渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新おもちゃ。 

2011/09/30
Fri. 17:29

今日は残念ながら雨。
昨日は見事な秋晴れ。

やっぱり雨よりも晴れの方が気持ちがいいです。
晴れた日は、日向ぼっこが日課となっているのが、この方・・・。
029.jpg
ソファーや布団と一緒に日向ぼっこです。

「気持ちがいいでごじゃる。」

昨日は、じぃちゃんが久しぶりに会いに来てくれました。
「はやぶさくん、何やっとんの??」
「はやぶさくん、元気だった??」と話しかけるじぃちゃん。
孫みたいに可愛がってくれるじぃちゃんが、はやぶさも大好き。

そんなじぃちゃんと、新しいオモチャで遊びました。
わんわん運動会でゲットしたサンダルのおもちゃ。
200円。

じぃちゃんと引っ張り合いっこスタート。
007.jpg
「じぃちゃん、もっとこっちでごじゃる。」
013.jpg
「届かないでごじゃるよ。」
0006.jpg
「拙者のオモチャでごじゃる。」
016.jpg
「絶対、放さないでごじゃるよ。」
00004.jpg
「拙者のオモチャ、じぃちゃんにもあげないでごじゃる。」

「じぃちゃん、じぃちゃんとお留守番したいでごじゃるよ。」
「また内緒でお菓子下さいでごじゃる。」

新しいオモチャよりも、じぃちゃんが大好きな、はやぶさでした。




[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

コメント

No title

こんにちは♪
はや君、ソファといっしょに日向ぼっこ ほのぼのとしてていいね~
そんな姿見てるだけでも、癒されそ~♪♪
最近は、だいぶブヒたちにとって過ごしやすい季節なってきたよね!

じいちゃん大好きはや君!
おもちゃより、じいちゃんに寄り添ってる姿もかわいいね♪♪

マンチまま #- | URL | 2011/10/01 12:15 * edit *

オヤツたくさんあげたいっキュンキュキューンッ

(≧▽≦)ブァーハッハッ!
「じぃちゃんとお留守番したい」「ないしょでオヤツ」
言う言うーっ(-^〇^-)
そっかー(;゚Д゚)!はやくんはクリームだからこの時期に日向ぼっこしてもダイジョブなんだ~(#^.^#)
こじろうはパイドだから黒い部分だけ熱くなるんだよ(-_-;)
この気温だとまだ昼間はこじグラ行けーへんワ(つд⊂)
ガハガハなるワーo(TヘTo) くぅ

こじまま #kDwtoeYA | URL | 2011/10/01 12:16 * edit *

No title

そのサンダルは…o(^o^)o
ひっぱりあいっこすればいいんだ~
うちぜんぜんで、サンダルを避けて通るよ(笑)
引っ張りあいしてみるねー
おじいちゃんとはやくんなんかかわいぃ~
ほのぼの(*^^*)
外にソファもオシャレだよね~!
天気良いときはウッドデッキでソファでお茶した~い

きよ~る #- | URL | 2011/10/01 20:16 * edit *

No title

ソファお外に干すんですね。
広いウッドデッキがいいですね。
晴れの日、我が家も洗濯機フル稼働ですよ。
そこでごろん、してみた~い!
BUHI掲載おめでとうございます!!
本屋で娘とはやくんだ!!って叫んじゃったでごじゃるよ。
秋っぽい写真でステキでしたぁ。
じいちゃん、大好きなはや君かわいいです!
お洋服も素敵ですね。

cocoa #- | URL | 2011/10/01 20:39 * edit *

No title

今の季節、天気のいい日は
ぽかぽかあったかくて気持ちいいでしょうね!

はやくんもBUHI掲載おめでとうございま~す!

最後のじいちゃんにぺったりなはやくんかわいいです!

はる #- | URL | 2011/10/02 00:14 * edit *

No title

なるほど!!ソファもそうやって干すといいね!!ウッドデッキ使えるね〜。そこで、はやくんと一緒に日向ぼっこしたいな( ´ ▽ ` )ノ気持ち良さそう!

おじいちゃんに可愛がられてはやくん嬉しそう!!

きなこmama #- | URL | 2011/10/02 06:22 * edit *

マンチままさんへ。

はやぶさ、小さい頃ソファでオシッコしたことあるから、
やっぱり臭いするんだよね~。
カバーは取り外しできるから、洗ってはいるんだけど、
やっぱり臭う気がしてさ・・・。
だから、晴れた日はソファを干すようにしてる。
本当に昼間も過ごしやすくなってきたね。
冬になるまでにいっぱい遊ばなきゃ。
マンチくん、また遊びにきてね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/02 07:59 * edit *

こじままさんへ。

じぃちゃん子だから、じぃちゃんが来ると嬉しいみたいです。
嬉しいのは、きっと内緒のオヤツタイムがあるから。
じぃちゃんにはダメって言ってるけど、
はやぶさのお世話してくれてるから、厳しくは言えず・・・。
黒と白の部分でヤッパリ熱さが違うんですね!!
ブリんドルの子だけが熱いかと思ってました。
小次郎殿とのお昼間デートは、まだまだお預けですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/02 08:05 * edit *

きよ~るさんへ。

そうだよ~。
引っ張り合いっ子するんだよ~。
サンダルの意味が分からんけどね。
お外でお茶もしたいね~。
日焼けだけが心配だけど気持ちいいだろうな。
今度きよちゃん遊びにきたら、外にソファ出してお茶しよう。
春か秋の涼しい時期じゃないとできんしね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/02 08:10 * edit *

cocoaさんへ。

晴れた日は、いっつも干してます。
ヤッパリ臭いが気になるので・・・。
BUHIありがとうございます。
秋号だからって秋らしい写真を選んだつもりですが、
よ~く見ると冬っぽいですよね。
お洋服は300円のリメイク服ですよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/02 08:12 * edit *

はるさんへ。

昼間も過ごしやすくなりましたね。
ぽかぽか陽気に幸せを感じてる、はやぶさです。
BUHIに載れて、本当に嬉しかったです。
まだまだ余韻に浸っています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/02 08:14 * edit *

きなこmamaさんへ。

ソファも何か臭う気がしてさ。
晴れた日は干すようにしてるけど、
日向ぼっこしに来てね~。
はやぶさ、じぃちゃん子だから、嬉しいみたい。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/02 08:18 * edit *

No title

1枚目の写真リゾートっぽいです~
セレブ~せれぶ~
かわいがられてますねっ!!孫さま
うちも犬嫌いだったくせに
「あくちぇる~~」ですもん♪

あくせる #- | URL | 2011/10/02 22:34 * edit *

No title

仕事が忙しくて
完全に出遅れました~(汗

やっぱ晴の天気は本当に気持ちいいですね~
爽やかなそよ風がすっごく心地いい季節になりました♪

はやくんは、おじいちゃんが大好きなんですね~
見ていて本当に微笑ましいです♪

はやくん、おじいちゃんに遊んでもらえて
楽しい一日だったよネ♪

はるパパ #- | URL | 2011/10/03 00:26 * edit *

No title

天日干しした後のソファーで寝たら気持ちよさそう♪
はや君はほんとに おじいちゃんが大好きですね^^
最後の写真、おじいちゃんにくっついてる はや君が可愛い~。
可愛がってくれる人はちゃんと分かってるんですよね^^
そんな はや君におじいちゃんもメロメロかな^^
見てて気持ちがほっこりしました♪

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/10/03 09:41 * edit *

No title

はやぶさくんかわいぃ~。オモチャよりもmamaさんのお父様に甘えてるはやぶさくんがなんともいえないです。
8時間のお留守番のも可愛かったし。はやぶさくんはフリーでお留守番できるんですか?

BUHIみましたよ!秋らしくてとてもいい写真ですね。

10/8はお天気もよさそうですし暑かったりもしなさそうですし本当によかったです。このまま予報が変わらないことを祈ります。
お会いできるのを楽しみにしています。

UOMO&LEON母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/10/03 19:10 * edit *

No title

はやぶさくん、BUHI見たよ~(^〇^)

おめでとう(^_^)v

うちもソファー干したいけど、重くて(。-∀-)

いいおじいちゃんですね

TE2 #- | URL | 2011/10/03 20:43 * edit *

あくせるさんへ。

大きくなった孫よりもカワイイみたいですよ。
はやぶさをお留守番させると、
「何しとんだ!!」とマジキレされますよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/05 13:01 * edit *

はるパパさんへ。

過ごしやすい秋なのに、
あっという間に終わっちゃう感じですね。
今日は冬みたいに寒いです。
もう少し秋を楽しみたいですね。
おじぃちゃんとは両想いです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/05 13:03 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

ソファ、オシッコ臭いんです。
ほのかにオシッコの臭いがする気がします。
だから天気のいい日には毎日干してます。
はやぶさ、おじぃちゃんとは両想いです。
コブちゃんとも両想いになれるといいな~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/05 13:05 * edit *

UOMO&LEON母さんへ。

今メール送ったんですよ~。
だからコメント見て驚いてます。
天気も良さそうだし、予定通り会いに行きますよ。
はやぶさ、いちごみるく着ていきます。
UOMOくんも一緒だと嬉しいです。
もう、ドッキドキですよ。
はやぶさ&UOMOくん、どんな感じなんだろう。
愛しのLEONくんにも会えると思うと、
もうどうにかなりそうです。
楽しみにしていますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/05 13:11 * edit *

TE2さんへ。

BUHI見られたんですね。
嬉しいです。
ソファ干すときは2人じゃないと無理です。
干すと夜まで戻せないのが困りものです。
普段はソファのクッションのみ干してますよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/10/05 13:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/108-c31ef3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

