渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2日連続のランでごじゃる。 

2011/02/27
Sun. 20:24

ポカポカ陽気だった今週末、2日連続でランに遊びに行きました。
もう春も近いですね~♪
常連さんになりつつある、庄内緑地公園のラン。
いろんなワンちゃんがいっぱいるから、私も楽しんでいます。

そんな楽しみも束の間、大きな「ガウガウガウ」の声。
その声は、やっぱりはやぶさくん。
「ガウガウガウ=アソボ」のはやぶさくんは、今日も大きな声でお友達を誘っています。
走ってくれるまで「ガウガウガウ」攻撃!!
しつこ過ぎたはやぶさくん。今日は何度も強制連行されました。

①「さぁ~みんな遊ぶでごじゃるよ。」
だれも付いてきていませんが、張り切ってます。
031_convert_20110227204005.jpg
②「ぼくも仲間に入りたいでごじゃる。」
036_convert_20110227204058.jpg
③「ガウガウガウ!!アソボでごじゃるヨ。」
039_convert_20110227204259.jpg
④「ガウガウガウ言い過ぎたでごじゃるね。」
038_convert_20110227204130.jpg
⑤「ハナセでごじゃる。」
033_convert_20110227204205.jpg
⑥「papaさんmamaさんに見つかったら最後でごじゃる。」
043_convert_20110227204327.jpg

この直後、家に強制連行。
昨日も今日も連行されていった、はやぶさくんでした。

家まで連行されたはやぶさくんは・・・。
006_convert_20110227203907.jpg

003_convert_20110227203827.jpg

ふて腐れて独りになった、はやぶさくん。

008_convert_20110227203931.jpg

「どうもスイマセンでごじゃる!!」
絶対反省してない、はやぶさくんでした。

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

コメント

No title

2日連続のラン、kinakoがうらやましがってます(^^♪
はやぶさくん、お友達となかなか遊べなかったのかな???
いつか、はやぶさくんの思いが友達に通じるはずやから
ランに通ってがんばれー♪

きなたろー #- | URL | 2011/02/27 21:19 * edit *

No title

庄内緑地、今日は行きたかったなぁv-35

来週の日曜のお昼辺りに遊びに行こうかと思ってます。


もし何時か現地で会えた時は「ガウガウ」を虜にも、はやぶさくんがやってくれたら嬉しいです♪でも、オバハンBUHI故に期待に応えられるかはその時のテンション次第になりますが(笑)

それにしても、はやぶさくんのテンションv-162v-162っぷりが最高に伝わって来ます☆そのテンション、虜に分けてやって下さい(´∀`人)

とりこパパ #- | URL | 2011/02/28 00:29 * edit *

No title

昨日今日と暖かくてラン日和だったよね!
ハッピーも2日連続で公園で走って来ました。

早く一緒にランで遊びたいですね!
ブヒ会が待ち遠しいハッピー&ママです。

あっ!中間地点にラン無いかしら?
あったら一緒にいかがですか?♪

ハッピーママ #iaGszRgo | URL | 2011/02/28 00:58 * edit *

No title

あはは。
おしゃべり大好きハヤブサくん、可愛い〜
この2日間、気持ちいい天気でしたね♪
うちも2日連続ランいきましたよ〜
他のワンちゃんが遊んでると、しゃるも遊んで欲しくてよっていくんですが、
だいたいイソギンチャクのように引っ付いているだけで、相手にされてません(笑)
ハヤブサくん、反省したでごじゃるか?

しゃるるママ #- | URL | 2011/02/28 02:56 * edit *

No title

昨日、はやぶさ君庄内緑地公園のランで遊んでたんだ!
行こうかな~と思ったんだ(笑)
結果また各務原だったけど(笑)

いつか行きたいな~と思ってるから
会えたら嬉しいっっ!
きっと2BUHIでガウガウ合戦始まっちゃうね(笑)

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/02/28 11:00 * edit *

こんにちは♪本当に138タワーに出来たら最高ですょね(*^_^*)

お姉さんの手作りだったんですね♪お店実現できたらぃいですねぇ★

ランでのはやぶさ君楽しそうですねぇ♪
庄内緑地公園わまだ行ったことなぃのでいつか行ってみたいなぁ(o^-^o)

庄内緑地公園はフレブルって多いですか?

ジダン.コトラmama #NkOZRVVI | URL | 2011/02/28 13:52 * edit *

No title

はやぶさ君は庄内緑地ランに行ったんですね。
我が家はまだ行った事ないんで、行ってみたいところです。
昨日はボンジョワは東海広場に行きました。
はやぶさ君の「ガウガウ誘い」大歓迎!お待ちしてるでごじゃるよ(^O^)/


chipo #- | URL | 2011/02/28 14:45 * edit *

きなたろー さんへ。

通じるか心配ですが、めげずに頑張ります。
一緒に遊んでくれるお友達早くできるといいです。
はやぶさ共々頑張りますね♪
来月のBUHI会で、また皆と「ガウガウ」したいです。
早く来月が来ないかなぁ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/28 19:39 * edit *

とりこパパさんへ。

虜ちゃんに会いたかったな~♪
来週会えたらいいですね。
もう元気いっぱいですよ。
嬉しいですが、「ガウガウ」する度、
「遊びたいと言っています。」と訳して回る私って一体・・・。
虜ちゃんとガウガウ対戦できるといいですね~♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/28 19:46 * edit *

ハッピーママさんへ。

本当にBUHI会が待ち遠しいです。
はやぶさも、昨日はゼイゼイ・ハァハァしてました。
冬は寒くて1時間が限界だった私ですが、
この陽気なら3時間は我慢できるかもです♪
どこかいいランあったら教えてくださいね。
ハッピーくんとのランデート楽しみにしています♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/28 19:53 * edit *

しゃるるママさんへ。

はやぶさも、しゃるるちゃんと同じです♪
「ガウガウ=アソボ」と誘っても、殆ど相手にされません。
だから何度も「ガウガウガヴ」するんです。
イソギンチャク仲間ですね(笑)
「反省しないと、また怒られるでごじゃるヨ。」

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/28 20:02 * edit *

トロ紅きなこ さんへ。

各務原にいらしてたんですか??
きなこちゃんと「ガウガウ」したかったです。
庄内緑地公園は我が家のお気に入りです♪
寒くない時は、お弁当持って何時間も居ましたよ。
ランもあるし、大きな広場もあるし、楽しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/28 20:09 * edit *

ジダン.コトラmama さんへ。

早くできて欲しいですよね♪
庄内緑地公園は我が家のお気に入りです。
ランもあるし、大きな広場もあるし、最高ですよ。
寒くなければ、何時間でも自然を満喫できます。
昨日は2BUHIちゃんしかいなかったけど、
多い時は多いですよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/28 20:14 * edit *

chipoさんへ。

みなさん昨日はランへ行かれたみたいですね♪
東海広場とはデニーズガーデンのことですか??
一度行ってみたいなと思いながら、
お友達いなかったらイヤだしなぁ・・・と言って、
まだ遊びにいったことがありません。
「ガウガウ」誘い、歓迎してくれるBUHIちゃん大好き♥♥♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/28 20:17 * edit *

NO

東海広場はデニーズガーデンとは違いますよ。
デニーズガーデンは東海市にあるドッグランです。
我が家が昨日行った所は、愛西市の木曽三川公園にある5月29日までの期間限定の無料のドッグランです。
5日(土)にまた行こうかと思ってます。
はやぶさ君~遊ぼ~(^O^)/

chipo #- | URL | 2011/02/28 21:42 * edit *

No title

この時期は やっぱいっぱーい遊びたいよね~。
ちょっと暑くなると すぐハァハァしちゃうからさぁ。
3月4月は出来るだけ 遊びに連れて行ってあげたいよね~♪

みんなに遊ぼ~って社交的な はやぶさクンが羨ましいよー。
はるサンの得意技は 1人で隅っこチェックだからねw

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/02/28 21:52 * edit *

美夜さんへ。

ポカポカ陽気だと、外で思いっきり遊ばせてあげたいですね♪
寒い時は、こっちが我慢できなくて、1時間が限界でした。
この陽気だと、こっちも何とか頑張れます(笑)
東海広場に行けば良かったです。
アンテナはって、みんなのテレパシー感じなきゃ。
はるクンとの、ランデートもできたのに・・・残念。
隅っこチェック、今度一緒にしようね。
よろしくです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/28 22:38 * edit *

No title

庄内緑地公園いってみたいなぁ。chipoさんも来週いくんですねぇ。いいな。3月中には週末行きますね。きっと(^з^)-☆cyobinさんとコブちゃんも連れて。勝手に今決めましたけどね。はやぶさ君にあえるでごじゃる♪( ´▽`)ごじゃるってとってもいいですね♥

きなこmama #- | URL | 2011/02/28 23:17 * edit *

きなこmamaさんへ。

「一緒に行きたいでごじゃる。」
我が家も一緒に行きたいです♪
行く時、声かけてもらえると嬉しいです。
近場デートも誘って下さいね♥♥♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/28 23:39 * edit *

思いは通じるよん

元祖ガウボーイのぼぶもいろんなワンコにガウして
凹みましたが、ちょっとずつ上手に遊べるようになってきたよ。犬同士で折り合い付けて遊べるようになるよ。たくさん出会って社会性を身に着けられるよう頑張るね。また遊ぼ!

ぼぶまま #- | URL | 2011/03/01 22:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/13-19b035a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

