渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

10月18日。 

2011/10/19
Wed. 18:23

10月18日は、はやぶさのお誕生日

「2歳になったでごじゃる。」

お友だちから、たくさん「おめでと~」のコメント頂いて、
本当にありがたく思っています。
ありがとうございました。

お礼

初めて出会ったあの日、はやぶさはこんな顔で私たちを虜にしてくれました。
fre1210-71_convert_20110225211151.jpg
面影、ありませんね。

擬人化したらダメだよって忠告たされたこともねあったけど、
子どものいない私たちにとっては、やっぱり我が子です。

仕事で悩んだ時も、夫婦喧嘩した時も、涙した時はいつも励ましてくれたね。
笑顔がいっぱい増えたのも、はやぶさが笑わせてくれたから
守るべき存在、はやぶさがいてくれるから、頑張れるって思います。

hayaaka.jpg

小さかったはやぶさも、昨日で2歳。
我が子の成長は嬉しいけど、時よ止まれって思ってしまいます。
叶わぬ願いと知りながらも、願わずにはいられない私たちです。

私たちより、速いスピードで歳をとる我が子。
私たちの子どもになってよかったって思ってもらえるように、
これからもいっぱい愛したいなぁって思ってます。

はやぶさ、大好きだよ。

昨日の誕生日もお友だちと遊んでもらいました。
本当に幸せです。

お友だちを探しています。
こじさがし

小次郎くん来てくれるかな??
こじさがし1

諦めかけていたその時・・・闇の方から何者かが・・・。
孤児さがし2

小次郎くん見つけたでごじゃる。
こじすき

お誕生日に大好きな小次郎くんと会えて、笑顔です。

家に帰ってから、お誕生日会。
こじさがし4
「ご馳走いっぱい食べたでごじゃるよ。」
「ステーキ、美味しかったでごじゃる。」

mamaからのお誕生日プレゼントは??
ぷれまま
Sale品だけど何か??
とっても似合ってるよ~。

papaからお誕生日プレゼントはお預けだって・・・。

はやぶさのお誕生日の次は、我が家の玉子ちゃんのお誕生日。
おめでと~
「我が家の玉子ちゃんとは、パパさんのことでごじゃるね。」
「パパさん、お誕生日おめでとうでごじゃる。」

今日は旦那の誕生日・・・。
手作り券で、やり過ごせたらなぁと思ってます。
無理かな??

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/119-4b465e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

