渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

HEY!BUHI会!開催。 

2011/11/01
Tue. 12:15

昨日、心配していたお天気も、見事な秋晴れ。
予定通り、HEY!BUHI!会が開催されました。

旦那に「平日暇なのはお前ぐらいだわ・・・。」と、言われていましたが、
何と、11BUHIちゃんが参加です!!
参加されたBUHIちゃんの紹介から、どうぞ!!

へいBUHI2
へいBUHI1
へいBUHI4
へいBUHI
へいBUHI3
そして、はやぶさ(写真抜き)
初めましてのお友だち&久しぶりのお友だち&毎度のお友だちに会えて、嬉しかったね。

青空の下、みんな走る走る走る・・・。
へいBUHI走る

誰が一番速いかな??
へいBUHI5

初めましてのバズくんを追いかけろ!!
3団子

元気いっぱい走ったら、暑くなっちゃったね。
たらいぼぶ

親戚さんとの2ショット。
親戚さん。
しゃるるちゃんに、もっと似るといいね。
はやぶさ、顔デカッ!!

この2人も似てたけど、もしかして親戚さん??
美ビルマンチ
ムッシュくん、顔近すぎに、ビビるマンチくん。

ラン後は、ランチしながらお喋りに夢中。
こんな感じで、記念すべき第一回、HEY!BUHI!会は無事終了しました。
遊んでくれたお友だち、本当にありがとうございました。

へいBUHIおしまい

第二回のHEY!BUHI!会では、忘れずに集合写真撮りましょう♪

[edit]

CM: 36
TB: 0

page top

コメント

No title

HEYブヒ会11ブヒも集まったんですね〜☆
楽しそう〜!!
天気もいよさげな感じでよかったですね!
あぁ〜久々はやぶさくんにも会いたいです〜☆
今月のブヒ会行けないので、また次回にお会いできたらいいなぁ〜・・・

がるぶるmama #- | URL | 2011/11/01 12:33 * edit *

楽しそう♪いいなー!!
こーゆーときは専業主婦になりたくなるー(´Д` )
来月?今月はいつ開催されるのー?
有休とれたらいきたーい♪
これから毎月生理休暇をこの日につかうわ!w
少人数だと話もみんなとできていいねー!!
はやくんも楽しそうやんU^ェ^U

kaori* #- | URL | 2011/11/01 13:19 * edit *

No title

集まりましたね♪( ´▽`)
行きたかったなぁ。
お天気も心配したけどみんなの願いが叶って見事な快晴でしたね。
また平日に企画してください!
駆けつけますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

cocoa #- | URL | 2011/11/01 13:20 * edit *

No title

前日は心配だったけど、晴れてよかったねーー!
私も次回は参加したいっっっ!!
はやくん、キャリーちゃんやコブが居なくて淋しくなかった??(笑)

cyobin #- | URL | 2011/11/01 14:10 * edit *

No title

あ!!本当だ!!集合写真忘れてた!しかも最後の写真よく見たら、きなこだぁ♥良い感じ!!今度このデータくださいね〜。
第一回無事に終わって、はやぶさmamaさんのおかげでした!また次回もお願いします( ´ ▽ ` )ノ

さとこときなこ #- | URL | 2011/11/01 17:05 * edit *

No title

昨日はありがとうございました☆
ランでは少ししか遊べなかったけど楽しかったです〜!
平日ひまひまなのでまた誘ってくださいね〜
手の傷はどうですか?よくなりましたか?
わたしの不注意だったので申し訳ないです...

miwa #- | URL | 2011/11/01 18:19 * edit *

No title

お天気で良かったですね~♪
11BUHIちゃんも集まったんだ。すごい!
きなこちゃんの写真も久しぶりに見れた。
うちも日曜より平日の方が行ける確率が高いので
第2回目開催も期待してまーす(^◇^)

ひとこ #- | URL | 2011/11/01 18:58 * edit *

がるぶるmamaさんへ。

HEY!BUHI会!も、大盛り上がりでしたよ~。
天気も良かったし、BUHI達も思い切り遊べました。
私も久しぶりにがるぶるちゃんにお会いしたかったです。
12月のBUHI会でお会いできるの楽しみにしていますね。
朝晩は冷えるので、お体大事にしてくださいね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/01 19:31 * edit *

kaori*さんへ。

本当にこーゆう時、専業主婦はいいんだわ。
昨日はBUHI会行って、帰って寝ただけ。
怠け放題だよ!!
でも、そろそろ働かなヤバいな。
カオちゃんの職場で働きたいよ(笑)

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/01 19:33 * edit *

cocoaさんへ。

意外と沢山のBUHIちゃんが集合しましたよ。
暇な方、私だけじゃなかった!!
また開催したいですね。
でも、私参加できるだろうか??
たぶん、まだまだニートだから、参加できますね。
TAIYOくん、遠足残念でしたね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/01 19:36 * edit *

cyobinさんへ。

秋晴れの下、みんなで楽しくランランできましたよ。
昨日は、ボブ兄貴にガウガウ攻撃していました。
やっぱり男の子が好きみたいです。
コブちゃん参加で、はやぶさの思いは届くのか・・・。
って、絶対ムリですよね(笑)

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/01 19:39 * edit *

No title

昨日はありがとうございました♪
とても楽しかったです。

バズ……次はみんなと遊んでくれると
いいのになぁ。

また、ジュンヨンのお話しましょうね(笑)
あっ!!テファお兄ちゃんのお話もします???

バズ&ムッシュ #51ln55Cs | URL | 2011/11/01 19:41 * edit *

さとこときなこさんへ。

本当に無事終わって良かったね。
しかも、スッゴク楽しかったし。
今度はワッフルの券持っていこう(笑)
最後の写真は、きなこちゃんだよ~。
ブログで見れないからさ、はやぶさのブログでいっぱいきなちゃん出すわ。
久しぶりにきなちゃん&きなこmamaにも会えたし、本当に最高のHEY!BUHI会!だったよ。
第二回も開催決定??だね。
次回もお知らせ隊員、頑張るわ。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/01 19:44 * edit *

miwaさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
チャーリーくん&ミワさんとお話できて本当に楽しかったです。
それにしても、チャーリーくんのお洋服とっても似合っていましたね。
手の傷は大丈夫です。
はやぶさが本当に失礼なことをして、申し訳ありませんでした。
昨日、少しだけ無視していたら、ちょっと申し訳なさそうにしてくれたので、夜には仲直りしました。
こんなバカ親ですが、これからも宜しくお願いします。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/01 19:47 * edit *

ひとこさんへ。

私も久しぶりの生きんちゃんに感激しました。
痩せたらしいけど、やっぱり会うたびに大きく感じます。
HEY!BUHI会!も、スッゴク楽しいですよ。
次回参加できるといいですね~。
私もニート生活が続けば必ず参加します。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/01 19:50 * edit *

バズ&ムッシュさんへ。

昨日はありがとうございました。
元気いっぱいのムッシュくん&常に帰りたそうなバズくん、
2人に会えて、本当に嬉しかったです。
ママさんとジュンヨンの話もできて、本当に楽しかったです。
あの歌も良かったですよね~。
悲しき恋歌の思い出話、又しましょうね。
今日からのドラマも楽しみです。
またお会いできるの楽しみにしています。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/01 19:55 * edit *

No title

昨日はありがとうございました。
久々にみなさんに会えて嬉しかったです。
でも、小花がほんとみんなにガウガウで申し訳
ないです(涙)なんとかならないかなぁ?
これじゃぁ20日のBUHI会も心配です。

あのお座りガウガウは後から夏希ちゃんが
ガウガウしてくるのできっと自分なりに
防いでいたんでしょうね(笑)

はやぶさ君に噛まれた指は大丈夫ですか?
私も小花に噛まれてるけど、犬に噛まれた後って
結構長く痛いんですよね。でも、はやぶさ君も
ママさんに本気で噛む気はなかったと思うので
怒らないであげてね。

dekohana #- | URL | 2011/11/01 20:15 * edit *

No title

今晩は!おおぉ!早い~。
楽しみと緊張&ガウガウ不安の中
出かけたHEYですが「楽しかった~」
心配していたガウジャイアンも
6割・・7割程度やった(苦笑
はや君が誘ってくれてうれしかったです。
素敵なアップありがとう。

ぼぶまま #- | URL | 2011/11/01 20:44 * edit *

No title

平日だけどいっぱい集まったんですね~(^o^)。
いいなあ~。
私も平日休みが何日かあるので、休みが合えば行きたかったです。
次回もまたぜひぜひ開催して下さい。
でも、少人数だとルルの横着さが際立っちゃうかな・・・(笑)。
最後の写真、すごくかわいいです。
写真集とかハガキで売ってるやつみたいです(^o^)。

ルル #- | URL | 2011/11/01 23:04 * edit *

No title

昨日はありがとうございました~。
ランもランチもとっても楽しかったです♪
久しぶりにBUHIちゃん達に会えたので
私の方が興奮してしまいました。
乙女はいつも大型犬の子達と遊んでいるので、
BUHI同士の関わりが下手っぴかもです。
はや君の「遊ぼ♪」のお誘いにも怒っちゃったみたいで
ごめんなさい。乙女によーく言い聞かせおきますので
また誘ってね~ 


mamaco #- | URL | 2011/11/01 23:38 * edit *

No title

HEY!BUHI!会♪
めちゃくちゃ晴天に恵まれて
本当に良かったですよね~

しかも平日なのに11BUHIも集まるなんて
さすが東海チーム・・・団結力があります!!

いや~ボクもお休みだったら
参加したかったなぁ~

いつかチャンスがあれば
ぜひぜひアウェイですが・・・参加させてくださいネ♪

はるパパ #- | URL | 2011/11/02 01:10 * edit *

dekohanaさんへ。

私も久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです。
カワイイお名刺、ありがとうございました。

小花ちゃんのガウガウなんて、カワイイですよ。
はやぶさなんて、ズーッとガウガウ、迷惑かけました。
20日、大丈夫ですよ!!
はやぶさなんて、コブちゃんにストレスかけまくってます!!
噛まれた日、少し無視してたら、申し訳なさそうに私を気にしていたので、夜には仲直りしました。
親バカですね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/02 09:27 * edit *

ぼぶままさんへ。

久しぶりにボブ兄貴に会えて、はやぶさスッゴク嬉しそうでしたね。
ボブくん、はやぶさがガウガウしても、怒らなかったし、
やっぱり兄貴ですよ。
タライ・ボブ、最高でしたね。
お風呂小さくても、気にしないボブ兄貴が大好き❤
また次回も開催されるといいですね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/02 09:30 * edit *

ルルさんへ。

次回はお休みが合うといいですね~。
少人数だと、意外とみんな仲良くしてますよ。
みんなと絡んでくれるし、それを見てる方も楽しいです。
ルルちゃんに久しぶりに会いたいです。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/02 09:32 * edit *

mamacoさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
ラン&ランチも楽しかったですよね!!
久しぶりの乙女ちゃん、相変わらずの可愛さに癒されました。
はやぶさがガウガウ言ってしまって、ゴメンナサイ。
次回はガウガウ言わずに誘うように言っておきますね。
また、遊んでください。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/02 09:35 * edit *

はるパパさんへ。

ハルクくんは、もはや東海チームでは??
11BUHIちゃんも集まって、秋晴れの下、最高に楽しかったですよ。
ハルクパパさんも、平日お休みあるといいですね。
この日の為に、有休をとるBUHI主さんも多くなるといいなぁ。
お仕事の邪魔しちゃいけませんね。
妹のサラちゃん、楽しみですね~。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/02 09:41 * edit *

No title

良いお天気でよかったですね!
私が行ってたら。。雨だっただろうな。。
この夏は雨女を通り越して 台風を呼ぶ女でしたから(-_-;)

平日なのに11ブヒも集まったんですね♪
みんなと絡んで遊ぶにはちょうどいい頭数かもしれませんね。
初めて見るブヒちゃんもいますね!
東海地方にはまだまだお友達がいそうで これからが楽しみです♪

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/11/02 10:18 * edit *

No title

先日はありがとうございました~!!!
久々に会えてうれしかったです♪
始めましての方もみえて、ドキドキでしたが。
思いの他、私みたいに時間ある人少ないかな~・・・なんて思ってたら、沢山みえて、ビックリでした。
ほんと楽しかったで~す!!!
また遊んでくださいね~!

コロン #- | URL | 2011/11/02 10:48 * edit *

No title

いいなぁ~楽しそうだなぁ~[電柱]д ̄) チラッ

nopo #- | URL | 2011/11/02 11:56 * edit *

No title

本当に楽しそうですね♪(´ε` )
HEY!ブヒ会参加してみたーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

急に寒くなってきて身体壊さないように
ねぇ(^з^)-☆

KUMI #- | URL | 2011/11/02 19:11 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

今度定銀ちゃんと会えるときには、天気に注目してみます(笑)
嵐を呼ぶ女って、なんかカッコイイですよ!!
初めてのお友だちにも会えて、本当に楽しいBUHI会になりました。
まだまだ初めましてのお友だち、沢山いそうですよね。
どんなBUHIちゃんがいるのか、楽しみだな。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/02 20:55 * edit *

コロンさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
なつきちゃんの笑顔カワイイでしょ!!
けっこう上手に撮れた気がします。
意外に平日お時間ある方がいるんだね。
また、開催したら参加しましょう。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/02 20:58 * edit *

nopoさんへ。

来月のHEY!BUHI会!、chipoさんお休みだといいなぁ。
nopoさんも、有休で参加できるといいなぁ~。
私の願い叶いますように・・・。
BUHI会で久しぶりにお会いできるの楽しみにしています。
バズくん、ジョワちゃんに似てるって皆で話していたんです。
cuteなお顔がソックリでした。
ジョワちゃんは、はやぶさとも少し似てますけど(笑)

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/02 21:04 * edit *

KUMIさんへ。

有休とって、参加しよう♪
って、悪友でゴメン。
クミさんも、頑張りすぎて体壊さんようにね。
忙しくても、夜は寝なきゃいかんよ!!

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/02 21:07 * edit *

No title

楽しそうな会ですね~うらやましい☆
みんな素敵な笑顔でいいね~ぇ!!
私もほぼ専業主婦です^m^でも結構旦那に目を付けられてます^_^;仕事しろ仕事しろ言われてるんですが・・・
旦那さん優しくていいですね~いつも会話を見ててわらっちゃいます♪

コジまま #- | URL | 2011/11/02 21:55 * edit *

コジままさんへ。

平日のBUHI会も、本当に楽しい会でした。
家事も本当に大変な仕事ですよね!!
家事も立派な仕事だわと旦那に言いきかせています。
優しい旦那ではなく、鬼嫁に呆れて何も言えないだけだと思いますよ。

はやぶさmama #- | URL | 2011/11/03 21:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/127-5f4b1e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

