渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「はやぶさブランド」でごじゃる。 

2011/02/25
Fri. 22:08

BUHIちゃんは、裸んボウも可愛いけど、
お洋服来ているBUHIちゃんも素敵ですよね♪
オシャレBUHI目指して日々頑張らなきゃです。
はやぶさくんのお洋服やGOODSはパソコンで注文したり、
直接注文したり・・・。
「★★★★はやぶさ」のロゴ入りがツボで何度か直接注文させてもらったお店。

sumiK(すみか)さんです。

お散歩バッグ★ペットボトルやトイレットペーパーなどが、すぐに取り出せるように間仕切りしてある優れ物♪
繝懊・・呈ャ。莨・019_convert_20110225215719

ボーダーパーカー★BUHIちゃんはボーダーが似合います。もちろんロゴ入り♪
縺ッ繧・シ胆convert_20110225215436

クールタイ★夏に大活躍しました。保冷剤が2つ入る、これマタ優れ物♪
繝懊・・呈ャ。莨・012_convert_20110225234546


チェックもボーダーも可愛いでしょ??★もちろんロゴ入り♪
繝懊・・呈ャ。莨・013_convert_20110225220100

ボーダーキャップ★運動会に参加するために注文したキャップ。赤白帽変えアカシロボウダ-♪
0626+191_convert_20110225223120.jpg

最後に「ブランドはやぶさ」の証拠のロゴです。
繝懊・・呈ャ。莨・023_convert_20110225234043

はやぶさのスタンプもわざわざ作って頂きました。
「はやぶさブランド」のロゴ入りだから、迷子しても安心だね。

今度は何注文しようかな~。
BUHI会でcafeマットに上品に座るBUHIちゃん達を見て感激!!
cafeマットお願いしちゃおうかな♪

「今日ネタが無かったでごじゃるね。」
「お洋服よりおやつを注文して欲しいでごじゃるヨ。」

これからも可愛いBUHIちゃんGOODSのお店、トキドキ紹介していきます。

[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

コメント

No title

はやぶさブランドメッチャいいですー♪
ここのショップはHPなしですか??
私もほしいー(^O^)
はやぶさくんはオシャレさんや\(^o^)/

きなたろー #- | URL | 2011/02/25 23:40 * edit *

こんばんわ★日曜日わお疲れ様でした(o^-^o)
cyobinさんのコメントから追っかけてきました(^_^;)
BUHI会でわ声をかけてくださりありがとうございました(>д<)/
私、はやぶさmamaさんに嘘の情報を教えてしまってました(x_x;)
無料ドッグランわ138タワーでわなく、愛西市にある木曽三川公園東海広場でした(@_@)5月29日迄だそうです♪利用時間が9時30分〜17時(3月1日〜の利用時間)2月までわ16時までです★
本当にごめんなさい(*_*)お恥ずかしいかぎりです(´Д`)

はやぶさ君のロゴ入り洋服ぃいですねぇ(^O^)
クールタイわ洋服と同じメーカーさんですか?

ジダン.コトラmama #SxX9jEmk | URL | 2011/02/26 00:01 * edit *

No title

はやぶさブランド良いですねv-10
お散歩バックも優しい色合いで良い感じ❤

BUHI会の時、はやぶさ君の名札見て私も作らなきゃ!って思ったのよね。
そんな時スタンプをアクセントに良いかも!

カフェマット!
私も同じ事思って、ブレイラさんに注文しちゃった♪

ハッピーママ #iaGszRgo | URL | 2011/02/26 00:18 * edit *

No title

え~ロゴ入り、いいなぁ~(^J^)
それって注文すれば入れてくれるの??
それとも「おやまだはやぶさ」ってブランド?

ボンジョワもロゴ入り欲しぃ~(>_<)

nopo #- | URL | 2011/02/26 01:00 * edit *

No title

BUHIって裸もボーダー似合いますよね〜私も一票!
カワイイ服発見すると ついつい、、、買っちゃいます。
でも友人には、すっぽんぽん のが カワイイって言われた事あります(泣)。
sumiK さん、初めて知りました。
仕切りがあって使いやすいのはいいですね☆
さっそくチェックしなきゃ!
ママさん、情報ありがとうございます♪

しゃるるママ #- | URL | 2011/02/26 01:26 * edit *

No title

はやぶさブランド気になるー!!そしてタグもかわいい❤はやぶさ君にあってますよん(^u^)赤白帽子サイコー!それ着てBUHI会参加してください(笑)皆さんも聞いてますけどスタンプをたのめるのかショップの件ンも教えてくださーい!あっまたポチポチ病出てきたー(笑)

きなこmama #- | URL | 2011/02/26 02:01 * edit *

No title

ごめんよ~前のコメ消しちゃって下さいね(>_<)
おかげで“ロゴ入り”の意味わかりました(笑
やっぱみんな『はやぶさブランド』気になる~だね(^_-)-☆

はやぶさ君とも親戚さんとは・・やっぱBUHI会やってよかった~\(^o^)/
どんどん増えちゃうからますますみんなとつながっていくよ☆

nopo #- | URL | 2011/02/26 06:39 * edit *

はやぶさくんブランド。ちょっと羨ましすぎです(*´Д`)=3ステキヤァ

僕もcafeマットは
|壁|Д・)ジッ〜
と見てて、欲しいなぁ〜って思ってました。買おかな(´∀`)>

とりこパパ #- | URL | 2011/02/26 10:35 * edit *

きなたろーさんへ。

お店と言っても実は姉に注文しているんです。
以前は趣味として作っていましたが、
お友達の間でチョットした評判となり、
今ではお友達や家族、時々ネットオークションでも販売しています。
いつかお店が持てたらという姉の夢、
実現したらお知らせしますね。
その時は是非お店に遊びに来てやって下さい♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/26 10:50 * edit *

ジダン.コトラmamaさんへ。

コメント嬉しいです。
日曜日はmamaさんとお話できて楽しかったです。
一宮タワーの所にも、ランできてほしいですね。
あんなに大きいんだから、あってもいいのに・・・。

ロゴ入り洋服、実は姉の作品なんです。
趣味のハンドメイドがこうじて、今ではお友達中心に、
雑貨や革製品、子ども服、わんちゃんの服など、
注文に応じて販売しているようです。
いつかお店(sumiK)を持てたらなと夢見る姉。
もし実現したら覗いてやって下さいね。
いつのことになるやら・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/26 10:55 * edit *

ハッピーママさんへ。

名前入りと似顔絵スタンプがお気に入りです♪
実は姉の作品なんです。
趣味がこうじて、今ではお友達中心に販売しています。
家族の私はお得意様になっています。
いつかはお店(sumiK)を持ちたいと夢見てるみたいですが・・・。
いつ実現するやら。
cafeマットももちろん、注文しました。
可愛いのできるといいなぁ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/26 11:00 * edit *

nopoさんへ。

名前入りと似顔絵スタンプがお気に入りです♪
実はお店といっても、姉の作品なんです。
ハンドメイドの趣味がこうじて、
今ではお友達の間では、まずまずの人気となったsumiKの作品。
いつかお店ができたらと夢見る姉です。
お店ができた時には、覗いてやって下さいね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/26 11:07 * edit *

しゃるるママさんへ。

裸んボウのBUHIちゃんも可愛いですよね♪
実は「はやぶさブランド」は姉の作品なんです。
友達の間でチョットした評判となり、友達中心に注文販売しています。
私なんて1番のお得意様になってしまいました。
姉ですが、ちゃっかり注文制です。
いつかお店(sumiK)を持てたらと夢見る姉。
いつになるやら・・・。
その時は、覗いてやって下さいね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/26 11:14 * edit *

きなこmamaさんへ。

そうやって言ってもらえると、姉が喜びます。
実はお店と言っても、姉(sumiK)の作品なんです。
趣味で雑貨や革製品、子ども服、犬服などなど
注文があると何でも作っています。
お友達の間でチョットした評判となり、今ではお友達中心に販売しています。
いつかお店sumiKのオープンを夢見る姉。
その時はぜひ、覗いてやって下さいね♪
きなこmamaさん、試験頑張ってね~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/26 11:20 * edit *

No title

ロゴ入り良いね~~~。
って お姉チャンがやってるんだって~?!
身内がってめっちゃ羨ましいんですけど。。。
あ。でも忙しいと後回しとかにされる?( *´艸`)クスクス

ボーダ服。私も好きで 気が付かなかったけど
お友達に指摘されて はるサンのお洋服みたらボーダーばっかだったよw

って言うか!!!はやぶさ君と いーとーこー???
マヂ!?【゜Д゜屮】屮 凄くなーーーい♪

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/02/26 11:23 * edit *

とりこパパ さんへ。

そうやって言ってもらえると嬉しい限りです♪
実は姉の作品なんです。
お店と言っても、今はお友達中心の販売をしています。
姉の夢であるsumiKがオープンすれば、
はやぶさがモデルに??
なれるといいな~。
虜ちゃんなら、cafeマットにお利口さんに座れるだろうなぁ。
はやぶさはジッとしていられないと思うけど、
一応お願いしちゃいました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/26 11:25 * edit *

美夜さんへ。

姉と言っても、ちゃっかり注文制です。
良い所は、アアシテよ・こうシテよなど、細かい注文ができることですかね。
ボーダー似合いますよね~♪
ボーダー服だと、つい買ってしまいます。

ソウ・そうなんです。
いとこなんですよ♥
でも、母方のいとこだから、苗字は違うのかなぁ。
何かいろんな事、考えてニヤニヤしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/26 20:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/11-3a83f87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

