渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お誕生日前日。 

2011/10/18
Tue. 11:52

昨日、はやぶさのお誕生日前日に遊びに来てくれたのが・・・。
はやぶさの愛しのコブちゃん&Cyobinさんです。

2人で会うのは初めてのコブちゃん&はやぶさ・・・。
2人だけなら、仲良く遊んでくれるかもという期待は見事に大外れ!!
いつも通り、コブちゃんに恋するはやぶさを見て下さい。

毎度のことながら、はやぶさの視線に注目です。
こぶらぶ1
こぶらぶ2
こぶらぶ3
こぶらぶ4
完全にコブちゃんのストーカーです。

はやぶさに追いかけられるコブちゃんはと言うと・・・。
コブ嫌2
コブ嫌4
コブ嫌1
コブ嫌3
初めは、ほとんど知らんぷりのコブちゃんも、
はやぶさのこと少しだけ気にしてくれた様子です。

はやぶさ、どうしてコブちゃんが好きなの??
「初めて拙者と遊んでくれたお友だちでごじゃる。」
「だから、コブちゃんが大好きでごじゃる。」

はやぶさがコブちゃんに初めて会ったのは、雪の日のBUHI会。
初めてのBUHI会で、優しく声をかけてくれたコブちゃんが忘れらないみたいです。

時間が経つと、ほんの少しだけ距離が縮まったようで・・・。
こぶはや2
2人でガウガウしながら、ランランできたね。

はやぶさ&コブちゃんの2ショットも撮れました。
こぶはや
こぶはや3
2人の貴重な2ショットも、コブちゃんを見守るはやぶさです。

コブちゃんのストレスになっていないか心配だけど、
コブちゃんの笑顔を見ると、今日のデートで少しだけ、はやぶさの思いが通じたのかなって思います。
こぶはやすき

大好きなコブちゃんに会えて、この笑顔出ました!!
早告白

はやぶさ、Carrieちゃんのことはどうするの??
「コブちゃんは、男として好きでごじゃる。」
「男の友情でごじゃる。」

男の友情って、コブちゃんのストレスにならないように気を付けてね。

途中、コジママ&コジパパも遊びに来てくれました。
cyobinさん&コジ家から頂いたケーキ。
ke-ki1.jpg
ke-ki2.jpg
はやぶさが食べられない分、いっぱい戴きました。幸せ❤

そして、今日10月18日は、はやぶさ&UOMOくんのお誕生日。
はやぶさ&UOMOくん、お誕生日おめでとう
お誕生日UOMO
はや誕
「2歳になったでごじゃるよ。」

この1年で沢山のお友だちに会えて、幸せなBUHI❤Lifeが送れたのも、
これまで会えたBUHIちゃん&BUHI友さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

温かいお祝いのコメント&素敵なお誕生日プレゼント、本当にありがとうございます。

ご飯をモリモリ食べるでごじゃるよ。
BUHIbouru.jpg

これさえ着れば、冬でも寒くないでごじゃる。
短プレ2

これ着て、デートもバッチリでごじゃる。
短プレ3

ぬくぬくでごじゃるよ~。
短プレ1

我が家にできたCOBUHIコーナー!!
こぶひ

UOMO&LEONくん、ボンジョワちゃん、ANCOちゃん、Carrieちゃん、ロビン&ギズモ&ヨーダ、
リブちゃん、きなこちゃん、コブちゃん、お誕生日プレゼントありがとうでごじゃる。

みなさんから戴いたコメント&プレゼント、大切にします。

はやぶさ、お誕生日にしたいことある??
「ご飯モリモリ食べたいでごじゃる。」
「お友だちと遊びたいでごじゃる。」

また同じ願いだね。
今日も叶えてあげるからね。

[edit]

CM: 57
TB: 0

page top

コメント

はやくん、ほんとにお誕生日おめでとー♪( ´▽`)
前日にいとしのコブちゃんにも会えたんだね!!
はやくんのうれしそうな笑顔に義ママもうれしーな!!
娘がやきもち妬きそうだけど、お友達も大事にしなきゃね!
男の友情と奥さんは別だね♪
かわいいお洋服やオモチャもよかったね!!

優しくて一途で甘えん坊のはやくんがkaori*も大好きだよ!!
2歳もいっぱい思い出作ろうね♪

kaori* #- | URL | 2011/10/18 13:22 * edit *

No title

Happy Happy Happy Birthdayでごじゃるーーー!!!!
昨日はおじゃましました!ありがとう☆
私たちの期待は見事に外れちゃったけどさ、この2BUHIの関係、
面白くて好きだよ、私(笑)
キャリーちゃんが妬かない程度に、はやくん、これからもずーっとコブを追っかけてね!
COBUHIコーナー作ってくれたのぉ??感動☆ありがとうです!

cyobin #- | URL | 2011/10/18 14:38 * edit *

No title

はやぶさくんv-274お誕生日おめでとうv-221
2年なんてあっという間なんでしょうね!!嬉しいような寂しいような・・・。ですね~

でもはやぶさくんはお友達もいっぱいで幸せですねv-238
今日この日がはやぶさくんにとって良い一日となりますよ~にv-218

大門mama #- | URL | 2011/10/18 14:42 * edit *

No title

はやくーん!!お誕生日おめでとう♥

お洋服予想通り似合ってる♥♥♥可愛い〜!!これからも健康にゆっくり長生きしようね。キャリーちゃんが嫁、コブちゃんが友達、じゃあきなこは友達の妹!ともかく、これからもよろしくです!
31日7ブヒは既にあつまるよー!楽しみでごじゃる。

きなこmama #- | URL | 2011/10/18 14:49 * edit *

No title

はやぶさ君2歳のお誕生日おめでとう!毎日いっぱいお友達と会えて良かったね。

コブちゃんとはやぶさくん、男の友情が芽生えたみたいでよかったv-344クリーム2匹で二人ともとっても可愛いですね。はやぶさくんが大好きなコブちゃんならUOMOもきっとコブちゃんにつきまとっちゃいますよねv-10

はやぶさくん、お誕生日はゴハンいっぱいもらえたかな~?いっぱいご馳走食べられて良かったね。
今年もはやぶさくんにとって素敵な1年でありますように。いつまでも元気でいてねv-363
今年ははやぶさ君にあえてUOMOも特別な一年になりました。本当に有難う御座います。
また会いたいな~
UOMOとLEONに頂いたプレゼントはLEONのお誕生日のときに2人にあげようと思います!

UOMO&LEON母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/10/18 18:08 * edit *

No title

はやぶさくん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
みんなに愛されて祝ってもらって幸せですね。
はやぶさくんはかなりの食いしん坊と聞きました(笑)
沢山食べてくれることはママにとっても嬉しい事ですね。
二歳のはやぶさくんも健康で美味しいものがうんと食べれます様に♪

ちゃっこ #- | URL | 2011/10/18 18:13 * edit *

No title

はやくん。
ハッピバースデ~♪♪♪
素敵な誕生日ですね~!!!
2才かぁ~。あっという間でしたか~?
素敵な誕生日になって良かったですね~♪
オメデト~!言いに行きたいけど、まだ家存じませんで~(泣)寒くなる前にお邪魔したいでーす!

コロン #- | URL | 2011/10/18 18:14 * edit *

No title

HAPPY BIRTHDAY!
はやぶさ君、二歳になりましたね。
前祝いで愛しのコブ君が遊びにきて幸せでしたね。
会いにいけなくてとっても残念。
大福ははやくんにとって何だろ?
大福ははやくんのこと、大好きなんです。
ランではいつもはやくん追いかけてますσ(^_^;)
また遊んでくださいね!

cocoa #- | URL | 2011/10/18 18:46 * edit *

No title

☆HAPPY BIRTHDAY☆
彼氏(?)が来てくれて素敵な誕生日前日になりましたね♪
最後は仲良く遊んでますね(*^^)v良かった 良かった
これからも素敵なお友達が沢山増えて 楽しく素敵な一年になりますように♪
プレゼントどれも可愛くて良かったね☆
いつも思うんですけど素敵なお家ですね~うらやましいヽ(^o^)丿

コジまま #- | URL | 2011/10/18 19:07 * edit *

おめでとう!

はやぶさ君お誕生日おめでとう!素敵なパパママ、
仲良しの友達と健康で迎えられてよかったね。
パパさんママさんおめでとうございます。
はや君つながりで楽しみも出会いもたくさんで
良かったですね。これからも明るいBUHI LIFEを
楽しんじゃってね。いつも発信楽しみにしていますよ。

ぼぶまま #- | URL | 2011/10/18 19:24 * edit *

No title

はやぶさくーん。
お誕生日おめでとう!
プレゼントいっぱい♥
たくさんのお友達に祝ってもらって良かったねー。
ごはんモリモリ食べたかな??
コブちゃんとしましまコンビで
かわいいよ(^◇^)

ひとこ #- | URL | 2011/10/18 20:55 * edit *

No title

はやぶさくん、HAPPY BIRTHDAY~☆
沢山のお友達に祝ってもらって嬉しいですね^^

これからも健康で、可愛い笑顔で、皆を癒してください♪
BUHI会で元気なはやぶさ君に会えるのを楽しみにしています!

小梅・桃太郎のママ #ve9V42Fo | URL | 2011/10/18 21:02 * edit *

はや君HAPPY BIRTHDAY(o>ω<o)!!

はやぶさ家と出会ってまだ1年経ってませんが(笑)いつも仲良くしてくれてありがとう(Тωヽ)
これからも仲良しのお友達で居てね(*´∀`*)

はやぶさ一家にとって、HAPPYな一年になりますように!!


とゆか、はや君キャリーちゃんと一線越えたんじゃないの?(笑)
まさかコブちゃんは別腹??(爆笑)

何はともあれ、お誕生日に大好きなコブちゃんと居られて良かったね(´ψψ`)
もずくとも、また遊んでね!!
今度はケンカ無ければ良いんだけど…(Тωヽ)

マコチキン #- | URL | 2011/10/18 21:09 * edit *

No title

はやぶさくん♪
お誕生日おめでとう☆

連日の誕生会がイイ思い出になりますよネ♪
どのお洋服もすっごく似合ってますよ^^

この1年も楽しい思い出が
たっくさんできますように(*^.^*)

コブちゃんに一途なはやぶさくんが
すっごく愛おしいです❤

はるパパ #- | URL | 2011/10/18 21:23 * edit *

No title

はやぶさくんお誕生日オメデトウ☆
いつもたくさんのお友達に囲まれて
幸せですね^^
またどこかでカッコいいはやぶさ君に
会えたらいいな。
ますます健康でハッピーな2歳を過ごしてね♪

ramuhaha #- | URL | 2011/10/18 22:04 * edit *

こんな時間になってもーた

さっきも言ったけどぉ~
はやぶさ2才のお誕生日おめでとゾヨ━━━━!!
今頃はどうしてるかな?
お腹イッパイでもう寝ちゃったかな?
3才の誕生日も4才の誕生日もこの先ずっとずっとおめでとう言わせてネ(*´∀`*)
ずっとずっとこじままの顔の近くでオヤツ食べてね♪
はやぶしゃ大好き♥

こじまま #kDwtoeYA | URL | 2011/10/18 22:18 * edit *

No title

はやぶさ君お誕生日おめでとう。
小花もあの雪の日のBUHI会ではじめて
はやぶさ君に会ったんだよ。
革ジャン来てとってもイケメンのブヒ
だなぁって思った事を思い出します。
コブちゃんに一途なはやぶさ君すごいです。
また小花とも遊んでくださいね。

dekohana #- | URL | 2011/10/18 22:22 * edit *

No title

はやぶさくん、お誕生日おめでとうございます(^o^)。
2歳も元気で楽しいこといっぱいありますように。
それにしても、皆、まだ若いんやなあ~とうらやましく思いながらも、無駄に絶倫な初老のルル姐さんもまだまだ頑張りますので、熟女のルルとも遊んでね~。
また元気なはやぶさくんに会えるの楽しみにしています(^o^)。

ルル #- | URL | 2011/10/18 22:25 * edit *

はや君お誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

大好きな人たちに囲まれてのお誕生日嬉しいですね☆

そして、キャリーとのご結婚おめでとう(o^^o)すっごくお似合いだよ!!

これからも元気いっぱいのはや君の成長を楽しみにしとるよ〜\(^o^)/

今年も素敵なブヒLIFEになりますように☆

あみ #- | URL | 2011/10/18 23:03 * edit *

No title

Happy Birthday、はやぶさくん!!
いつもは男の子らしいはやぶさ君がコブちゃんを追いかける時にみせる柔らかくてやさしい瞳、なんとも言えませんね♡
いつまでも、元気でかっこいいはやぶさ君でいてね。
はなも懲りずにしつこいけど、いつまでも仲良くしてね。

はなmama #- | URL | 2011/10/18 23:17 * edit *

お誕生日おめでとうでした!

遅れました(汗)そしてお久しぶりです。

はやぶさ君、お誕生日おめでとうございます♪
大好きなコブちゃんと過ごせて幸せそう。

これからも沢山男の友情を育んでください♪

姫鉄 #- | URL | 2011/10/18 23:34 * edit *

No title

はやくん2歳おめでとー★☆★
あんこより先輩だ(*^^*)なのにいつも先輩風吹かして
ごめんね(笑)
お誕生日会のポテトのめっちゃ美味しそうだった!!
前日もコブちゃんと遊んでcyobinさん、こじママとお祝い嬉しいね(^3^)私もまた遊びに行くね~
寒くなったらボンボンネックで出掛けようねーっ


きよ~る #- | URL | 2011/10/18 23:50 * edit *

No title

遅くなって、ごめんなさい(>_<)
はやぶさ君、2歳のお誕生日おめでとう♪
すっかり大人になって、キャリーちゃんという可愛い嫁も出来て、一人前の男だね!
今度会う時は益々カッコよくなってるんだろうなー♡
優しくカッコよくなった はやぶさ君のフェロモンにあてられて、シャルも大人の女にならんかな(笑)
22日は楽しみでごじゃるよ♪

はやぶさ君が益々幸せな歳になりますように☆

シャルルmama #- | URL | 2011/10/19 01:18 * edit *

kaori*さんへ。

キャリママありがとうでごじゃる。
キャリーちゃんとコブちゃんへの思いは別物でごじゃる。
カオちゃん、ありがと~。
はやぶさも、ついに2歳だよ。
このまま時が止まって欲しいなって思うけど、
毎年、歳を重ねていくんだよね。
そう思うと、少し悲しいな。
いっぱい思い出作って、これからもBUIILIFE楽しもうね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 08:34 * edit *

cyobinさんへ。

期待しつつも、嫌な予感はしてたんですよね。
やっぱりなって感じもしました(笑)
でも、そんな2人の距離見てるのも面白いです。
また遊びに来てくださいね。
玄関の飾り棚をCOBUHIコーナーにしました。
遊びに来てくれたBUHI友さんが心癒されると思って・・・。
COBUHIのオープン楽しみ!!
COBUHIの商品でいっぱいにするぞ!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 08:38 * edit *

大門mamaさんへ。

お祝いコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
そうなんですよね。
昨日もこのまま時が止まってくれればなんて、思ってしまいました。
誕生日は嬉しいけど、成長しないで、ずっと一緒にいたいなって思いますよね
2歳も元気いっぱいに育ってくれたらなって思ってます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 08:40 * edit *

きなこmamaさんへ。

さとちゃん、ありがと~。
お洋服バッチリだった!!
ありゃ温かいわ❤
これで、冬もいっぱい遊べるよ。
本当にありがとう。
きなちゃんは友達の妹??
きなちゃんは友達でしょ??
まぁ分からんけど、これからもいっぱい遊んでね。
31日、けっこう集まったんだね。
楽しみだわ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 08:44 * edit *

UOMO&LEON母さんへ。

ありがとうでごじゃる。
UOMOと一緒の誕生日、嬉しいでごじゃる。
UOMOくんは、はやぶさと何もかも似てるから、
コブちゃんには知らんぷりされちゃうかも(笑)
大好きなお友だちと遊べて、大興奮なはやぶさでした。
昨日ご馳走??だったと思います。
LEONくん&UOMOくんの合同誕生日会楽しみです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 08:46 * edit *

ちゃっこさんへ。

お祝いコメントありがとうございます。
そうなんです。
はやぶさは食いしん坊です。
その情報は、コジママ情報??(笑)
ご飯は3食しっかりあげてますよ~。
それでも、お腹が空いているみたいで・・・。
2歳のお誕生日も元気に育って欲しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 08:49 * edit *

コロンさんへ。

ありがとうございます。
素敵なお誕生日になりました。
お友だちとも遊べたし、ご馳走??も食べられたし❤
寒くなる前に遊びに来て下さい(笑)
って、どんな家??って感じですよね。
今の所、平日は都合つく感じだから、
コロンさんが暇だって思ったとき連絡いただけると嬉しいです。
住所は前、メールしましたよね??
もう一度メールしておきますね♪
平日BUHI会でお会いできるの楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 08:57 * edit *

cocoaさんへ。

お祝いコメントありがとうございます。
はやぶさ、誕生日前日に大好きなコブちゃんに会えて、
本当に嬉しそうでしたよ。
大福くんが、はやぶさを好きだなんて本当ですか??
はやぶさの数少ないファンが増えました。
嬉しいです。
また大福くんとランランしたいです。
2人とも走るのが大好きですもんね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 09:01 * edit *

コジままさんへ。

お祝いコメントありがとうございます。
凄く嬉しいです。
お友だちからの「おめでとう」、一番嬉しいです。
2歳も元気いっぱい遊んでくれると嬉しいです。
親戚の小次郎くんとも、また遊べるといいなぁ。
お家綺麗って言ってもらえて、嬉しいです。
手抜き掃除頑張ります。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 09:04 * edit *

ぼぶままさんへ。

ありがとうございます。
2歳のお誕生日、成長が嬉しいけど、
このまま時が止まってくれたらなぁなんていう思いもあります。
元気に歳を重ね、これからも大好きなお友だちに囲まれて過ごしていけたら幸せです。
中日、優勝しましたね。
今日優勝セールに行く予定です。
食料品安くなってるといいなぁ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 09:15 * edit *

ひとこさんへ。

お祝いコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
誕生日、お友だちと遊べるのが、はやぶさにとっては一番のプレゼントだと思います。
前日にはコブちゃん、当日には小次郎くんと遊んでもらいました。
ご飯もモリモリ食べれて、満足していると思います。
2歳も元気いっぱい遊びまくるでごじゃる!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 09:17 * edit *

小梅・桃太郎のママさんへ。

ありがとうございます。
2歳のお誕生日、みなさんからの「おめでとう」が凄く嬉しいです。
本当にありがとうございます。
お友だちとも遊べたし、ご飯もいっぱい食べられたし、
最高のお誕生日になりました。
BUHIっ人会でお会いできるの私も楽しみにしています。
仲良く遊んでくれると嬉しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 09:20 * edit *

マコチキンさんへ。

ありがと~。
凄く嬉しい。
こちらこそ、いっつも遊んでくれてアリガトウ。
はやぶさ&キャリーちゃん、一線超えたよ!!
2人とも大人になったよ。
コブちゃんはコブちゃんで、嫁とは違う存在でごじゃる。
もずくくんとも仲良くできるでごじゃるよ。
拙者、大人になったでごじゃるから・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 09:24 * edit *

はるパパさんへ。

お祝いコメント、ありがとうございます。
凄く嬉しいです。
2歳もお友だちと元気いっぱい遊んでくれるように願ってます。
またハルク君とも遊びたいです。
お友だちにお祝いされて、はやぶさは本当に幸せです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 16:24 * edit *

ramuhahaさんへ。

ありがとうございます。
「おめでと~」って言う言葉が嬉しいです。
早く東海広場オープンするといいですね。
ラムちゃんと会ったのは、東海広場でしたよね。
お引越しされたら、遠くなっちゃいます??
また会える日を楽しみにしています。
2歳も元気モリモリ頑張るでごじゃる。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 16:26 * edit *

こじままさんへ。

コジママ、ありがとうでごじゃる。
家出したら連絡するから、携帯の番号教えて欲しいでごじゃる(笑)
本当にいつもありがとうございます。
はやぶさ、コジママ大好きですよ。
だって、優しいもの❤
自分を守ってくれる人だって理解しているみたい・・・。
パパ&ママに怒られても、コジママがいるって感じだと思います。
3歳も4歳も、祝ってくれると嬉しいです。
これからも宜しくでごじゃる。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 16:30 * edit *

dekohanaさんへ。

ありがとうございます。
そうですよね。
雪の日のBUHI会で初めてお会いしたんですよね。。
私も行きたかった~。
これからも、仲良くして下さいね。
小花ちゃんともいっぱい仲良くできるといいな。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 16:32 * edit *

しめじさんへ。

ルルちゃんが絶倫??
はやぶさも最近大人になっちゃって(笑)
今度ルルちゃんから、いろいろ教わりたいでごじゃる。
時が止まって、みんなこのまま元気だといいですね。
お祝いコメント、ありがとうございました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 16:35 * edit *

あみちゃんへ。

あみちゃん、ありがと~。
2歳のお誕生日、お友だちにオメデトウって言ってもらえて、
本当に嬉しいよ。
ごっちゃんとは、なかなか会えないけど、
また会えるといいなぁ。
2歳も元気いっぱい遊んでくれたらと願うばかりです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 16:38 * edit *

はなmamaさんへ。

花ちゃん、ありがとうでごじゃる。
コブちゃんを見る目、花ちゃんが、はやぶさ見る目と同じですよね(笑)
花ちゃんも一途に、はやぶさを思ってくれると嬉しいな。
またグラウンドで会えると嬉しいです。
花ちゃん、これからも、はやぶさを好きでいてね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 16:43 * edit *

姫鉄さんへ。

お祝いコメント嬉しいです。
ありがとうございました。
お友だちからの「おめでと~」が何より嬉しいです。
ありがとうございます。
男の友情を通り越して、お姉系にならないといいんですが・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 16:52 * edit *

きよ~るさんへ。

ありがと~。
ボンボン、凄く似合ってるでしょ!!
あれかぶって、散歩デートしよう。
あんこちゃんは、はやぶさの先輩だけじゃなく、
きよちゃん&私の先輩でもあるよ(笑)
また、あんこ先輩に会いた~い。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 16:54 * edit *

シャルルmamaさんへ。

ありがと~。
はやぶさ大人になったよ。
今度会う時には、しゃるる姫も虜にできるかも・・・。
って、絶対無理だよね。
はやぶさ、人気ないもん(笑)
2歳になった、はやぶさ、今後も宜しくね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 16:57 * edit *

出遅れましたが、はやくん、二歳の誕生日おめでとう!!
お友だちにいっぱいお祝いしてもらえてよかったね!!
二歳の1年も元気なはやくんをブログで見れるの楽しみにしてます(*^^*)
男の友情も、奥さんも大事にね(笑)

はる #H6RSI4P. | URL | 2011/10/19 18:43 * edit *

No title

はやぶさ君~2歳のお誕生日おめでとうでごじゃる!
今年もいっぱいみんなで遊ぼうね♪
コブちゃんばっかり見てないで、我が家にも色気のないレディがおりますよ~~~(⌒0⌒)/~~
でも、最近ボンさんモテ期♪なんですよ。
また遊んでね。

chipo #- | URL | 2011/10/19 20:01 * edit *

No title

はやぶさんくん、お誕生日おめでとう。
大好きなゴブちゃんと二人っきりの
時間がすごせて良かったね。

にしてもなんでそんなにコブちゃん
すきなんだろうね~?いつもいつも
コブちゃんに首ったけな感じですもんね。

クウ太は誰にも執着心がないから
ちょっとうらやましいです。

クウ太ママ #- | URL | 2011/10/19 21:19 * edit *

はるさんへ。

お祝いコメント凄く嬉しいです。
ありがとうございます。
2歳も元気いっぱいに育ってくれたらいいなぁって思います。
男友達もお嫁さんも大事にするでごじゃる。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 21:41 * edit *

chipoさんへ。

お祝いコメント&お祝いブログありがとうございます。
とっても嬉しいです。
今年もいっぱい遊んで下さいね。
ボンちゃんモテ期、到来ですか!!
はやぶさにもモテ期、到来してほしいな。
ジョワちゃんは??
ジョワちゃんにも、モテ期が訪れますように。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 21:46 * edit *

クウ太ママさんへ。

ありがとうございます。
何でだろう??って考えると、
やっぱり初めて仲良くしてくれたBUHIちゃんだから??
勝手な想像ですけどね。
あの目、ヤバいですよね。
コブちゃんとの写真は、ほとんどあんな感じです。
執着心がないクウ太くんが羨ましいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/19 21:49 * edit *

はっぴぃばーすでぇ~♪

遅くなっちゃいましたが、
はやくんお誕生日おめでとうございます!

パピコちゃんの頃のはやくん、
ハニーパイドみたいですね~!
とっても可愛いv-238
あれ、クリームでしたよねぇ・・・(確認w

はやくんとコブくん・・・途中までどちらかわからずw
本当に仲良しで微笑ましいですね!
COBUHIコーナーもとっても素敵♪
グッズが増えていくのを楽しみにしています!!

そして
2歳のはやくんとご一家が幸せな一年になりますように☆

まるまま #SFo5/nok | URL | 2011/10/20 07:54 * edit *

No title

だいぶ遅くなってしまったけど、
はやぶさくんお誕生日おめでとう☆
ブログでいつもかわいくて愛嬌たっぷりの
はやぶさくんを見ていますが、
実際のはやぶさくんにまた会いたいな!
はやぶさくんおしゃれでかっこいいなぁと
いつも思っています♪
チャーリーもおしゃれメンズになれるように
がんばらなくちゃ!!

miwa #- | URL | 2011/10/20 08:10 * edit *

まるままさんへ。

ありがとうございます。
はやぶさ、クリームですよ!!
おじぃちゃんにフォーンがいるから、
真っ白ではないんだと思います。
大人になったら、ハニーパイドになるかも(笑)
2歳も元気いっぱい育ってくれるといいな。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/20 15:46 * edit *

miwaさんへ。

ありがとうございます。
実際のはやぶさは、ガウガウうるさいですよ。
チャーリーくんにもガウガウ言って誘うかもしれません。
近々会えるといいですよね~。
チャーリーくんと仲良くしてくれるといいな。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/20 15:50 * edit *

No title

めちゃんこ遅くなってしまってすみません!
はやぶさくん2歳おめでとうございま〜す!
そしてパパしゃんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございます〜☆
ごじゃるのはやぶさくんにいつも癒されてます☆
これからもすくすく元気に成長していってくださいね★

がるぶるmama #- | URL | 2011/10/23 12:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/118-5286c363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

