渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

第2回HEY!ブヒ会! 

2011/11/29
Tue. 00:43

昨日は第2回HEY!ブヒ会!でした。
16BUHIちゃんが集まりましたよ。

デジイチの充電忘れた私・・・。
写真が少ないですが、こんな感じでランラン楽しみましたよ。

前回も参加のバズ&ムッシュくん。
へいぶひ23
男の子3人で内緒話。
へいぶひ21
桃太郎くん、モテモテ❤
へいぶひ234
怖がりのバズくん。
へいぶひ24
花ちゃん&ルルちゃん。
へいぶひ22
桃太郎くん&ぺぺちゃん。
へいぶひ29
チャーリーくん、何見てる??
へいぶひ25
今日もハイパー元気な、きなこちゃん。
へいぶひ27
ぺぺちゃん&リブちゃんで探し物中。
へいぶひ230
大門くん、ママの後ろに隠れちゃったね。
へいぶひ26
ヘ小次郎殿&ボブ兄貴。
へいぶひ28
似ている2人、ぺぺちゃん&乙女ちゃん。
へいぶひ29
はやぶさを追いかける大福くん。
へいブヒ大福
赤いお洋服が似合ってた、きなこちゃん。
へいぶひ231
楽しく走る花ちゃん&きなこちゃん。
へいぶひ233
ぐるぐる回る乙女ちゃん&花ちゃん。
へいぶひ235
ガウガウ合戦中の2人。
へいぶひ236
全速力のリブちゃん&ルルちゃん。
へいぶひ232

カフェに参加したコブちゃん。
へいぶひ237

今回は忘れずに集合写真撮りましたよ。
hei2.jpg

平日にゆる~い感じのランラン&ランチ、今回も楽しいHEY!ブヒ会!になりました。
遊んでくれたお友だち、ありがとうございました。


[edit]

CM: 24
TB: 0

page top

コメント

ありがとうございました^^

月曜はありがとうございました!
桃太郎と私はHEY!BUHI会の初参加で緊張しましたが、楽しい時間が過ごせました♪
はやぶさ君はランで元気いっぱいに走ってましたね。
ナデナデしようと近づいたら走り去っちゃっていきました(笑)
そんな姿もやっぱりかっこよかったです♪

キャンプばなし今度是非させてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしています(*^з^*)

小梅・桃太郎のママ #ve9V42Fo | URL | 2011/11/29 19:32 * edit *

へ小次郎って言ったなーっ(  ̄っ ̄)って言えないところが辛いわぁ~( ̄▽ ̄)
大型犬とパグちゃんが居なかったから?絡んでたねぇ(#^.^#)
私はといえばかなり興奮しておりましたぞよ~
フォレさんに私のヨダレの跡残ってないか心配(-_-;)
みんな可愛かったぁ~
めちゃくちゃ楽しかったぁ~
(ΦωΦ)フフフ…BUHI達良いニオイしてたなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
りえちゃんの姿が見えなくなった時のはやくん本当に「mamaはどこでごじゃるかー」って探してたからネ!!

こじまま #kDwtoeYA | URL | 2011/11/29 21:23 * edit *

昨日はありがとうございましたぁ。
平日ってのんびりお話できていいですね。
りえさんとみんな同じストーブ持ってるのもびっくりしました。BUHI友同士趣味があうんですね。
HEYBUHI会いいですね。
ランに入ってまもなくこじ殿にへこってからはやクンみつけてずっと追いかけてましたぁ。
緊張からかFORETさんで3回もう○ぴーしちゃった大福です。
もう少し落ち着いてほしいものです。
はや君の足、早く治りますように。
はやぶさ君はやはりイケメンですね。
平日遊んでくださいねぇ。

cocoa #- | URL | 2011/11/29 22:15 * edit *

昨日はありがとうございました。
平日のBUHI会もいいですね。
とってもいい感じのゆるさ加減で楽しかったです。
はなは相変わらずマイペースのヨダレ小僧で、お友達と上手に遊べてるのか未だによくわかりませんが。
はやくんには振られっぱなしのはなですが、昨日はボブくんに求愛されてましたよ。
やっと女子と認めてくれる子が現れたかしら。(笑

はなmama #- | URL | 2011/11/29 22:30 * edit *

昨日はありがとうございました(^o^)。
とっても楽しかったです。
ルルが運子踏んでご迷惑おかけしましたm(_ _)m。
集合写真、臭いといけないから、私は遠慮してちょっと距離おいたのに、ルルはちゃっかりぼぶくんに寄り添っとるね。
男の子は元気でガウガウでいいでごじゃるよ(^o^)。
ママさんとお話して、そういえば、最近、お菓子もパンも作ってないなあと思ったり、タコライスをおうちで作れるなんてすごいなあと思ったり。
お料理話も楽しかったです。
来月のクリスマスBUHIっ人会、はやぶさ家のファッションショー楽しみだなあ(^o^)。

ルル #- | URL | 2011/11/29 22:40 * edit *

昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです。こうやって楽しめるのもブヒ達のおかげですね。

また、ハ・ドヤの話で盛り上がりましょう!!また、サンウの新しいドラマやってくれないかなぁ…

今度は、はやぶさ御殿に遊びに行かせて下さいね。防寒対策にスキーウエア来ていきます(笑)

今日も朝と夜だけストーブ点けました。
ホントに灯油の減りが早い!!
もう少し経済的だといいのに…

また、楽しいおしゃべりしましょうね。

バズ&ムッシュ #- | URL | 2011/11/29 22:42 * edit *

楽しい一日をありがとうございました。
初めましての方ともゆっくり話せる平日はいいですね。
またパパさんにもお会いしたいですなぁ(^_^)/

ぼぶまま #- | URL | 2011/11/29 23:00 * edit *

昨日はありがとうでした!
ランチのみ参加だったけど、集合写真に誘ってもらったり、
ランチ時間のお知らせしてくれたりほんとありがとう!
コブのお見舞いもありがとう!
あれ、ヤバイね。カツオのニホイ、むんむん!
私、ヨダレ出ちゃったよ!
コブ、一気に食べちゃいました!ごちそうさまでした☆
はやくん、病院行った?何でもないとイイなぁ。お大事にね!

cyobin #- | URL | 2011/11/29 23:09 * edit *

昨日はありがとうございました。
娘共々しっかり楽しませて頂きました。
娘はあんなにたくさんのBUHIちゃんと遊んだ事が
ないので感激しておりました。
(母同様、ヤミツキになるかもです)
昨日、ママさんの膝の上で動かないでマッタリしているはや君を
正面から見てつくづく男前だと再確認しました♪

mamaco #- | URL | 2011/11/29 23:37 * edit *

昨日は、ありがとうございました。
何から何まで、ホントありがとう。

はやくん、気持ち良さそうにランランし、
見てる私も、気持ち良かったわ!!
めちゃめちゃカワイイ ネックウォォマ-
ありがとうございました。
大切に使わせて貰いますね。 

Ribまま #- | URL | 2011/11/29 23:38 * edit *

HEY!ブヒ会!めっちゃ楽しそう♪

どんどん参加ブヒが増えてきそう!
顔もお名前も個性的で
しかもお洋服がどの子もお洒落ですネ♪

うちもいつか参加させて欲しいです!
はやくんに会いたいなぁ~(*^.^*)

はるパパ #- | URL | 2011/11/29 23:49 * edit *

小梅・桃太郎のママさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
桃太郎くんも楽しそうで何よりでした。
今度は小梅ちゃんも参加できるといいなぁ。
あの微笑みで、みんなを見守って欲しいです。
今度キャンプ話で盛り上がりましょ!!
また、遊んでやって下さいね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/30 10:09 * edit *

こじままさんへ。

あの後、ご馳走作れました??
作っていないでしょ??(笑)
れんりちゃん、ぐれちゃ駄目だぞ!!
月曜日も小次郎殿に会えて、はやぶさとっても嬉しそうでした。
ありがとうございました。
どのBUHIよりも嬉しそうにしていたのが、コジママだった・・・(笑)

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/30 10:12 * edit *

cocoaさんへ。

大福くんも、はやぶさのストレス感じちゃった??
しつこい、はやぶさにご注意を・・・。
HEY!ブヒ会!いろんな方とお話しできて楽しいですよね。
のんびりゆるーくランラン&ランチ楽しかったです。
平日お暇な時は連絡下さい。
たいてい、空いております。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/30 10:15 * edit *

はなmamaさんへ。

花ちゃんのよだれ攻撃可愛いです❤
私がやったらアウトですよね??絶対!!
平日のBUHI会、のんびり加減がいいですよね。
また、ゆるーくのんびりランラン楽しみたいですね。
花ちゃんのスリスリに胸キュンの1日でした。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/30 10:21 * edit *

ルルさんへ。

私タコライス作れるなんて言ってました??
タコライスもどきなら作れると思います。
しめじさん、やはり何か持ってますね!!
そんなお茶目で面白いしめじさんに、大分前からはまってます。
クリスマスBUHIっ人会のアイディア何も浮かばずです。
しめじさんだけが、クスって笑ってくれるようなものになるかも・・・。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/30 10:24 * edit *

バズ&ムッシュさんへ。

モッコモコのスキーウェア着てきて下さいね。
バズくん、私の不注意で脱走させてしまって本当に申し訳ありませんでした。
お土産ありがとうございました。
ハ・ドヤみたいな青年に告白されたら、私も恋に落ちるなって妄想してます。
その妄想話に今度付き合って下さいね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/30 10:30 * edit *

ぼぶままさんへ。

こちらこそ、楽しいお喋りありがとうございました。
クリスマスBUHIっ人会、旦那を説得できるように頑張ります!!
ママさんの、あのアイディアもいいかも♪
参考にさせてもらいますね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/30 10:32 * edit *

cyobinさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
コブちゃんの足、何とか大丈夫そうで良かったです。
元気なコブちゃん見たら、安心しました。
はやぶさは大した病気ではないけど、カラー生活になっちゃいました。
とげが刺さって炎症したか、舐めすぎによるものらしいです。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/30 10:34 * edit *

mamacoさんへ。

娘さん、若くて可愛かった❤
BUHI達も若い子に見てニヤニヤしてましたね(笑)
乙女ちゃんは、笑顔の確立高いから羨ましいです。
はやぶさにも、もっと笑って欲しいな。
また、ゆるーくのんびりランラン楽しみましょう。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/30 10:36 * edit *

Ribまま さんへ。

久しぶりのリブちゃん&やっさん❤
一緒にラン&ランチできて嬉しかったです。
リブちゃんの元気に走る姿見て、安心しました。
また、遊んで下さいね。
ネックウォーマー、編み方ぐちゃぐちゃでしょ??
不器用な私は、何やっても雑になってしまう・・・。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/30 10:40 * edit *

はるパパさんへ。

有休とれるといいですね(笑)
前回よりも参加BUHIちゃんが増えて、楽しい会になりましたよ。
ゆるーくのんびりランランできるので楽しいです。
その後のランチも、これ又楽しいんですよ!!

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/30 10:42 * edit *

HEY!BUHI会、突然参加ですみません・・・。
ギリギリまで迷いに迷ってやっぱり行っちゃいました(●^o^●)
ランでは大門、完全にパニくっておりました↓↓
ランチでは、ワンワンやかましくてゴメンナサイでした!!(>_<)

大門mama #- | URL | 2011/11/30 12:25 * edit *

月曜日楽しかったです!!
いつも企画してくださりありがとうございます!!
カフェでもお話出来て楽しかったです。
貴重なヒマ主婦仲間、また遊んでくださいね☆
はやぶさ家お邪魔計画進めましょー!
防寒対策していきますよー
きなこ家にも行かなきゃですね〜

miwa #- | URL | 2011/11/30 19:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/141-b29c9170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

