渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

デイキャンプ!! 

2011/11/03
Thu. 21:35

今日は、Carrieちゃんとデイキャンプにきました。
066.jpg

犬山市にある無料のデイキャンプ場!!
2家族とも実家のキャンプ道具を持参して、テントに挑戦。
テント設営

パパ達がテントに悪戦苦闘している中、はやぶさ&Carrieちゃんは??
らぶ
はやぶさ、積極的だね。

しばらくして、立派なテントができました。
これで、お泊りキャンプもできるかも・・・。
テント2

今日のランチは、お外で鍋&BBQ。
鍋
鍋で、体もポッカポカ。

はやぶさも、ネックウォーマーで寒さ対策バッチリです。
寒く


おやつtimeも2人は仲良し❤
おやつ
2人お揃いのネックウォーマー、似合ってるね。

パパにおねだりするCarrieちゃん。
おねがいだっちゃ
「拙者のお嫁さん、カワイイでごじゃるね。」

初めてのデイキャンプ。
ゆ~っくり流れる時間が、最高の贅沢!!
お財布に優しい節約デートだったけど、大満足の1日でした。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/129-7eb13e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

