-yatta.jpg

エリザベスカラーの影響か、はやぶさが大人しい間に、こんなことに挑戦しました。
hanndomeidohuku.jpg
そうです。初の服作りに挑戦!!
講師は姉です。

あれとこれを縫い付けて、これとあれはこっち、もう
姉の言うことが全く理解できません。
と言うことで、姉が7割がたやってくれました。
完成まであともう少しです。
本当にできるのか??
お楽しみに・・・。



スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/143-290d00ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

