渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BUHIっ人会!! 

2011/11/21
Mon. 09:20

昨日は待ちに待ったBUHIっ人会でした。
久しぶりのBUHIっ人会。
心配していたお天気は晴れ、ランもフォレさんのおかげでグットコンディションでした。

受付のお姉さんはcyobinさん!!
早くから受付でスタンバイ。準備やらいろいろありがとうございました。
受付

集まったBUHIちゃんは、何と49BUHI+1パグちゃん。
久しぶりに私も、はやぶさも大興奮です!!

我が家のご近所さんの2BUHI(アフロ&ピット)と午前中にバッタリ!!
BUHIっ人会の話をしたら急遽参加してくれました。
b会BUHI

Angieは久しぶりに会うヨーダママに甘えてました。
b会BUHI1

伝助くん&JAMESくんは大阪から参加です。
4b回BUHI

はやぶさは相変わらずコブちゃんに夢中!!
b会BUHI2

ランランするBUHIもいれば・・・。
b会ラン

パピ子ちゃんと戯れるBUHIもいました。
パピコ対決

またまた、ランランするBUHIもいれば・・・。
b回ラン1

旦那に誘惑されるBUHIもいたり・・・。
ましゃき

取材を受ける人もいました。TV取材なんて、凄い!!
取材
連取材班

そんなこんなで楽しい時間はあっという間です。
b回集合写真2
B会集合写真

楽しい時間をありがとうございました。
お写真撮れなかったBUHIちゃん、ごめんなさい。

「遊んでくれてありがとうでごじゃる。」

最後にHEY!ブヒ会!!のお知らせです。

11月28日(月)に第2回HEY!ブヒ会!が開催されます。


場所は各務原のFORETさんで11時からです。ブヒブヒ・ランラン楽しみましょう。
残れる方は、そのあとランチでもしましょう。初めての方も、是非参加して下さい。
*参加人数が多数になった場合、入場料(1BUHI500円)以外に貸切料金が発生するかもしれません。
 その場合、参加BUHI数で割り勘となりますので、ご了承下さい。
*ワクチン接種・狂犬病予防接種(1年以内)の証明書も忘れないで下さいね。

[edit]

CM: 43
TB: 0

page top

コメント

BUHIっ人会、晴れましたねぇ。
お疲れ様でしたぁ。
きっとりえちゃんだけがケープルTVくるの知らなかったと思いますよ(笑)
あれ?言っちゃった??
ランランするBUHIに必ず大福映ってる(笑)
はやくんと会うといつも大福追いかけてます。大好きみたいです。
また遊んでくださいね。

28日(月)!お休みです!!
参加しま~す!!晴れとくれ~。
よろしくお願いします。

cocoa #- | URL | 2011/11/21 22:47 * edit *

昨日は楽しかったですね!!
たくさんのBUHIちゃんに囲まれて幸せな時間を過ごせました♡
でもあまりはやぶさくんに触れなかったので、
Hey!BUHI会でお障りさせてくださいね☆
ってことで、参加します!!
よろしくお願いしまーす♪

miwa #- | URL | 2011/11/21 23:06 * edit *

あっ!うちのこ、まっちょに誘惑されてる?!(笑)きなこ2回も載せてくれてありがとうです♥全然ブヒ達と戯れれんかったけど、やっぱりあの雰囲気は凄いね!!

平ブヒ会の告知thankyouです♥いっぱいしゃべりましょー!

さとこ #- | URL | 2011/11/21 23:08 * edit *

昨日はお疲れ様でした。
相変わらずはや君はコブちゃんLOVEですね。(笑
はなに頂いたネックウォーマー、サイズ計ったかのようにピッタリでした。
超~感激です!!
見せびらかしたいけど、お外につけてって汚れるとショックだしな~。
mamaさんとはや君のキスシーン、放送が楽しみです♡

♡はなmama♡ #- | URL | 2011/11/22 00:06 * edit *

昨日はありがとうございました。
みんな、UPするの早いです。私何も出来てません(涙)

はや君とのキスシーン放送されるといいね。
いつも笑わせてくれてありがとね(笑)
あれだけのブヒちゃんいると中々何処に
どのブヒがいるか探すの大変ですね。

28日はお休みできたら参加します。
で、いいでしょうか?

dekohana #- | URL | 2011/11/22 00:38 * edit *

やっぱBUHIっ人会は楽しそうですネ♪
なかなかこんだけのブヒブヒは集まりません!!

ほんと東海チームの結束は・・・あっぱれです♪

はやくんは本当に一途ですネ(*^.^*)
コブちゃんに届け~❤

天気も良くて
最高のBUHIっ人会でしたよネ♪

はるパパ #- | URL | 2011/11/22 00:43 * edit *

日曜日はお疲れちゃんでした!
受付の “お姉さん” って、いい響き♪むふふ。
受付中、コブを見てくれてありがとうね。
それにしてもリエさんいっぱい写真撮ってるね!エライ!
HEY!ブヒ会!!参加しまーす!よろしくです☆

cyobin #- | URL | 2011/11/22 00:43 * edit *

昨日はありがとうございました。
近いうちに琵琶湖のランに遊びに行こうとおもってるので、都合が合えば遊びましょう。
噂によると普段はやぶさママさんイジラレキャラらしいね(笑)

アカオ #- | URL | 2011/11/22 01:17 * edit *

↑↑そうそうイヂラレキャラだよね~♪↑↑
得意技"チュッ"は上手く撮れたんですね。
そりゃ放送楽しみだ~って我が家はCTV見れんじゃん!
誰か録画して~~q(^^;

nopo #- | URL | 2011/11/22 06:22 * edit *

クッキークンままです

11月20日(日)
BUHIっ人会ありがとう
ございました。

クッキークン
はやぶさクンと遊べたのか?ヨク分からないんですが…

遊べたなら
ありがとうございました。
沢山のBUHI達がいたので…
またクリスマス会の時
お会いできましたら

遊んであげて下さいね
はやぶさクン

ヨロシク(^^)お願いします

レベッカボンボン #- | URL | 2011/11/22 08:07 * edit *

日曜はありがとうございました~!
沢山いたので、はやくんたまーに見かけるくらいでしたが(笑)楽しかったですね~。
少しだけどお話できて良かったでーす!
また遊んでくださいね~。
HEY BUHI会ですが、今回は不参加で・・・
残念です~。

コロン #- | URL | 2011/11/22 10:37 * edit *

cocoaさんへ。

やっぱり私だけ??
みなさんどこで知ったんですか??
大福くん、相変わらずの人気者でしたね。
はやぶさ、追っかけてますよね。
また、追っかけさせて下さい。
28日お休みなんですね。
嬉しいです。
ランチも参加できるなら教えて下さいね。
予約が必要とのことなので。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/22 11:11 * edit *

miwaさんへ。

本当に楽しい1日でしたね。
BUHIパラダイスで、笑い過ぎたのかシワが気になってます。
HEY!BUHI!会で、チャーリーくんと遊べると嬉しいです。
28日、晴れるといいですね~。
ランチも参加できますか??
予約が必要とのことなので、参加できるなら又教えて下さいね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/22 11:13 * edit *

さとこさんへ。

さとちゃん居なくても、きなちゃんお利口にしてたよ!!
いつも通り、元気でハイパーだった。
マッチョの誘惑、失敗に終わったけどね。
28日、晴れるといいな~。
またランチの参加も含めて、告知しておくわ~。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/22 11:15 * edit *

♡はなmama♡さんへ。

不器用なので、編み方もグチャグチャで申し訳ないです。
サイズ、ピッタリだったんですね~。良かった❤
キスシーン放送されたらどうしよ!!
バカ丸出しですね。
カットされること祈ってます。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/22 11:18 * edit *

dekohanaさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
キスシーン、カットれること祈ってます。
バカ丸出しの飼い主が放送されるなんて、たえられない。
今になって後悔です。
28日お休みできるといいですね~。
またお休みできたら教えて下さいね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/22 11:20 * edit *

はるパパさんへ。

帰りには虹が見えたりして、いいお天気でした。
はやぶさ、相変わらずコブちゃん命です。
迷惑そうなコブちゃんには申し訳ないですが、
そんな2人を見てるのが好きです。
サラちゃんお家に来ましたか~??
サラちゃん&ハルクくん情報楽しみにしています。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/22 11:23 * edit *

cyobinさんへ。

ラン開始早々にコブちゃん発見してたから、
コブちゃんには長時間ストレスかけちゃった。
今度はランの終わりがけに、コブちゃん見つけるように言っておきます(笑)
28日楽しみです。
ランチも参加でいいですよね~??

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/22 11:26 * edit *

アカオさんへ。

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
物真似名人とお会いできて、楽しい1日が過ごせました。
伝助くんは私好みのBUHIちゃんなんです。
お顔がタイプです。
伝助くんに、そう伝えて下さいね。
カフェでは何度も物真似ふってスミマセンでした。
でも、面白かったですよ(笑)
いじられキャラ??私が??
またお喋りできるの楽しみにしています。
私も物真似できるように練習しておきますね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/22 11:31 * edit *

nopoさんへ。

nopoさん、何アカオさんのコメントにのっかってるんですか(笑)
我が子じゃない子抱いて取材されるnopoさんと、
chu❤を無理矢理させた私って一体・・・。
実家で映るかもしれません。
録画できるか頑張ってみます。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/22 11:34 * edit *

楽しそうだぁ~~
予定がなければ参加したかったです~!!
次回は気合を入れて参加します!

あくせる #- | URL | 2011/11/22 11:35 * edit *

レベッカボンボンさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりのクッキーくん、相変わらず大きくて素敵でしたね❤
抱っこもさせてもらっちゃいました。
ムニョムニョプチプチがたまらんです。
またお会いできたら宜しくお願いします。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/22 11:36 * edit *

コロンさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
可愛い名刺まで貰って、ありがとう。
私も12月のBUHIっ人会は頑張って作ってみようかな。
家族で写真撮られている姿見て、何か素敵でしたよ❤
あれは、綺麗に撮れてると思うから採用確実だと思うな。
HEY!BUHI会!残念ですが、また遊びましょうね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/22 11:40 * edit *

あくせるさんへ。

次回お会いできるの楽しみです。
もちろん、仮装大賞参加されますよね??
ママさん、かぶりものでチョイチョイ登場してますもんね(笑)
久しぶりに会えるのが待ち遠しいです。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/22 11:42 * edit *

日曜日はありがとうございましたo(^▽^)o
パパさんともおしゃべりできて楽しかったです。
いつか一緒にサーフィン行きましょうとお伝え下さい。
カフェでの、アカオさんとのやりとりがおもろかった。
ママさん、ドSキャラで笑えた(^∇^)
休みとれたらまた来月も参加したいな。

ひとこ #- | URL | 2011/11/22 12:37 * edit *

BUHIっ人会、お疲れ様でした。
またまた沢山集まりましたね。
コブちゃんに夢中なはやぶさくんを見ましたよ。
視線はずーとコブちゃん♪
あついね~。
HEY!ブヒ会!!有給使って参加するぞって思ってたけど会議の日でした(泣)
次回を楽しみにしてまーす。

ちゃっこ #- | URL | 2011/11/22 13:00 * edit *

おおっv-405
噂のアフロとピットだー
噂通りかわいい顔してるねぇ~v-398
やっぱり行きたかったぁ・・・
あの日あの時間の私、全身黒タイツだったら誰が見てもモジモジ君だったと思うわ~v-406
それか、オチッコしたいの我慢してる子供v-389
はやくん楽しかったんやねー
みなさんのブログも拝見してきたけど、(読み逃げ含む)良い顔しておったぞよ~v-411
28日のHEY!ブヒ会参加でお願いします。
それから、今日の夕方時間ある?
こじグラでひさしぶりはな家とトライアングルデートしませんかー??

こじまま #kDwtoeYA | URL | 2011/11/22 14:12 * edit *

日曜日はありがとうございましたー(≧ω≦)

ちょっと!!ママさんアップも早いし、コメント返しも早いね!!凄い(o>ω<o)
流石、ラー油丼作るのに忙しいだけあるわ(爆笑)
でも、伝助君とこに絡みまくってたママさんには驚いたけどね!!(´ψψ`)

また遊んで下さいね(´ω`)


あ、そうそう!!
ママさんファッションショーの方にもエントリーしてね!!(強制)

マコチキン #- | URL | 2011/11/22 18:51 * edit *

ひとこさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
お話できて本当に楽しかったです。
まさか、鬼嫁をネタだと思っていたなんて驚きです。
昨日も鬼嫁タクシー利用してもらいましたよ(笑)
また、いろいろお話したいです。
今度も参加できるといいですね♪
ラスタくんのゼッケン、すごく可愛かった❤

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/22 18:55 * edit *

ちゃっこさんへ。

日曜日はありがとうございました。
大勢のBUHIに囲まれて、本当に幸せでしたね。
クロエちゃん&クッキー君、たまに見るとほとんどヘコヘコ状態でしたね(笑)
クッキーくん、クロエちゃんLOVEですね❤
迷子のアクセサリー、とっても参考になりました。
前日にネットで見てたけど、イメージわかずに迷ってたんです。
とっても可愛いから注文しようと思います。
平日BUHI会、残念ですが、またランランしましょうね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/22 18:59 * edit *

ごめんなさい。
今コメント見ました。
もう終わってますよね??残念。
また誘って下さいね。
BUHIっ人会、本当に楽しかったですよ。
コジママ来てたら、BUHIパラダイスに興奮し過ぎて気絶してたかも・・・。
平日BUHI会参加ですね。
嬉しい。
ラン後のランチもできますか??
また教えて下さい。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/22 19:03 * edit *

マコチキンさんへ。

だって暇人ですもの。
ラー油丼、5分でできちゃうからさ。
伝助くんパパに絡んでた??
本当??
あれが素だよ。
伝助パパ面白いね~。
ファッションショー参加了解!!

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/22 19:06 * edit *

日曜日はありがとうございました(^o^)。
ちょっと逆光になっちゃったけど、今回ははやぶさくんとの2ショット撮れました。
そして、失礼ながら、パパさんを見ると、ブログを思い出して笑っちゃいます。
“うんこの人”は大ヒット!!
28日(月)のHEY!BUHI会、ルルも参加でお願いします。
平日にBUHIちゃんと遊べるなんてうれしいですね。

ルル #- | URL | 2011/11/22 21:34 * edit *

日曜日はお疲れ様でした!
49BUHIとは、大盛況でしたね~。
オバサンは新しいBUHIちゃんがなかなか
覚えられません(;^ω^)
BUHI同士の絡みも目まぐるしくて、
そのスピードについて行けません 笑
でもはやぶさ君のコブちゃんLOVEは
しっかり見たよ~(*´艸`)

28日のHEY!BUHI会、またまた
乙女参加でよろしくお願いしまーす。


mamaco #- | URL | 2011/11/22 22:30 * edit *

りえサン。お疲れ様でーす。
久々に『はやクンはやクン』の連呼聞けて嬉しかった( *´艸`)クスクス
カメラ前での『はやクン。チュッチュッ』も可愛かった♪
鬼嫁だなんて 全く見えなかったよwww

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/11/22 22:59 * edit *

日曜日は、ありがとうございました。
たくさんのブヒ達に会えて楽しかったです。
ムッシュはもう少し落ち着いて、バズは
もう少しみんなと遊んでくれたらいいのになぁ…

ハ・ドヤの話またしましょうね。もうすぐ最終回
…(涙)
28日の平日ブヒ会参加します!!
お昼ご飯も出席でお願いします!!

バズ&ムッシュ #- | URL | 2011/11/23 00:17 * edit *

ルルさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
ルルチャン&しめじさんにお会いできるのは本当に久しぶりだったから、
お会いできて嬉しかったです。
BUHIっ人会のブログ楽しみにしていますね。
はや&るるちゃんとの2ショット、楽しみです。
HEY!ブヒ会!参加嬉しいです。
ランチも参加できるかどうか、またコメント下さい。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/23 00:56 * edit *

mamacoさんへ。

日曜日はありがとうございました。
あれだけ沢山いると、我が子さえ何処にいるのやらって感じでしたね。
49BUHI+1パグとの2時間、あっという間でしたね。
HEY!BUHI会!でお会いできるの楽しみにしています。
ランチ参加できるかどうかも、またコメント下さいね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/23 01:00 * edit *

美夜さんへ。

キャンプ以来、久しぶりに会えて嬉しかったです。
プレゼントも本当にありがとうございました。
これまで見たことのないような、元気でルンルンなはるくんにキュンキュンきました❤
私のchu❤カットされるといいな。
今になって後悔してます。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/23 01:03 * edit *

バズ&ムッシュさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
ママさん来たら、ハ・ドヤの話できるのになぁって思ってたら、
バズ&ムッシュくん発見!!
とっても嬉しかったです。
サラヘ~サランヘヨ~♪また歌いましょう。
HEY!ブヒ会!で又盛り上がりましょう。
ランチも楽しみにしていま~す。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/23 01:06 * edit *

日曜はありがとうございました!

BUHIっ人会お疲れ様でした^^
翌日から不在でご訪問が遅れましたm(_ _)mスミマセン。。
はやぶさ君、元気いっぱいにお友達と走っていて可愛かったです♪

HEY!BUHI会参加してみたいけど、まだ予定が分かりません。
いつまで募集参加してますか?

小梅・桃太郎のママ #ve9V42Fo | URL | 2011/11/23 11:25 * edit *

小梅・桃太郎のママさんへ。

日曜日はありがとうございました。
桃太郎君のムキムキボディに胸キュンです。
はやぶさ、ガウガウ言って皆さんに迷惑かけていましたね。
本当にスミマセン。
これに懲りず、また遊んでやって下さいね。
HEY!BUHI会!当日参加でも大丈夫ですよ。
ランチだけ予約が必要となるので、参加できるなら又コメント頂けると助かります。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/24 15:49 * edit *

ご挨拶遅れてスミマセン。。

日曜日はありがとうございました、そしてカフェでもお世話になりました!
ホントに楽しい一日になりました♪

ママさんの天然っぷりには爆笑させてもらいました!!

リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo | URL | 2011/11/24 22:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/136-3c91bf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

