渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東京ラブストーリー再会② 

2011/10/13
Thu. 12:42

今日は再会編パート②です。
はやぶさ、UOMOくんを見つけられたかな??

再開20
再開21
再開24
再開25
再開26
再開37
再開38
あの子が、UOMOくんだよ。
再開39
再開31
再開29
再開27
少し時間がかかったけど、無事UOMOくんを見つけることができました。
はやぶさ、良かったね~。
2年ぶりの再会だね。

代々木公園では新しいお友だちとの出会いもありました。

初めましてのLEONくん。
UOMOくんの弟です。
「UOMOのこと、頼んだでごじゃるよ。」
ぇおn

カオチャンのお友だちのBUHIちゃん。
元気いっぱい過ぎて、何度も確保されてたね。
ごっちゃ。

綺麗な顔立ちのハッチくん。都会っ子って感じで輝いてたね。
ハッチ

パピ子ちゃんの小次郎くん。はやぶさ&UOMOくんの親戚です。
こじでしゅ

他にも沢山のお友だちと出会うことができました。
いろお友達

一緒に行ってくれたCarrieちゃんも、お友だちに沢山会えたね。
きゃり

皆でランチもしたよ。
3再開

2年ぶりの再会を果たしたUOMOくん&はやぶさは・・・??
追いかけっこしたり・・・。
再開28

3兄弟を体験したり・・・。
3兄弟


兄弟喧嘩したり・・・。
兄弟喧嘩1
巨大毛名k2

会えない分、いっぱい遊んだね。

UOMOくん&はやぶさは本当に似ています。
再開32
再開23
ラムが駄目なのも、
ガウガウ言ってお友だち誘うのも同じ。
それがまた、嬉しいです。

はやぶさが兄弟のUOMOくんと再会できたのは、
これまで出会ったBUHIちゃん&主さんのおかげだと思っています。
いろいろな人との出会いを通して、新しい出会いが訪れていると強く感じています。
本当にありがとうございました。


「また、UOMOに会いたいでごじゃる。」
必ず、会いに行こうね。
絶対、会いに連れて行くからね。
「UOMO、会える日まで、さよならでごじゃる。」

スポンサーサイト

[edit]

CM: 24
TB: 0

page top

コメント

No title

兄弟にあえるなんて幸せすぎる~!!やっぱりいいなぁ。うちもいつか実現したいな。
毛色が違うと、そんなに似てない気がするけど走ってる姿は似てる気がするよ。きっとりえさんとまっちょが一番うれしかったんでしょうね(笑)

きなこmama #- | URL | 2011/10/13 13:52 * edit *

はや!
気づいたら2つ目UPしてるやーん( ̄◇ ̄;)
昨日は更新しんと思ってたら、がんばったね!!!
UOMOくんとはやくんほんと似てたもんね♪
私も再会に立ち会えて幸せでした♪(´ε` )
ありがとー!!
Carrieが、あたちの出番がすくなーい!
ってご立腹やから頼んだよw
鬼嫁日記、今回はなかったねーw
何が書かれるんか楽しみ♪
3日間も鬼嫁ネタ満載やもんね(⌒▽⌒)

kaori* #- | URL | 2011/10/13 14:19 * edit *

No title

はや君ゴメンネ!私がUOMOに忍者語教えなかったからわかんなかったよね~。次回会うときまでには忍者語しゃべれるようにするね!
ランではや君がパパさんにそっくりな外人さんによって言っちゃったのがすごく笑えました。帽子とって!ってこっち側でみんなが言ってたのもおかしかったです!
UOMO、はやぶさくんと会えて本当に嬉しそうでしたうよ。写真もどれ見ても嬉しそうです。
寝てるとき手足がピクピクしてるんで、きっとはやぶさくんと一緒に走ったことを夢見ながら寝てるんじゃないかと思います。

顔も似てるし、体格も一緒、走るのも大好き、ガウガウするのまで一緒なんて本当に嬉しかったです。
いっぱい写真アップしてくれてありがとうございましたv-344

UOMO&LEON母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/10/13 14:35 * edit *

No title

へぇ~ラムがダメな所も一緒(;゚Д゚)!
「○○ちゃんっ遊ぼガウっ♫」も一緒\(◎o◎)/!
ドスドス走りまでー(-^〇^-)
お母さんのお腹の中で他の兄弟とも色々相談して決めたのかもしれんネ(^Д^)
そう考えるとUOMO兄とはやぶさ弟以外の兄弟もメッチャ似てるかもしれへん!!
探すのじゃー!!
私スゴイ事に気付いたョ!
はやぶさ兄弟のお母さんって「くのいち」?
シュゲーーっΣ(゚д゚lll)
パピーの小次郎くん♥真っ直ぐ育っておくれ~

こじまま #kDwtoeYA | URL | 2011/10/13 14:48 * edit *

No title

先日はありがとうございました\(^o^)/
ご挨拶が遅くなってすみません☆
お~忍者語で話してる(笑)
兄弟で会えて本当に嬉しかったでしょうね♪
はやぶさ君 元気で可愛かったな~(*^^)v
集合写真パパさんも一緒に撮りたかったですね(>_<)
また関東に遊びに来る時はお声掛け下さい!!
次回はヨレヨレのTシャツで行かないようにします(^_^;)みなさんセレブでビックリでした!!
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

コジまま #- | URL | 2011/10/13 18:16 * edit *

No title

東京どうでしたか~?
刺激的な街でよかったんじゃないでしょうか??

兄弟の再会、親戚さん会、いいですね。
楽しそう!はやぶさ君はクリームなのに
UOMOくんはパイドなんですね~。

私も最近クウ太の兄弟犬のオーナーの方と
連絡が取れたんですよ。はやぶさ君みたいに
再会できたらいいな。

クウ太ママ #- | URL | 2011/10/13 20:43 * edit *

No title

東京遠征、うらやまし~~~~♪
私も行ってみたいと思いながら遠いしなーって
なかなか実現できない(>_<)

兄弟と逢ったり、お友達と逢ったりとはやぶさくんメッチャ楽しそう(^O^)
ママさん&パパさんもウハウハやったんやろうなぁ(笑)

遠征中は、ワンコと一緒に泊るところあったんですか?
それがメッチャ気になってしまった…

きなたろー #- | URL | 2011/10/13 21:22 * edit *

No title

兄弟はやっぱり似てるねー!
一緒にいるのほんとかわいぃ~(*^^*)
匂いで分かったんだね★
なんかはやくんにそっくりだからUOMOくんに勝手に親近感を感じちゃてるよ(笑)
BUHI友さんもたくさん集まっててほんとBUHI友さんたちもBUHIちゃんも最高!!
いいな~話楽しみにしてるよーo(^o^)o

きよ~る #- | URL | 2011/10/13 22:31 * edit *

No title

兄弟のUOMOくんに会えて
しかも弟のLEONくんにまで会えて
お友達にもたっくさん会えた東京の旅♪

はやぶさ家にとって最高の思い出になり
最高のお宝写真になりましたよネ♪

みんなでランラン、本当に楽しそう~

愛知と東京なら、またいつでも会えますよネ♪

素敵な兄弟の再会に・・・感動しました~(*ё_ё*)

はるパパ #- | URL | 2011/10/14 01:09 * edit *

きなこmamaさんへ。

本当に感動したよ~。
浮かれて過ぎて、脇汗凄かった(笑)
サテンのシャツ着てたから、きっと目立ったな(これ余分だね)
きなちゃんも会えるといいね~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/14 09:08 * edit *

kaori*さんへ。

一緒に来てくれて、本当にアリガトウ。
うちら2人だけじゃ、再会できていなかったかも・・・。
カオチャンもあみちゃんと会えて良かったね。
また東京にも遊びに行こう!!
今日はキャリーちゃんの出番いっぱいのはず!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/14 09:10 * edit *

UOMO&LEON母さんへ。

写真見ると、ヤッパリ嬉しかったんだなぁって私も思います。
本当にありがとうございました。
今度会った時は、UOMOくんに標準語教えてもらわなきゃ!!
今気づいたけど、ブログ編集途中でした。
兄弟喧嘩の写真も載ってないし・・・。あれれ??って感じです。
編集し直すので、また時間あれば見てやって下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/14 09:15 * edit *

こじままさん。

凄い気付きですね!!
くのいちとは??私も気づかんかった。
って、私の前世がくのいちか??
昨日久しぶりの小次郎くんに、はやぶさ大興奮でしたね。
あんなに興奮するなんて、やっぱ惚れてるな❤
寝たふりする小次郎くんが、愛しかったです。
小次郎殿、また遊んでね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/14 09:25 * edit *

コジままさんへ。

親戚の小次郎くん、本当に可愛かったです。
ムッチムチのお体、私のタイプです。
セレブだったら、ホテル予約してますよ(笑)
私達も、「あれは皆セレブだがや~」って思ってます。
これからも、よろしくお願いします。
ブログリンクさせてもらいました。
事後報告でスミマセンが、リンクさせて下さい。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/14 09:29 * edit *

クウ太ママさんへ。

田舎者だから、上ばっかり見て歩いちゃいました。
節電と言うのに、ネオンが眩しかったです。
兄弟との再会が果たせて、本当に嬉しかったです。
クウ太くんも再会できるといいですね。
きっと大興奮ですよ。
残りの2人の兄弟とも会えるといいなぁ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/14 09:32 * edit *

きなたろーさんへ。

想像通り、ウハウハでしたよ~。
兄弟に会えるなんて、本当に幸せでした。
夜も遅くまで東京を徘徊していたので、
お友だちにお願いする訳にもいかず、
車中で泊まりましたよ。
まだ、この時期は寒くもないです。
大人4人&2BUHI、疲れている成果、朝までぐっすりできました。
お試し下さい。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/14 09:37 * edit *

きよ~るさんへ。

本当に楽しかったよ~。
はやぶさ&UOMOくん、行動も似てたの。
ガウガウ言ってお友だち誘うし、
走るのが大好きだしね。
また、話聞いてね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/14 09:39 * edit *

はるパパさんへ。

本当に素敵な思い出が出来ました。
赤ちゃんの頃は、寄り添っていたはずの2人。
いきないり離れ離れになって、そのまま遠くで暮らすことに・・・。
そんなことを考えると、会うことができて本当に良かったなって思います。
これも皆さんのおかげです。
BUHIの輪が、兄弟と会わせてくれたんだと思います。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/14 09:43 * edit *

No title

きゃ~!
兄弟対面したんですね~!!
すごい出会いですねー。
久しぶりの再開で、感動ひとしお。
そして、はやくんもうれしかったよね~
揃って走ってる姿がそっくり~!
東京の街もどうでした~?
行ってもディズニーとかだけで帰宅しちゃうんで、街を徘徊した事なくて。
それもいいな~。(笑

コロン #SFo5/nok | URL | 2011/10/14 10:36 * edit *

No title

この前は会えてとっても嬉しかったです♪
はやぶさくん、イケメンで他のワンコに立ち向かって
ビビリなハッチとは違いカッコいいですね!!
前日、次の日と満喫しましたねぇ~☆
かーちゃん家から車で5分ぐらいにコストコがあって
よく行きますが、やはりコストコマジックで
会計のびっくり~なんてよくやっています・笑

ハッチ母ちゃん #- | URL | 2011/10/14 12:48 * edit *

No title

東京横浜満喫してきましたね〜
いいなぁ。。。
おしゃれでおいしそうなお店ばっかりですねー
ワタシもコストコ行ってみたいです!
はやぶさくんの兄弟にも会ってきたなんてうらやましい...
ウチも最近チャーリーの妹とブログで連絡取るようになったので
会わせてみたいなぁなんて思ってるんですけど
なかなか勇気が出ません。。。

miwa #- | URL | 2011/10/14 23:39 * edit *

コロンさんへ。

とっても楽しかったですよ。
兄弟に会えて、親の方が興奮してました。
私も東京を徘徊するのは10代以来で、ワクワクしました。
行きたいところばかりで、時間が足りませんでしたよ。
たまには東京もいいものです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/15 07:39 * edit *

ハッチ母ちゃんさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったし、いい思い出になりました。
ハッチくん、都会っ子って感じでクールでカッコイイ❤
コストコ、安いんだか高いんだか分かんないけど、
ヤッパリ買っちゃいました。
コストコマジック恐るべしですね。
ブログ、リンクさせてもらいました。
事後報告になってスミマセンが、リンクさせて下さい。
宜しくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/15 07:44 * edit *

miwaさんへ。

コストコ楽しかったですよ。
安いのか高いのか分かんないけど、面白いです。
近くにできるといいですよね。
兄妹と再会できるといいですね。
会えると本当に嬉しいですよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/15 07:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/114-a807d357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

