渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日。 

2011/11/15
Tue. 23:29

寒くて毎日家でボーっとしてる、はやぶさです。
1日のうち起きているのは数時間のような気がします。

「寒い日は、お家にいるのが一番でごじゃる。」
hayamae.jpg

無防備に寝ています。後ろ姿がカワイイんです。
osiri.jpg

少し前、ドラゴンズ優勝セールで購入した子ども用の帽子。
kyasukeddo.jpg
写真用にって買ったみたけど、上手にかぶれないね。
耳が出るようにリメイクできるといいんだけど、無理だな。

最近編み物にはまってます。
暇だから、毎日1個出来上がってます。
韓国ドラマ見ながらの編み物が、日課になってます。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/132-12d0c61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

