渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おじおば旅行。 

2011/10/25
Tue. 19:53

今日2泊3日の旅行から帰ってきました。
今回の旅行は、おじ78歳+おば68歳+母63歳+私の4人だけの旅行。
はやぶさは、おじぃちゃんと一緒にお留守番。

1日目は富士山&富士五湖巡り。
富士1
朝霧高原から見た富士山は本当に綺麗でした。

今回は運転手として参加した私。
寄りたい場所もいっぱいあったけど、一つだけ我がまま言って寄った場所が・・・。
ごろんぱ2
河口湖の近くにある古民家です。

ボンジョワちゃん&小花ちゃんは、もう分かりましたよね??
そう、ゴロンパさん!!
ごろんぱ
たまたま近くを通りがかったので、寄ることができました。

看板犬の2人にも会えました。
かんばんけん

古民家のお店の中には、カワイイお洋服がいっぱい。
服いっぱい
ばぁちゃんが、誕生日プレゼントとして、お洋服を買ってくれました。
はやぶさに似合うといいけどな~。

ホテルから見えた富士山も凄く綺麗!!
田貫湖&富士山、湖に映る富士山、最高です!!
富士2

2日目は東京&埼玉へ・・・。
おじ&おば宅へ遊びに行ってきました。
2日目以降の写真がないので、おじおば旅行は、ここまで。

遅くなったけど、旅行前日の10月22日は、LEONくんのお誕生日。
LEONB.jpg
LEONくん、2歳のお誕生日おめでとう
いつか、UOMOくん&LEONくん&はやぶさの合同誕生会をしようね。

「LEONくん、誕生日おめでとうでごじゃる。」

そして、その日はやぶさは、お友だちと遊んでもらいました。
podo1.jpg
この他にも、Carrieちゃん&Angie姉妹も一緒に遊んだよ。

この日の様子は次回に・・・。








スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/121-eb6ed94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

