渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お友だちと一緒。 

2011/10/26
Wed. 19:02

雨の日曜日、Pou&Douでお友だちと一緒に遊びました。
雨でも遊べる室内ラン、ありがたいです。

この日遊んでくれたのは・・・。
pd1.jpg
pd2
「遊んでくれてアリガトウでごじゃる。」

この日は、あっちでもこっちでもBUHIレス大会!!
こじ幸せ
小次郎殿の満面の笑みエロなんだから

そんな小次郎殿に、怒るはやぶさ。
こじはや
はやぶさに怒られるのも、小次郎殿にとっては嬉しいみたい。よ!!S&M!!

アイドルBUHIのコブちゃんだって、この日はBUHIレスしてました。
この日も、はやぶさが付きまとうもんだから、ストレスたまるよね。
コブ怒る。
コブちゃんVS小次郎殿の勝負は、引き分け??

この日一番強かったのが、ヤッパリこのお方・・・。
。もず強い
15kgのクッキー君&ヘコ次郎君にも圧倒的な強さで勝利!!

強いもずくくんも、やっぱりお姉やんの前では甘えん坊。
お姉やんがいなくなると、こんな感じです。
ママさがし
「とんとんとん。お姉やんは、どこでつぉ。」

コブちゃんも、Cyobinさんがいなくなると「クンクン❤」泣いてました。
ママさがし2
ガラス越しに、ずっとCyobinさんを見つめてたね。

雨だったけど、室内ランでは大はしゃぎ!!
4人でぐるぐる
4人でぐるぐる、スンスンスン。

この日はAngieも参加。
はやぶさは小さなAngieに興味津々。
はや&あん
「拙者も兄弟が欲しいでごじゃる。」

残念ながら、未だCarrie&Angieの2ショットが撮れてません。
心配してたけど、あっという間に仲良くなったみたいだね。
きゃあん
早く2人の2ショットが撮れますように・・・。

最期に集合写真。
集合写真も大変。
撮るのも一苦労です。
「コジパパ、写ってるでごじゃるよ。」

この4人は完璧なのに・・・。
完璧な4人

さぁ、もう1枚。
孤児パパ集合
「やっぱり写ってるでごじゃる。」

雨の日も、お友だちと一緒に遊べて幸せな日曜日となりました。

HEY(平)!ブヒ会!!のお知らせです。
きなこmamaからバトンタッチして、お知らせします。

10月31日(月)にHEY(平)!ブヒ会!!が開催されます。
場所は各務原のFORETさんです。ブヒブヒ・ランラン楽しみましょう。
残れる方は、そのあとランチでもしましょう。初めての方も、是非参加して下さい。
*参加人数が多数になった場合、入場料(1BUHI500円)以外に貸切料金が発生するかもしれません。
 その場合、参加BUHI数で割り勘となりますので、ご了承下さい。
*ワクチン接種・狂犬病予防接種(1年以内)の証明書も忘れないで下さいね。



スポンサーサイト

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

No title

告知ありがとうございます♥

pou&dou行きたかったなぁ。って今更ですが皆さんのブログにドックマッサージのこと誰も書いてないですけどなくなったんですね!

きなこmama #- | URL | 2011/10/26 23:15 * edit *

No title

うわ~めっちゃ楽しそう♪

雨でも安心な室内ランって
本当に重宝しますよね~(雨天中止ナシ♪
はやぶさ家のお住まいは
スッごくワンコに優しい施設が多いですよネ♪
めっちゃ羨ましいです!

みんなで集合写真♪
これって・・・大変ですよね^^;

はやくんも、きっと楽しかっただろうなぁ~(*^.^*)

はるパパ #- | URL | 2011/10/27 02:11 * edit *

No title

昨日はこじグラ行けなくてごめんよ(つд⊂)
はやくん・・・コブちゃんがまだランに居ない時はこじろうのエロさに叱ってくれてたけど、コブちゃんがランに来たら・・・Oh~!! out of 眼中 デスヤンカー
でもさ~はやくんに怒られてる時のこじろう・・喜んどる顔してるネー(≧▽≦)ブァーハッハッ!
ほーんとエロで?アホで?KYで?
みんな良い子達ばっかりなのにサ(*´∀`*)
こじろうの良いところってドコ━━━━!!・"(>0<)"・
※こじぱぱのウス~イ頭は隠す事なかったのにぃー( ̄ー ̄)ニヤリ

こじまま #kDwtoeYA | URL | 2011/10/27 07:44 * edit *

こんにちは

キャリーままさんに
教えていただき ついでに
ブログ拝見してコメント
させて頂きました。
22日(土曜日)初めて
お会いして はやぶさクンと
沢山のBUHIに囲まれて
遊んで頂きありがとう
ございました。
後ブログに写真Up載せて
頂きありがとうございました。後BUHIっ人会にも
参加いたしますので
又ヨロシクお願いします

レベッカボンボンです。 #- | URL | 2011/10/27 15:21 * edit *

度々すいません

先程送ったコメントですがクッキークンママです。

レベッカボンボンです #- | URL | 2011/10/27 15:42 * edit *

No title

22日はプードゥさんに大集合だったんですね。
行きたかったなぁ。
クッキーくん、大きいですね。
BUHIっ人会にも参加されるんだぁ。楽しみです。
HEYBUHI会には参加できないんですけど、また平日休みのとき、お付き合いください!

cocoa #- | URL | 2011/10/27 16:10 * edit *

きなこmamaさんへ。

ドッグマッサージが無くなったから、参加予定だったBUHIちゃん達と遊んだんだよ。
平BUHI会で、久しぶりにきなちゃん&さとちゃんに会えるの楽しみにしてる❤
今日も告知しとくわ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/27 18:10 * edit *

はるパパさんへ。

私が住んでいる市には、ワンちゃんOKの所少ないんですが、
車で少し走れば、ランやカフェがあるので、ありがたいです。
集合写真、本当に大変でした。
BUHIだけって言うのは、難しいです。
さらちゃん、どうですか??
ハルクくん&Carrrieちゃんみたいに、カワイイ弟が欲しいでごじゃる。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/27 18:13 * edit *

こじままさんへ。

小次郎くんの目、怒られてたまらんって目してますね。
どんだけ嬉しいんだろう。
小次郎くんの長所は、エロくて優しい所。
演技も上手だし、へこたれない所。
そんな小次郎君が大好きな、はやぶさです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/27 18:17 * edit *

レベッカボンボンさんへ。

土曜日はありがとうございました。
初めてクッキーくんに会えて嬉しかったです。
大きな背中に、愛らしい目、とっても可愛いかったです。
BUHI会でお会いできるの楽しみにしています。
はやぶさも、クッキー君とBUHIレスできると嬉しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/27 18:20 * edit *

cocoaさんへ。

クッキー君は、来月1歳になる15kgのBIGBOYでした。
とっても可愛かったですよ~。
BUHI会に参加されるみたいなので、私も楽しみです。
私のニート生活は、まだまだ続いていますので、
お暇な時は声かけて下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/27 18:22 * edit *

私、出遅れてるね( ̄◇ ̄;)
Angieの写真いっぱいとってくれててありがとー?
はやくんも興味深々だったね!!
きっと義理の妹だからはやくんとも仲良くなれるね!!
明日の絡みが楽しみ♪
明日はキャリアンの姉妹写真撮ってね♪

最近もずくんのへこへこ復活して、
しかも前より強気なもずくんがツボでかわいすがだよね!!
はやくんのへこりも一度みてみたかったなーw
暗闇でふたりっきりにならないとはやくん狼にならんもーんw

kaori* #- | URL | 2011/10/27 18:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/122-229df966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

