渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

兄弟UOMO。 

2011/10/07
Fri. 10:28

明日からの3連休、東京に行ってきます。
ある人に会いに行くために・・・。

そのある人とは、はやぶさの兄弟UOMOくんです。

はやぶさは4つ子ちゃん。
そのうちの1人がUOMOくんです。

はやぶさの兄弟と知る前から、
読み逃げしていたブログの中のBUHIちゃんが兄弟だったという運命的な出会い。

同じ誕生日、同じ体重、好きな物も同じ。
何もかもが同じで、それがまた嬉しくて

はやぶさが薬を飲んで吐いたあの日、
UOMOママさんから、「UOMOも今日吐きました」のメールに、
4つ子ちゃんのテレパシーを感じました。

そんなUOMOくんに明日再会できます。
我が家に来る前は、UOMOくんと一緒に寄り添っていたはずの2人。
その匂い、まだ覚えているかなぁ。

はやぶさに、UOMOくんに会いに行くよと話すと・・・。
東京前0
やっぱり嬉しそうです。

でも不安もあるようで・・・。
0.5東京前

忘れちゃってたら、どうする??
0.5東京

はやぶさの匂い、覚えてくれているといいなぁ。
はやぶさもUOMOくんの匂い、忘れていないといいけど・・・。

いつ会えるでごじゃるか??
3回寝ないと会えないよ。
1東京前

お利口にしていないと嫌われるからね。
2.5東京前

はやぶさ、今日の夜出発するよ~。
あと1回寝れば、会えるよ。
東京前2

UOMOくん&LEONくん兄弟、他にも初めましてのお友達とも仲良くできますように・・・。
一緒に行く、Carrieちゃんとも仲良くしてね。
感動の再会が果たせますように。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/111-2f2c2c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

