渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日もはやぶさ。 

2011/10/28
Fri. 18:01

「アンタ仕事間に合うんか??」
「ヤバいな。」
「鬼嫁タクシー利用するかい??」
「無料??」
「無料の訳ないやろ。」
「50円でどう??」
「ムリムリ。」
「ふんじゃ自分で行くわ。」
「100円でどうだ??」
「頼むわ・・・。」

今日も鬼嫁タクシー稼働しました。
この商売、需要あるかも。
世の旦那様達に怒られますね。スミマセン。


今日もはやぶさと一緒。
天気が良かった今日も、お布団&ソファ&椅子&はやぶさも日向ぼっこ。
布団
「まだ眠たいでごじゃる。」

今日のおやつは??
BUHI友さんに戴いた、こんなにカワイイ姫りんご。
姫リンゴ
頭に乗せようとしたら、少し怒った様子・・・。
「食べ物で遊んではいけないでごじゃる。」

姫りんご、スッゴク甘いんです。
はやぶさも大好き❤
姫リンゴ2

お散歩に行くよ~。
近所の田んぼ道をブラブラ、ブラブラ・・・。
お産パ

日が暮れるのも早くなりましたね。
夕日が綺麗です。
ゆうひはや

今日も、平凡な1日でした。
平凡な毎日こそが、幸せなのかなぁって思います。




[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/124-584d1b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

