渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お疲れさま。 

2011/11/04
Fri. 20:04

夏に逆戻り??って思わせるほどの、暑さの中、
我が家の倉庫を分解しました。

見た目が気に入って購入した、木の倉庫でしたが、
雨にも風にも弱く、壊れるのもあっという間でした。
それでも、持ちこたえてくれていたけど、、昨日倉庫を開けてビックリ!!
猫チャンの糞尿なのか、倉庫から漂う悪臭・・・。
隙間から侵入したみたいです。
寝床にしてたのかな??

と言うことで、朝から倉庫の中身を出して、倉庫を分解。
ゴミ処理場まで運びました。
道路の温度計は27℃。
暑いはずです。

家に戻ってからも、倉庫の中身の居場所を確保して移動・・・。
夕方過ぎまで作業は続きました。

お疲れ様のカンパイ!!
旦那は、小遣いで購入している焼酎で一杯。
乾杯

はやぶさも疲れたみたいです。
疲れた
「今日はお昼寝しなかったから、疲れたでごじゃる。」

眠い。
「早くお布団で寝るでごじゃるよ。」

寝ちゃった
「お休みなさいでごじゃる。」

久しぶりに家事で汗を流した感じです。
時には、鬼嫁も家事で汗を流します。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/130-b3132276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

