渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東京ラブストーリー永久に 

2011/10/16
Sun. 07:36

今回で東京横浜旅行も最終回です。
長いことお付き合いしていただいて、ありがとうございました。

それでは最終話、「東京ラブストーリー永久に」の始まりです。

横浜を後に最終日に向かった先は、湘南です。
やっぱり海は気持ちがいい!!
Carrie&はやぶさも、楽しそう!!
浜&c
浜っこ

砂浜で散歩したね。
浜

湘南のお洒落なお店で買い物もしたね。
hunter.jpg

昼ご飯の間、2人で仲良くお留守番できたね。
ebosirusu.jpg
2人にお留守番をさせて、主達が頂いた昼ご飯は??
ebosi.jpg
しらす丼&天丼&金目鯛の煮つけ&汐シュリンプ、最高に美味しかった~。
お店の名は「えぼし」です。
リピートしたいお店になりました。

4主&2BUHIの旅行は、ここまで・・・。
いっぱい思い出ができた、最高の旅行となりました。
アリガトウ。Carrie&はやぶさ。

また一緒に来ようね。
約束

2人の仲が永遠に続きますように・・・。
砂浜

カオちゃん&ミィくん&Carrie、また一緒に車中泊しようね。

さて、最後に鬼嫁日記旅行編です。
今回の旅行で、鬼嫁5段から7段に昇格した凄い人を紹介します。
その凄い人とは・・・??
鬼嫁かお
はやぶさの頭を鏡台にしています。

もう少し見てみましょう。
014.jpg
ケラケラ笑っています。
カワイイから鬼嫁に見えませんが、実は鬼嫁です。

今回の旅行で鬼嫁5段から7段に昇格おめでとう。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/116-422f64e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

