渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

合同誕生会。 

2011/10/17
Mon. 10:08

昨日10月16日がお誕生日だったはずのロビン&明日がお誕生日のはやぶさ。
2人の合同お誕生日会をしました。
前日までロビンの誕生日を1か月勘違いしていた、おちゃめなクミさん。
そんな勘違いのおかげで、2人の合同誕生日会ができました。

クミさんがこの日の為に作ってくれた、お誕生日のご馳走!!
ローストビーフ&ミートローフケーキ&野菜のテリーヌ&鶏ハム。
ろび&はや
ロビン&はやぶさ、お誕生日おめでとう。

「凄く美味しいでごじゃる。」
はごはn
「クミさん、ありがとうでごじゃる。」

この日は、ギズモ&ヨーダの赤ちゃんも遊びに来てくれました。
アンジィ&ぶりちゃんに興味津々の、はやぶさ。
君たち誰

はやぶさのお嫁さん、アンジィのお姉ちゃんになるCarrieちゃんも遊びに来てくれました。
「アンジィって誰だっちゃ!!」
「ミィ様は私の者だっちゃ!!」
さみきゃ
アンジィを不思議そうに見るCarrieちゃん、たまらなく愛おしいね。

今週の金曜日にはCarrieちゃんの妹として一緒に暮らすアンジィ。
パパの腕枕でぐっすり。
annji.jpg

誕生日を勘違いされたロビンは、不貞寝してたね。
ろし

赤ちゃんと遊びたい様子の、はやぶさ。
弟ができても大丈夫??
haya.jpg

ロビンに相談中のCarrieちゃん。
「お姉ちゃんになるって、どういうことだっちゃ!!」
「大人になるってことだがね。」
ろきゃ

「大人って何だっちゃ!!」
寂しきゃ

「悩んでいても仕方ないっちゃ!!はやぶさと遊ぶっちゃ!!」
ひっぱりぼう

お嫁さん&お友だち&赤ちゃんと遊べて、楽しかったね。

はやぶさ、誕生日何したい??
「お友だちと、いっぱい遊びたいでごじゃる。」
「お腹いっぱい食べたいでごじゃる。」
「叶えてくれるでごじゃるか??」
おはや
頑張ってみるね!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 21
TB: 0

page top

コメント

No title

すごいーーーー!合同誕生日会やったんだね!
あのケーキみたいな、ミートローフみたいなの...ブヒ用?
すごいっっっ!美味しそう。
アンジーもぶりちゃんも大きくなってるっっ!!可愛い!
はやくん、優しい子だから、きっといいお兄ちゃんになれるよ!
はやぶさ家はいつ兄妹をむかえるのかなー?(o´ω`o)

cyobin #- | URL | 2011/10/17 12:57 * edit *

昨日はありがとー?
くみさんの勘違いには笑ったけど、
みんなで楽しくお誕生日会できてよかったねー!!
はやくん、ちいちゃいこに興味深々だったね^^
ぶりくんがご飯横取りしても怒らなかったから、
きっと優しいお兄ちゃんになるよ!!
Angieとはやくんの弟がくっついたらこれまた面白いよ♪( ´▽`)
はまぐり楽しみにしとるでー!!
Carrieはたじたじやったわー(^^;;
なんか昨日は一日中しょぼくれとって、
怒ってまったこと申し訳なく思ってまった。
少しずつお姉ちゃんになってくれるといいな...
家出したらよろしくw

kaori* #- | URL | 2011/10/17 13:56 * edit *

No title

わぁ!美味しそうなローストビーフ!
合同誕生会してたんだぁ。
昨日午後から暇暇で、マジなんですけど誕プレ持っていこうかと思っていたんですよ!
結局近くの公園で過ごしました。
行けば良かったです。
しかし、すてきな会になって良かったですね。

cocoa #- | URL | 2011/10/17 18:31 * edit *

No title

はやぶさくんお誕生日明日だけど一足先におめでとう!!
お洋服着てくれて嬉しいです。はや君気に入ってくれるといいけど・・・

Carrieちゃんをはや君に取られて最近ちょっと凹んでいたLeonですが、「遠く離れてCarrieちゃんを守れない僕より、いつもそばにいてくれるはやぶさおにいちゃんのほうがCarrieちゃんを幸せにできる」と、今は祝福してますよ~w

明日ははやぶさ君、ごはんいっぱいもらえるのかな!
楽しみだね。
うちはLEONと合同誕生日会になりそうです!

UOMO&LEON母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/10/17 19:31 * edit *

No title

はやぶさくんおめでと~♪
いっぱ~いお友達も出来たね~
いつまでも元気でいてね>^_^<

TE2 #- | URL | 2011/10/17 20:39 * edit *

No title

はや君、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!
賑やかなパティーいいですね♪
美味しそうなケーキだし!!
パピーとも遊べて羨ましいぞっ♪

maki(ブちるまま) #CngHFDMc | URL | 2011/10/17 22:10 * edit *

No title

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

はやぶさくん満二歳のお誕生日
おめでとうございま~す♪

これからも健やかに
いつまでも元気なはやぶさくんで居てくださいネ♪

お友達と合同誕生会されたんですね~
ロビンちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪

みんなでワイワイ
思い出に残るお誕生会ですよネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

はるパパ #- | URL | 2011/10/18 00:15 * edit *

No title

はやぶさ君お誕生日おめでとうございます♪

お久しぶりです♪
はやぶさ君まだ2歳だったんですね、これからまた今より更に可愛くなりますよ♡

お友達と上手に遊べるのがスゴく羨ましいです、ウチは慣れないとなかなか遊べないので(汗)

また一年元気でかわいいはやぶさ君でいてくださいね☆

リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo | URL | 2011/10/18 00:40 * edit *

No title

はや君2歳のお誕生日おめでとうございます!
はや君とはやぶさ家にとって幸せな1年でありますように。。

2歳になる直前に兄弟に再会できて、それもまたいいプレゼントになりましたね。
お誕生日会のご馳走美味しそう!私が食べたいくらい。
お友達とパピコちゃん達にもお祝いしてもらって にぎやかなお誕生日会で
はや君も嬉しかったでしょうね~^^
今日はmamaさんの手作りお料理でお祝いかな?
楽しいお誕生日を♪♪

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/10/18 09:07 * edit *

cyobinさんへ。

昨日はありがとうございました。
はやぶさ、とっても楽しかったみたいで、
最高の笑顔でした。
赤ちゃんに優しい、はやぶさを見たら、
次男を迎えたくなりました。
でも、ニート脱出しないと無理ですね(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/18 10:40 * edit *

kaori* さんへ。

はまぐり、ニート脱出しな無理だわ。
はやぶさのお兄ちゃんぶり見たら、やっぱり兄弟もいいなぁって思ったけどね。
義理の妹Angieができたし、Carrieちゃんがお嫁さんになってくれたし、それで十分。
Carrie&Angie、今度は2人で遊びに来るんだね。
楽しみだわ。
カオちゃん、金曜日から1・2・1・2頑張ってね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/18 10:46 * edit *

cocoaさんへ。

え~っっ??
暇暇だったんですか??
遊びに来て欲しかったです。
カワイイ赤ちゃんにも会えましたよ。
冬になる前に、また遊びに来てくださいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/18 10:49 * edit *

UOMO&LEON母さんへ。

兄弟でCarrieちゃん奪い合ってスミマセン。
ママさんのコメント、面白いです!!
お洋服、スッゴク気に入ってます。
蝶ネクタイがカワイイですね。
本当に素敵な贈り物ありがとうございました。
今日がお誕生日のUOMO&はやぶさ。
2人とも素敵なお誕生日になるといいね。
UOMO、お誕生日おめでとうでごじゃる。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/18 10:52 * edit *

TE2さんへ。

ありがとうでごじゃる。
コメントありがとうございます。
東海広場でアズラムちゃんと会えるの楽しみにしています。
寒いけど東海広場のオープンが待ち遠しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/18 10:55 * edit *

maki(ブちるまま)さんへ。

ありがとうでごじゃる。
ありがとうございます。
今日が、はやぶさの誕生日。
去年は何もしてあげなかった分、
今年は盛大??に祝ってあげたいです。
BUHIっ人会でお会いできるの楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/18 10:57 * edit *

はるパパさんへ。

ありがとうでごじゃる。
コメント嬉しいです。
パパさんがコメントしてくれた頃、
私たちも、はやぶさに「おめでとう」の嵐。
はやぶさは眠いみたいで迷惑そうでしたけど。
ハルク家みたいに、お肉でお祝いしてみます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/18 11:00 * edit *

リンダ(JAMESママさんへ。

ありがとうでごじゃる。
お祝いコメントありがとうございます。
凄く嬉しいです。
お友だちと遊ぶこと&ご飯を食べることが大好きだから、
今日も2つの願いを叶えてあげられるといいなぁって思ってます。
2歳も元気いっぱい遊んでくれると嬉しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/18 11:03 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

今日は手料理頑張るぞ!!
と言いながらも、ブログにアップされなければ、
手を抜いたと思って下さいね(笑)
今の所頑張る気、満々です。
お友だちに囲まれてのお誕生日会、
本当に幸せでした。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/18 11:05 * edit *

No title

はやぶさくん、お誕生日おめでとう!
まだ2歳だったんですね。2歳とは思えない
こゆい犬生送っていますよね~^^
また1年健康で楽しい毎日を送られますように!!

東京ラブストーリー拝見しました。
盛りだくさんでとても楽しい様子♪
私も行ったことあるところがたくさん写っていて
懐かしく思いました。

結婚式場の前で写真を撮ってますね。
あそこうちの妹が式を挙げたとこです(笑)

クウ太ママ #- | URL | 2011/10/18 11:44 * edit *

クウ太ママさんへ。

ありがとうでごじゃる。
お祝いコメント、ありがとうございます。
2歳になりました。
2歳もお友だちといっぱい遊んで、
元気もりもりでいてほしいです。

妹さんも同じ場所で結婚式されたんですね。
中も素敵なんだろうな・・・(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/18 13:08 * edit *

No title

(>_<)出遅れました↓↓
はやぶさくんお誕生日おめでとうございます!!

みんなに祝福されて幸せいっぱいですねっ♪
元気にスクスク育ってね~(^○^)

来月のBUHIっ人会に参加する予定です♪
はやぶさくん、ガウガウしてやってね~

大門mama #- | URL | 2011/10/19 13:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/117-fd39b5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

