渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東京ラブストーリー再会① 

2011/10/12
Wed. 17:00

東京横浜旅行から無事帰ってきました。
旅行前日になっても出発時間すら決めていないお気楽夫婦2組の旅行でしたが、
終わってみると内容の濃い旅行となりました。

久しぶりに写真を撮りすぎて、編集できるか不安ですが、
ボチボチ更新できたらいいなぁと思ってます。

まずは、東京ラブストーリー再会編から・・・。

東京での最初の目的地は駒沢公園。
ここでは、ある人と待ち合わせ。

待ち合わせの時間まで公園をぶらぶら&朝ご飯。
駒沢1
初の東京に、緊張気味のCarrie&はやぶさ。

駒沢公園での待ち人は、カオちゃんのお友だち。
蚊に刺されながら、待つこと数分・・・。
2駒沢

他のお友だちと間違えちゃったね。次こそは・・・。
駒沢3

カオちゃんのお友だちカップル&ごっちゃに会えたよ~。
駒沢4
初対面を果たせて、嬉しそうなカオちゃん&お友だち。
駒沢公園で感動の出会いを果たし、向かった先は代々木公園。

代々木公園での待ち人は、はやぶさの兄弟、UOMOくん。
UOMOくんは、はやぶさと同じ日に生まれた4つ子のうちの1人。
夢にまで見たUOMOくんと、やっと会うことができました。

興奮し過ぎて、感動の再会の瞬間を撮り忘れました。
再会を果たした、UOMOくん&はやぶさは・・・。
代々木4
代々木6
代々木7
代々木8
代々木2

ドラマみたいな感動の再会とは言えなかったけど、
2人とも何かを感じているみたい。
特にUOMOくんは、はやぶさの匂いを少しだけ覚えてくれていたかも・・・。

はやぶさは、初めてのお友だちにソワソワした様子。
UOMOくんを発見するまでに少し時間がかかってしまいました。
はやぶさらしいな。

中途半端だけど、今日はここまで・・・。
次回は東京ラブストーリー再会②です。
初めて会うお友だちもいっぱい登場します。
はやぶさ&UOMOの2ショットも見放題!!
鬼嫁日記旅行編もあるかもです。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

コメント

No title

悟空家とCarrie家とはやぶさ家、とても初対面だったとは思えない感じでしたよ!みんなきれい~&カッコイイし。びっくりでした。

はやぶさ君、本当にそう言ってる感じですよね。ママさんのコメントのつけ方が面白くていつもめちゃめちゃ笑ってます。見た目すごくお綺麗でおしとやかでどのへんが鬼嫁?????ってずーっと思ってました。
UOMO、この次あったら忍者語ではや君と話すって決意してると思います。

UOMO&LEON母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/10/12 22:03 * edit *

No title

更新待ちにまってましたよぉ。
兄弟に会いに東京へ行かれたなんてステキです。
UOMO君、はや君やっぱり似てるぅ。
ステキな再会でしたね。
大福の兄弟も東京にいるんだぁ。
いつか会いたいなぁ。。。

cocoa #- | URL | 2011/10/12 22:11 * edit *

No title

おかえりなさ~い!!
はやぶさ君、お兄ちゃんに会いに行ってたんだ。
やっぱりなんとなく似てますね。
特に体格というか、お尻~もものあたりの筋肉の付き方とか。
兄弟でおそろいってステキ♡
2BUHIとも男の子だけどピンクがとっても良く似合ってますよ。

続き&鬼嫁日記、楽しみにしてます。(^O^)/

♡はなmama♡ #- | URL | 2011/10/12 22:13 * edit *

No title

おかえり~。
お気楽夫婦2組って笑えるね。
でも、なんとなくわかりますけど(笑)
兄弟に合えるっていいですよね。
小花の兄弟はどこにいるんだろう?
はや君とUOMO君やっぱりどことなく似てますね。
特に体つきとかさ。離れてても兄弟だね。

東京でも鬼嫁でしたか(笑)

dekohana #- | URL | 2011/10/12 22:41 * edit *

No title

UOMOくん、似とるーーーー!目元、そっくりやん!可愛いv-238
はやくんが二人居るって感じで、わたし、勝手に感動しちゃった!
お揃いのオヨフクも素敵だしっ!
会えて本当に良かったね!!
忍者語を忘れちゃった・・・っての笑えたわーー!

続きも楽しみにしてルーーーー!!!!!!!

cyobin #- | URL | 2011/10/12 22:49 * edit *

No title

ヤッターっ!!
UOMOくんとやっと会えたねぇ~(´;ω;`)
ブログにいつupされるかって待ってたんだよー
大きさ、体型、顔のパーツもやっぱり似てる!!
感動の初対面は興奮して絶対にカメラ忘れると言うこじままの予言が見事テキチュウ━━━━!!
会った時に詳しく聞かせるぞよ~(-^〇^-)
りえちゃん良かったネ♥

こじまま #kDwtoeYA | URL | 2011/10/12 23:53 * edit *

No title

おかえりなさ~い♪

感動的な再会に思わず・・・キュンってなりましたぁ(*ё_ё*)

はやくんの兄弟のUOMOくんは
パイドちゃんなんですね~
兄弟に会えるって、本当に素敵なことです♪
ママさんもパパさんも、そしてはやくんも
きっと感無量の想いをされたんでしょうネ♪

次回のUPも楽しみにしております(*^.^*)

はるパパ #- | URL | 2011/10/13 00:02 * edit *

UOMO&LEON母さんへ。

感動の再会の瞬間を取り損ねた残念な私です。
受付を旦那に任せれば良かった~。
悔やまれます。
代々木だけで500枚近く撮りましたよ。
ほとんどUOMOくんですが・・・(笑)
鬼嫁師範なんて言われるくらい、鬼嫁なんです。
会ったばかりなのに、また会いたくなりますね~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/13 08:36 * edit *

cocoaさんへ。

大福くんの兄弟も東京在中なんですか??
東京行くときは、是非声をかけて下さいね。
UOMOくん、本当にはやぶさそっくりなんですよ。
抱いた感じも一緒だし、
ガウガウ言って誘うところも同じなんです。
それが、また嬉しくて❤
とっても楽しい再会となりました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/13 08:39 * edit *

♡はなmama♡さんへ。

再会が果たせて本当に嬉しかったです。
UOMOくん&はやぶさ、本当に似ているんです。
同じ体重、同じ抱き心地、アレルゲンも同じ。
何もかも一緒で、それが又嬉しくて。
はやぶさと同じってことは、はなちゃんも絶対UOMOくんのこと好きになってくれると思います。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/13 08:41 * edit *

dekohanaさんへ。

ただいまです~。
UOMOくん&はやぶさ、行動も似てるんですよ。
ガウガウ言って、お友だち誘う所も同じでした。
小花ちゃんは同じ日に生まれた兄弟は何人います??
血統証の裏に書いてあるそうですよ。
もう一人の鬼嫁も、鬼嫁発揮してました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/13 08:45 * edit *

cyobinさんへ。

本当にそっくりなの~。
何もかも一緒。
抱いた感じも、ガウガウ言ってお友だち誘う所も、アレルゲンも一緒。
さすが同じ日に生まれただけあるな~って感じです。
コブちゃんの兄弟は??
コブちゃんそっくりなのかな~。
コブちゃんそっくりなら、はやぶさもメロメロ間違いないですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/13 08:48 * edit *

こじままさんへ。

予想、見事に的中してます。
本当に嬉しかったです。
はやぶさより、私と旦那の方が大喜び!!
もう何もかも同じなんですよ。
また話聞いてくださいね。
小次郎殿に会いたいでごじゃる。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/13 08:52 * edit *

はるパパさんへ。

赤ちゃんの頃は、一緒に寝ていた2人。
人間の都合で家族バラバラになってしまったこと、
申し訳ないなぁって思ってたんです。
会えて本当に嬉しかったです。
人間みたいな感動の再会って訳にはいきませんでしたが、
2人とも興味津々って感じでした。
あた会えるといいな~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/13 08:55 * edit *

No title

すごーーーい☆
兄弟くんと再会されたんですね~!
はるばる東京まで!!
お疲れ様でした~!
標準語を使うお兄ちゃん(笑)
やっぱり兄弟だと臭いとかで分かるんですかね!
不思議な感じです~。
うちのこたちの兄弟にもいつか会ってみたいものです☆

がるぶるmama #- | URL | 2011/10/13 10:00 * edit *

Blogにコメントありがとうございます!!

そして、土曜日は色々とありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

本当に楽しい時間過ごせて嬉しかったです☆

ほんと、はや君とUOMO君ソックリすぎてビックリしました!!!
顔の表情とか双子みたいに似てた(笑)
実の兄弟と再会できるなんて嬉しすぎますよね(o^^o)
あのまじ兄弟ゲンカ?!には笑っちゃいましたよ\(^o^)/なんか微笑ましかったなぁ。

また是非遊んで下さいね?
名古屋にも遊びいきたいです!!!

あみ #- | URL | 2011/10/13 10:55 * edit *

がるぶるmamaさんへ。

小次郎君にも会えましたよ。
はやぶさ&UOMOくん、小次郎君の親戚だったんです!!
すっごく可愛いパピーちゃんでした。
はやぶさは4つ子さから、あと2人兄弟がいるんだけどな~。
他の兄弟にも会えますように・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/13 12:05 * edit *

あみちゃんへ。

こちらこそ、本当にアリガトウ。
おかげで楽しい東京遠征になりました。
あみちゃん来る前は、カオちゃん&私までも緊張してたけど、
あみちゃんに会えてからは、楽しいことばっかだったわ。
ごっちゃに又会いたいな~。
名古屋に是非遊びに来てね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/13 12:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/113-51968742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

