渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のはやぶさ。 

2011/10/27
Thu. 18:50

今朝、鬼嫁タクシーに依頼がありました。
市バスだと200円だけど、今日は300円で交渉。
「300円じゃなきゃ、絶対乗せていかんよ!!」の一言で、交渉成立。
鬼嫁、旦那から300円ゲットしました
その直後、こんな提案をしてみました。
「ワイシャツのアイロン、1枚100円でどう??」
これはさすがに、即却下・・・。
鬼嫁師範も、まだまだです。


朝は寒かったけど、昼間は日向ぼっこ日和でしたね。
最近、日向ぼっこを日課としているのが、はやぶさです。
気持ちよさそうに寝ていたけど、我慢できずに少しだけチョッカイ出しちゃいました。
ぼうはや
引っ張り合いっこが出来るようになりました。

「お友だちと引っ張り合いっこしたいでごじゃる。」
ぼうはや2
今度また、遊んでもらおうね。

「カマキリ見つけたでごじゃるよ。」
かまはや
動くものには何でも興味津々なんです。
カマキリは逃げるのに必死です。

「カマキリさん、そこは危ないでごじゃるよ。」
かまはや1
カマキリが落ちるまで、ずっと見守ってました。

今日も、はやぶさと一緒の日。
一緒にいられる今を大切にしたいなぁって思います。

遅くなりましたが、はやぶさのお誕生日に心のこもったプレゼントを戴き、
本当にありがとうございました。

「これで、拙者もおしゃれBUHIを目指せるでごじゃる。ありがとうでごじゃる。」
ぷれ1

「ぜーんぶ、拙者のおやつでごじゃるよね??」
ぷれ4

「ぬくぬくで心もポカポカでごじゃる。拙者オリジナルの籠に、宝物を入れるでごじゃるね。」
プレ3

「カフェマット&お守り&キーホルダー&未来の弟??、ぜ~んぶ大切にするでごじゃる。」
ぷれ2

「大福くん、もずくくん、小次郎くん、しゃるるちゃん、花ちゃん、アリガトウでごじゃる。」

本当にありがとうございました。
はやぶさ&私たちも感謝の気持ちでいっぱいです。

あ~これからご飯の準備です。
ご飯作ったら、500円のお給料貰えないかなぁ。



HEY(平)!ブヒ会!!のお知らせです。
きなこmamaからバトンタッチして、お知らせします。

10月31日(月)にHEY(平)!ブヒ会!!が開催されます。
場所は各務原のFORETさんです。ブヒブヒ・ランラン楽しみましょう。
残れる方は、そのあとランチでもしましょう。初めての方も、是非参加して下さい。
*参加人数が多数になった場合、入場料(1BUHI500円)以外に貸切料金が発生するかもしれません。
 その場合、参加BUHI数で割り勘となりますので、ご了承下さい。
*ワクチン接種・狂犬病予防接種(1年以内)の証明書も忘れないで下さいね。

[edit]

CM: 25
TB: 0

page top

コメント

うわーい(´ψψ`)
洋服無事着れたみたいで良かったよー(≧ω≦)!!
ポンポンも良くお似合いで(*´∀`*)

前回の日記のもずく、可愛く載せてくれてありがとうね(≧ω≦)!!
「トントントン」ってやつ最高にズキュンしました(爆笑)

土曜日も楽しみにしてまーす(´ψψ`)

マコチキン #- | URL | 2011/10/27 21:51 * edit *

No title

初めましてこんばんは

ブちるパパでござます。
はやぶさ君はカマキリに優しいですね

家の3BUHIだったら・・・
カマキリさんバラバラ殺人事件と化します

またいつかブちると遊んでやってください。

maki(ブちるまま) #- | URL | 2011/10/27 21:58 * edit *

No title

うちだったら迷わず食らいつきますね・・・(>_<)

素敵なお誕生日でしたねっ♪ ポンポンの洋服すっごく似合っています♥

家事のお給料制!かなり笑えます♪
我が家も交渉しよ-かなって本気で思いました(´ψψ`)
(笑)

大門mama #- | URL | 2011/10/27 22:52 * edit *

No title

素敵ハウスのの素敵ウッドデッキで
毎日日向ぼっこ!羨ましい。。。
はやぶさmamaさんちのコになりたいです。
平日BUHI会も開催されるんですね。
仕事がなければ参加したいのになぁ…。

ネックウォーマ応募してくださって
ありがとうございました。こんなに応募が
あるなんて思ってなかったので抽選になって
しまいました。当選者はきなこちゃんだったん
ですが、はやぶさくんにもお誕生日プレゼント
ということで、1個作らせていただけないで
しょうか?ご迷惑でなければ、好きな色や
サイズをブログまで(メールフォームもあります)
ご連絡くださいね^^

クウ太ママ #- | URL | 2011/10/27 22:52 * edit *

No title

こじろう「オーイはや兄ィ!弟は余一人でじゅうぶん間に合ってるであろう?」と申しておりまする(-_-;)
嫌か?嫌なのか━━━━!!
ダーヨーネー・・・(T▽T)
くそ~ぅ こうなりゃ嫌がらせじゃっ(  ̄っ ̄)
来年の誕生日プレゼントはこじろうからの熱ぅーい(・∀・)スンススーン♪じゃっ!!
それいつもの事やないかーい(とか言わないっ)
うぅっ会いたいよー゚(゚´Д`゚)゚

こじまま #kDwtoeYA | URL | 2011/10/27 23:23 * edit *

No title

うちもカマキリバラバラ事件になっちゃいますよ。
はやくん、優しいですね。見守ってるんですね。

良かったぁ。マフラーのサイズ良かったみたいですね。
まだ大福には作ってないんで作らないといけないですね(笑)
クウ太ママさんのすっぽりタイプのが使いやすいですね。しかもめっちゃかわいい!
みなさん、すごいですねぇ。

日向ぼっこいいですね。
私も大福とゆっくり日向ぼっこしたいです。
ウッドデッキ欲しいです。


cocoa #- | URL | 2011/10/27 23:59 * edit *

No title

はや君、カマキリ見守るなんて優しい~^^
うちだったら。。銀は興味津々でちょっかい出して、定はビビって逃げるかも(笑

日向ぼっこの気持ちいい季節で、ブヒにも過ごしやすいですね♪
この前まで暑い暑いだったのに、朝は寒くなりましたよね><
プレゼントのぬくぬくマフラーこれから活躍しそうですね^^

ご飯作ったら500円のお給料いいですね~賛成!

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/10/28 09:13 * edit *

かまきりにも優しい旦那ちゃんが大好きだっちゃ!!
早く会いたいっちゃ♪(´ε` )

はやくん一気に衣装持ちになったねー!
どれもすんごい似合ってるよo(^▽^)o

鬼嫁様、夕食作ったら500円は頂けませぬ。
これ聞いたらみぃくんにお金奪われるでごじゃる。
この話は内緒でごじゃるよヽ(;▽;)ノ

kaori* #- | URL | 2011/10/28 09:36 * edit *

マコチキンさんへ。

アリガトウ。
ポンポンが黄色で最高に目立つわ❤
スッゴク可愛くて、本当に素敵❤
もずくん、あ~見えても、お姉やんには甘えたいんだね。
カワイイ子だわ。
とんとんしても、ドアの向こうにお姉やんいないのにね(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/28 17:12 * edit *

maki(ブちるまま)さんへ。

カマキリ殺人事件、大きなニュースになりそうですね。
3人の中の誰が主犯格になるのか、少し気になります。
11月のBUHI会でお会いできるの楽しみにしています。
レンくんにも会えると思うと、嬉しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/28 17:15 * edit *

大門mamaさんへ。

BUHIにポンポンって本当に可愛いですよね。
今日ポンポン作りたくて、毛糸を見にいったけど、
ポンポンの作り方どんなだっけ??と思い、買いませんでした。
作れもしないのに、布を購入。
どんだけ増えるんだろう。
今日も鬼嫁タクシー稼働しましたよ。
100円で乗せてあげました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/28 17:18 * edit *

クウ太ママさんへ。

クウ太ママさんにそんな風に言ってもらえるなんて嬉しいです。
私はクウ太くん家の子になりた~い(笑)
いつも、お洒落インテリア参考にさせて貰ってます。
え~本当に甘えていいんでしょうか??
って甘える気満々でスミマセン。
スッゴク嬉しいです。
これで、はやぶさもお洒落BUHIちゃんになれます。
ありがとうございます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/28 17:22 * edit *

こじままさんへ。

拙者も小次郎に会いたいでごじゃる!!
お友だち大好きなはやぶさ、お散歩してても、
ワンちゃんを探してます。
もしかして小次郎殿を探しているのかな??
小次郎殿がはやぶさの弟になってくれたら嬉しいです。
今日のコメントも面白いコジママ、大好きでごじゃる。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/28 17:25 * edit *

cocoaさんへ。

マフラー、本当にありがとうございました。
手作りには思えません。
クオリティー高すぎます。
cafeマットも私好みで本当にありがとうございました。
大切に使わせてもらいますね。
日向ぼっこ気持ちがいいですよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/28 17:28 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

パピ子ちゃんに優しかったり、
カマキリに優しかったり、最近優しい姿が見れて嬉しいです。
家事の給料制、とってもいいアイディアだと思うんですけどね。
こんな事ばかり書いてたら、BUHIパパさん達に怒られそうですね・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/28 17:36 * edit *

kaori*さんへ。

拙者は、また2人だけでお留守番したいでごじゃる。

カオちゃんも、家事が給料制になれば、お料理だってやるさ!!
今日も鬼嫁タクシー稼働したよ~。
100円に値切られたけどね。
100円じゃガス代にもならん!!
ヤッパリ旦那にはガス代って言っちゃうわ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/28 17:40 * edit *

No title

旦那を送って300円かぁ?
私も旦那と息子からとろうかなぁ!
ご飯も作って500円こりゃ儲かりそうだわ(笑)
旦那は車買ってウハウハしてるから
今月から小遣い減らしたろうかって思いますよ。

はやぶさ君のプレゼント用意してるんだけど
会えないし住所わかんないので
今度会った時に渡しますね。期待せずにですが・・・

dekohana #- | URL | 2011/10/28 17:55 * edit *

dekohanaさんへ。

家事だって立派な仕事ですもん。
お給料欲しいですよね。
こんなこと言ってたら、ヒデオさんに怒られちゃいますね。
プレゼント、嬉しいです。
気を遣わせてしまって、本当にスミマセン。
今度会える日を楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/28 18:04 * edit *

No title

こんばんはー。
ご無沙汰しております。
乙女の母です。
実はワタクシ、イケメンはやぶさ君のホッコリした日常や
ママさんの超オモローな(すいません、死語ですね)鬼嫁日記を
こっそり拝見しておりました。
ママさんセンスあり過ぎです 笑

月曜日、HEY(平)!ブヒ会!!参加させてもらって
いいですか~?

mamaco #- | URL | 2011/10/28 23:29 * edit *

No title

コメント遅くなっちゃいました。素敵なお誕生日でしたね!!
カマキリを見てるはやぶさくん可愛い❤
ひっぱりっこ、UOMOも大好きなので今度UOMOまた一緒に遊んでね。

鬼嫁コメント面白い(笑)。でもきっと主婦はそのくらいしっかりしてないとダメですよね。私も結婚したら弟子入りしようかな。

UOMO&LEON母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/10/29 09:05 * edit *

No title

はやくんの、まったりした顔。
いいですね~!
かまきりもたまに出没しますよね・・・
うちは攻撃されて撃沈でした(笑
素敵な誕生日でしたね~♪
明日会えるの楽しみにしてま~す!!!
雨だったら中止ですよね。

コロン #- | URL | 2011/10/30 18:16 * edit *

Re: No title

> こんばんはー。
> ご無沙汰しております。
> 乙女の母です。
> 実はワタクシ、イケメンはやぶさ君のホッコリした日常や
> ママさんの超オモローな(すいません、死語ですね)鬼嫁日記を
> こっそり拝見しておりました。
> ママさんセンスあり過ぎです 笑
>
> 月曜日、HEY(平)!ブヒ会!!参加させてもらって
> いいですか~?

はやぶさmama #- | URL | 2011/10/30 20:44 * edit *

mamacoさんへ。

コメント遅くなってスミマセン。
鬼嫁日記のファン、嬉しいです。
あんなことばかり書いてたら、世のお父様達に怒られそうです。
明日、もちろん参加してください。
久しぶりに乙女ちゃんにお会いできるの楽しみにしています。
ただ、雨なら雨天中止です。
ブログでお知らせするので、明日のブログ見て下さいね。
晴れるといいですね~。

はやぶさmama #- | URL | 2011/10/30 20:48 * edit *

UOMO&LEON母さんへ。

UOMOくんと、引っ張り合いっこしたいです。
昔はしてたんですかね??
最近覚えた遊びを、お友だちとするのが楽しいみたいで、
棒を咥えては、お友だちをチラチラ確認しています。
鬼嫁の道へ是非いらしてくださいね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/10/30 20:50 * edit *

コロンさんへ。

明日、けっこう人数集まるかもです。
嬉しいですね~。
後は、晴れるのを祈るのみですね。
雨なら中止です。
明日の朝、ブログでお知らせするので、
またブログ見て下さいね。

はやぶさmama #- | URL | 2011/10/30 20:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/123-9565a454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

