渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

男友だち。 

2011/11/18
Fri. 18:41

昨日の夜ご飯、食べるラー油丼にしました。
ご飯の上に刻んだ韓国のりを乗せ、ラー油をかける。
手抜きがばれないように、炒めたお肉を乗せて出来上がり。
と~っても美味しかったです。
我が家の定番メニューになりそうです。

さて今日は、はやぶさの男友だち小次郎殿のお誕生日です。
kojitan.jpg
「お誕生日、おめでとうでごじゃる。」

誕生日の小次郎殿と、久しぶりに小次郎グラウンドでデート
小次郎殿の去勢手術もあって、約1ケ月ぶりの再会となりました。
hisasiburi.jpg
大好きな小次郎殿に会えて、はやぶさは大満足。

さっそく2人でブヒレス開始!!
kojihayavs.jpg

休憩中の小次郎殿にも必死のガウガウアピール!!
「まだまだ遊ぶでごじゃるよ。」
「喉が渇いたぞ!!誰かおらぬか??水を持ってまいれ。」
sinndahuri.jpg

「美味しいのぅ。」
kojimizu.jpg

「ところで、そなたは誰じゃ!!」
「はやぶさでごじゃる。忘れたらダメでごじゃる。」
danyuu.jpg

大好きなお友だちと久しぶりに会えて、本当に楽しかったね。
小次郎殿、2歳のお誕生日おめでとう♪

「これからも、ず~っとお友だちでごじゃる。」









[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

はやぶさくん、久しぶりにこじろう殿と遊べてよかったね。
とっても楽しそう。
殿も元気そうでよかったよかった。
でもヘコリは健在なのかしら?

食べるラ―油丼、うちもやってみよー。

はなmama #- | URL | 2011/11/18 21:22 * edit *

ありがとぞよぞよ~

なるほどぉ~ココをクリックしたらコメ欄が開くんだ!!(こじまま心の声)
りえちゃん今日は急に誘ったにもかかわらず、ありがとーねv-415
ほんと約一ヶ月ぶりだったもんね~
今までで一番のハッスルぶりだったよねv-411
こじろうネムネムになりながらもご飯とケーキ食べてバタンQ~e-261
一ヶ月前まではこんなだったわ~って改めて感謝してるv-410
いただいたプレゼント大事に使わせていただきマッスルv-221
マッチョさんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいませv-414
あっ思い出した!!はやくんがオヤツ食べる時に一回一回オスワリ教えたのは誰なのじゃっ(怒)

こじまま #kDwtoeYA | URL | 2011/11/18 23:37 * edit *

殿と1ヶ月ぶり?!それは、それは、はやくんも殿も大喜びだったんだろうな〜。こじろう殿お誕生日おめでとうございまーす♥
第2回平ブヒ会の日程来週の頭に告知お願いしまーす。日にちメールするね♪( ´▽`)あっブヒ人会きなこだけ参加になると思うので、よろしくです♥

さとこ #- | URL | 2011/11/19 10:53 * edit *

こじろう殿との再会いかがでしたか?
ヘコリ健在なようで(笑)
ちょっと走れば会えるっていいですね。
HEYオフ会開催されるんですね。
いつになるんだろう。。。
休みだったらいいなぁ。

cocoa #- | URL | 2011/11/19 17:32 * edit *

はなmamaさんへ。

また小次郎グラウンドで遊びたいですね。
はやぶさにはヘコヘコしなかったですよ。
花ちゃんには、へ小次郎になっちゃうかも(笑)
2日連続で食べるラー油丼出しちゃいました。
美味しいんです!!

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/19 18:29 * edit *

こじままさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりにコジ家と会えて、はやぶさ共々楽しい時間が過ごせました。
はやぶさ、久しぶりの小次郎殿に大興奮でしたね。
小次郎殿、素敵なお誕生日になったみたいで良かった~。
またデートしてくださいね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/19 18:32 * edit *

さとこさんへ。

コメント見ずにメールしてた。
近々告知するね~。
明日きなこちゃんには会えるんだ!!
元気なきなちゃんの姿、撮るわ。
凄い雨だったから、ランが使えるか心配だけど、
どうにかなるかな~。
それじゃ明日ね、きなちゃん!!

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/19 18:35 * edit *

cocoaさんへ。

コジ家は我が家から車で10分なんです。
近くのお友だち、ありがたいです。
HEY!BUHI!会、大福くんも来れると嬉しいです。
久しぶりにcocoaさんおもお話したいですし❤
近々告知しますね~。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/19 18:38 * edit *

小次郎殿、お誕生日おめでとうございま~す♪

はやくんと同いの2歳なんですね~
なんか男の友情を感じます♪
きっとはやくんも楽しかったよネ(*^.^*)

またまた食べるラー油丼に
しっかりメモを取ってる・・・わが家の嫁で~す♪(笑

はるパパ #- | URL | 2011/11/20 01:49 * edit *

2歳同士とっても仲良くブヒレスしてますね★
ごじゃる語がとっても癒されます☆
男の友情感じます!!
2ブヒともすっかり冬仕様のスタイル、かわいいです〜。
食べるラー油めっちゃ大活躍ですね!!

がるぶるmama #- | URL | 2011/11/20 14:40 * edit *

はるパパさんへ。

食べるラー油丼にうんざり気味の旦那です。
旦那の朝ご飯も白ご飯に食べるラー油なので、
旦那が言うには、朝晩2日連ちゃんでラー油はきついとのことでした。
早く試してほしいです。
感想聞かせて下さい。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/21 22:27 * edit *

がるぶるmamaさんへ。

寒くなってきたからBUHIも衣替えですね。
近所にお友だちがいて、本当にありがたいです。
食べるラー油丼、是非やってみてください。
旦那さんも美味しいって言ってくれると思います。
自信あります(笑)

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/21 22:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/135-a4e34eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

