渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

庄内緑地公園。 

2011/11/27
Sun. 17:49

久しぶりに庄内緑地公園に行ってきました。
と、その前に腹ごしらえ
昨日の残り物で旦那が作ってくれたのが、クリームシチューのカルボナーラ??
土曜昼食
上に乗せた韓国のりがいい味出してる!!

はやぶさは大きなお友だちが大好き❤
特にセントバーナードちゃんが大好きみたいで、いつもこの子を見るとガウガウ攻撃!!
せんとは1
せんとは2
ガウガウする度に注意しても、またガウガウガウガウ・・・。
「懲りないいたずらっ子みたいですね」と言われちゃいました。
言えてるなぁ・・・反省。

Carrie&Angieは、かっこいいビーグルくんとお散歩。
きゃりあんさんぽ

小次郎くん&クロエちゃん&花ちゃんとも遊んだよ~。
この日はBUHI率が高くて、初めましてのBUHIちゃんもいました。
花くろえ

柵越しに初めましてのBUHIちゃんとご対面。
錯誤し対面

男友だちの小次郎くんに会えて嬉しそうです。
小次郎あそぼ
コジムシ


花ちゃん&クロエちゃんにもガウガウしてたね。
女お子に優しくしないと嫌われちゃうよ。
はやぶさおこる
黒江花ぼやき
「花ちゃん&クロエちゃん、ごめんでごじゃる。」
「かっこいい所、見せたかったでごじゃるよ・・・。」

花ちゃん&クロエちゃんとガウガウ合戦していると、
お嫁ちゃんのCarrieが「喧嘩はダメだっちゃ!!」って感じで喧嘩を止めてくれるんです。
さすがCarrie
これからも、はやぶさを宜しくね。

そんなCarrieは優しいお姉ちゃんでもあります。
こんな風に寄り添う姉妹を見ていると、心癒されますね。
キャリアン仲良いs
キャリアン見つめる

久しぶりの庄内緑地公園で大好きなお友だちと遊べて楽しかったね。


HEY!ブヒ会!!参加の方へお知らせです。

いよいよ明日は第2回HEI!ブヒ会!の日です。
11時から各務原のFORETさんでランラン♪その後ランチです。
お天気も何とか大丈夫そうですね。
楽しいラン&ランチになりますように。

*雨が降った場合は、明日の朝ブログで「決行」or「中止」をお知らせしますので、確認して下さい。





スポンサーサイト

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

庄内緑地行ったんですね。
私も今日行こうかどうか迷ったんですよ。
結局ディニーズガーデンへ行っちゃいましたが。
はやぶさくんとCariieちゃん、Angieちゃんに
会えるなら庄内緑地に行けばよかったなぁ。
あーミスチョイス。

カルボナーラに韓国のりって新しい感じ!
うちでもやってみようかな。。。

クウ太ママ #- | URL | 2011/11/27 22:03 * edit *

カルボナーラの韓国のりのせいいですね。
庄内緑地もまだ行ったことなくて行ってみたいんですよぉ。
明日楽しみです。
よろしくお願いしますね。

cocoa #- | URL | 2011/11/27 23:08 * edit *

昨日はありがとうございました。
思いのほかBUHIちゃんがいっぱいいて、楽しかった~。
はやぶさくん、大きい子に果敢に挑んでましたね。
はなは小さい子が好きだけど、はやぶさくんは大きい子が好きなのかな?
はなも後半、思い出したようにまたはやくんに付きまとってたね。
はやくん、はながしつこくてごめんよ~。
いつか上手に遊べるようになるといいな。

はなmama #- | URL | 2011/11/27 23:08 * edit *

はや君 大きい子も 大好きなんですね。
そして、いつものセント君にっ!!??
覚えてるもん何ですね~~。かちこいはや君。

いよいよ明日ですね。
人犬共、宜しくで~~~~す。 

Ribまま #- | URL | 2011/11/27 23:45 * edit *

土曜日はありがとうございました。
はやくん本当に大きい子が好きなんですね♪ガウガウしすぎてママさんパパさんに怒られる!!と逃げるはやくんが笑えました。
クロエとも終わりがけに少し絡んでくれましたね。嬉しかった♪
クロエも嬉しかったと思いますよ。
あのときが午後一番のテンション↑でした(笑)
今日はHEY! ブヒ会ですね〜。
楽しんで来てください!

ちゃっこ #- | URL | 2011/11/28 08:07 * edit *

土曜日はありがとうございました。
はやくん本当に大きい子が好きなんですね♪ガウガウしすぎてママさんパパさんに怒られる!!と逃げるはやくんが笑えました。
クロエとも終わりがけに少し絡んでくれましたね。嬉しかった♪
クロエも嬉しかったと思いますよ。
あのときが午後一番のテンション↑でした(笑)
今日はHEY! ブヒ会ですね〜。
楽しんで来てください!

ちゃっこ #- | URL | 2011/11/28 08:08 * edit *

クウ太ママさんへ。

え~っっ!!残念です。
生クウ太くんにお会いしたいです。
何処かでお会いできる日を楽しみにしています。
韓国のり、かなりブームです。
塩辛さが絶妙で、ホワイトクリームに合いましたよ。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/28 09:21 * edit *

cocoaさんへ。

庄内緑地は無料だし楽しいですよ。
少し遠いけど、フットワークの軽い大福家なら大丈夫かも。
今度行く時声かけますね。
雨は大丈夫そうだけど、寒そうですね。
ババシャツ2枚着ましたよ~。
今日も宜しくお願いします。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/28 09:23 * edit *

はなmamaさんへ。

数少ない大事なファンなのに、花ちゃんに冷たくしてゴメンナサイ。
今日は上手に遊んでくれるといいな~。
こんな、はやぶさですが懲りずに遊んで下さいね。
今日は寒そうですね。
ババシャツ2枚着ましたよ。
寒さ対策万全で楽しいランにしましょう。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/28 09:25 * edit *

Ribままさんへ。

お気に入りの子は覚えているみたいですよ。
セントバーナード君とルーシーが大好きです。
Ribちゃんに久しぶりに会えるの楽しみです。
やっさんとも、いろんなお話した~い。
それでは、後ほど・・・。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/28 09:27 * edit *

ちゃっこさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
クロエちゃん、はやぶさのガウガウに巻き込まれビビッてましたね。
クロエチャン、ゴメンナサイ。
これに懲りず又遊んでやって下さい。
バブーシュカ注文しようと思ったけど、色が決められず未だ注文できずです(笑)

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/28 09:30 * edit *

へい!毎度!
久しぶりに庄内緑地がブヒだらけで楽しかったねー♪
はやくんは相変わらずセントバーナード君LOVEで、
おじちゃんの一言にも笑ったねw
今度、ガウガウ=走ろうと言っていますの
通訳服作らなかんねー♪
貯金箱ありがとねー!!
1位の座を譲らんようにがんばるわ♪

Jayco* #- | URL | 2011/11/28 10:54 * edit *

はやくん、おじちゃんに
言われちゃいましたか(笑)
まめはガウガウはしないけど、大型犬を獲物のように
追いかけまわし飼い主さんに
露骨に嫌な顔をされちゃいました(>_<)
今さら性格変わらないんで、オフ会以外は
ラン止めようかなと思う今日この頃です

まめパパ #- | URL | 2011/11/28 12:50 * edit *

Jayco*さんへ。

あのオジサン、例え上手だわwww。
carrieは、しっかりしたお嫁ちゃんだわ。
はやぶさのガウガウ止めに入ってくれてありがとね。
また、暇な時トランプしよう♪
今度こそ負けんよ!!

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/28 19:33 * edit *

まめパパさんへ。

BUHI会だと皆さん分かってくれているので助かりますよね。
「ガウガウ」言うたびに、遊ぼうって言ってますと通訳しても、やっぱりBUHI主以外は通じませんでした(笑)
ガウガウ言うの直せないかな・・・。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/28 19:41 * edit *

今日もありがと♥♥♥
いつの間にか庄内緑地の記事が・・・(T_T)
本当にアメブロ使えんわぁ~
更新したら最新の記事タイトルが表示される様になってるはずなのにサヽ(`Д´)ノ
はやくんの「遊ぶでごじゃるよ」の顔~
ニヤ~っって笑っとる(≧▽≦)ブァーハッハッ!
はやぶさサイコー(*^^)v

こじまま #kDwtoeYA | URL | 2011/11/29 00:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/139-bf5c4e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

