渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

無料キャンプ!! 

2011/11/14
Mon. 23:50

前回のディキャンプに味を占め、
急遽、土日にお泊りキャンプ行ってきました。

未だニート中の私。
お金は無いけど、遊びたい。
そんな私の願いを叶えてくれるのが、キャンプ。

実家のキャンプ道具を拝借し、向かった先は近くの無料キャンプ場。
もちろん、はやぶさのお嫁ちゃんも一緒に・・・。

キャンプ場は、こんな感じです。
tenntosagasi.jpg

私たちのテントは、どれでしょう??
tenntosagasi2.jpg

これです。実家のテントにしては、なかなかです。
tent.jpg

夜の寒さに備えて、薪拾いに・・・。
makisagasi.jpg

「たくさん拾ったでごじゃる。」
maki.jpg

ご飯の支度中、3人は仲良く遊んでいます。
3BUhi.jpg

夜ご飯は、ヤマリキのお肉&担々鍋。
無料キャンプ場だからって、お肉だけ少し豪華にヤマリキ。
(ヤマリキとは一宮で大人気の焼肉屋さん。安くて本当に美味しいんです!!)
今回はご飯も炊いてみましたよ。
炊き加減もバッチリで、最高の昼夜兼用のご馳走になりました。
写真はカオちゃん改めジャイ子さんのブログを覗いて下さいね。

今回のキャンプで一番心配だったのが、夜の寒さ!!
寒くて眠れるか心配だったけど、寝袋&毛布で大丈夫でした。

キャンプ場の朝は清々しいですが、
はやぶさ&Carrie&Angieは、まだ眠たそうです。
ca.jpg
onemu.jpg

朝食は、こんな感じ。
イングリッシュマフィンに、好きな物を挟んでいただきました。
著色
本当に美味しかったです。
次のキャンプの朝食も、これで決まり!!

はやぶさは、2日目も薪拾いのお手伝い。
kihaya.jpg

Angieは、初めてのお外にワクワクドキドキ。
hatuan.jpg

Carrieは、自由にあっちに行ったりこっちに行ったり・・・。
campcarr.jpg

初めてのお泊りキャンプ、まったりのんびり贅沢な時間を過ごせました。
また行こうね。

3nin.jpg
「Carriちゃん、またお泊りキャンプするでごじゃるよ。」
「妹も一緒に連れてくだっちゃ!!」
「お義兄ちゃん、よろちくでちゅ。」








[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

ううっ

はーやーぶーさぁーv-406
元気かー
元気にしとるのかーv-409
ううっやっぱり会いたい気持ちが増幅したーi-238
胸がいっぱい→ もうごはん食べれん→ 痩せる
(なんでやねんっΣ\( ̄ー ̄;))
薪拾いのお手伝いしてないーただ噛んどるだけーv-389(ここは突っ込んどかんとネ)
ご飯もらってる?オヤツももらってる?v-391
ん?「たくさん怒られてるでごじゃる」とな?
よっしゃっ!こじままにまかしときーv-220
会った時にmamaに言うたるからナv-221
りえちゃん こじろうの心配、応援ほんとうにありがとねv-398
来週末くらいに時間あけてくれないかな?
会いたいんだおーーーーーっv-406

こじまま #kDwtoeYA | URL | 2011/11/15 10:44 * edit *

No title

楽しそーだねぇ~
最後の3ショットはほんと言ってそう(笑

イングリッシュマフィンうまそ❤

nopo #- | URL | 2011/11/15 11:55 * edit *

はーい、ジャイ子だよψ(`∇´)ψ

キャンプお疲れー!!
ほんと楽しかったねー?
寒さもどーなることかと思ってたけど、
まだまだ大丈夫そうやね!!
UNIQLO?gu?で安いダウン買って、
次回は寒さ対策やね!!
とりあえずLEDライト買お?
なんか楽天で見てたら色々あるで悩む〜
あと、コットもほしいよねー!!
ブヒ用も!!
あんなけ本格的?に実家の道具で揃うで、
うちら幸せやねー?
なんか買う時誘ってねー!
両家で使えるもの買うなら割り勘できるし?

Jayco* #- | URL | 2011/11/15 12:30 * edit *

No title

キャンプいいですね~(*^^)v
薪は拾うんですね!
少し寒くなってきたけど みんなで楽しそう♪
さすが はやぶさ君ちゃんとお手伝いして偉いね☆
イングリッシュマフィンを焼くなんて素敵(*^_^*)
ついに義理の妹が出来たのね(笑)

コジまま #- | URL | 2011/11/15 13:57 * edit *

こじままさんへ。

毎度の突っ込みど~もです。
はやぶさ、コジママからおやつ貰いたいって言ってます。
小次郎殿BUHIっ人会はやぱり無理そうですか??
来週末空いてます。
時間合わせられますよ~。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/15 16:21 * edit *

nopoさんへ。

イングリッシュマフィン、初だったんです。
CMみたいな感じで、むちゃんこ美味しかったです。
やっぱり外で食べるご飯は美味しいですね。
目指せ、キャンパーです。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/15 16:23 * edit *

No title

この時季にキャンプ?って思ったけど寒いのは
着込めばいいし蚊もいないし、いいんだね。
それに火を使うから温まるしね。
朝食のイングリッシュマフィンは思いつかなかったな。
キャンプの朝はそれに決まりだね。
鬼嫁二人はいい旦那様にめぐまれて幸せだね!

dekohana #- | URL | 2011/11/15 16:23 * edit *

Jayco* さんへ。

また近々行こう。
お金もかからんし、最高だわ。
LEDマッチョ買う気満々だよ。
ユニクロ感謝祭が今週末にもあるらしいよ。
チェックしないかんね。
いろいろ揃えたくなってきたね。
目指せ冬キャンパーだわ。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/15 16:26 * edit *

コジままさんへ。

キャンプ初心者の私たち。
みんなの薪拾いを真似ました。
購入した炭は食事用に、薪は暖をとるために使用するといいみたいです。
イングリッシュマフィン、CMみたいに美味しくできましたよ。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/15 16:29 * edit *

dekohanaさんへ。

夏のキャンプは虫に悩まされたけど、
今回は虫のトラブルありませんでした。
寒いけど、冬のキャンプの方がBUHIにもいいかもしれません。
イングリッシュマフィン、最高でした。
CMみたいに美味しく出来上がりましたよ。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/15 16:31 * edit *

No title

楽しそうですねー!!
BUHIちゃん達も自然の中でのびのび遊んでいいな〜
みんなカワイイ冬服着てますね。どこのですか?
ニット欲しいんです...
テントもいいですねーふたつもついてるんだー!
ウチも揃えたくなってきちゃった!!
イングリッシュマフィンなんてオシャレな朝食ですねー
おいしそ〜!
冬キャンプ寒そうだけど、
なんだか火の温もりとか感じられそうで
いいですね。



miwa #- | URL | 2011/11/15 17:57 * edit *

miwaさんへ。

冬キャンプ楽しかったですよ~。
夏は暑すぎて余計に大変かも・・・。
冬の方がBUHIにとってもいいかもしれません。
はやぶさのお洋服は戴いたものです。
チーズフォンデュ、今度やってみますね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/15 18:24 * edit *

No title

テントからBBQ用品から、みんな揃ってますね。
どこでもキャンプ出来ちゃいそう。
3BUHIとも楽しそうだし。
はやぶさくん&キャリーちゃんにしっかり着いて行ってるAngieちゃんも超かわいい!!
それにしても、朝のはやぶさくん&キャリーちゃんは寝むそうですねぇ。お目目シバシバしてる~。

♡はなmama♡ #- | URL | 2011/11/15 21:03 * edit *

No title

おおーーー!carrie家のブログでも楽しんだけど、はやぶさ家のブログも楽しみにしてたよぉ!!
本当に楽しそうなキャンプv-22
2家族、キャンプマニアになりそうやね!

はやくーーーん!!!偶然っっっ!キュンv-238
お揃いだよぉぉぉぉぉ!お洋服!
結晶柄のパーカv-238めっちゃ嬉しい!

cyobin #- | URL | 2011/11/15 21:14 * edit *

♡はなmama♡さんへ。

実家の道具で揃ったから、本当に助かりました。
キャンプ道具を拝借するために実家に寄るんですが、
寄ったついでに、BUHIのバナナやさつまいも等もかっぱらってます。
実家って最高!!
はやぶさ、朝は本当に弱いんです。
本当に眠そうですよね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/15 23:32 * edit *

cyobinさんへ。

キャンプ楽しかったですよ~。
目指せ冬キャンパーです。
コブちゃんと同じ??嬉しい❤
はやぶさ、とっても喜びます
大好きなコブちゃんとお揃いなんて、最高でごじゃる。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/15 23:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/131-276e1976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

