渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

月+BUHI. 

2011/09/29
Thu. 17:07

月曜日、なつきちゃん家にお邪魔しました。
コブちゃん、きなちゃん、もずくくんも一緒

23日に1歳になったばかりの、なつきちゃん
natu3.jpg
デジカメを持参した私、写真ブレてますね。

キャンプぶりの、きなこちゃん。
いつも元気いっぱいの、きなこちゃん。そんな、きなこちゃん見てると元気になります。
natu5.jpg

リバウンド後の、もずくくん。もずくくんの後ろは、cyobinさん。
natu1.jpg

そして、はやぶさの愛しのコブちゃん&はやぶさ。
cyobinさんが嫌がるコブちゃんを、はやぶさに近づけてくれて撮れた奇跡の2ショット。
natu6.jpg

コブちゃんとの2ショットは、いつも引き立て役になってしまう我が子・・・。
natu7.jpg

先日のBBQの2ショットでも・・・。
096.jpg
アイドルスマイルのコブちゃんに対して、残念すぎる我が子・・・ドンマイ。

そんな我が子に興味を持ってくれたのが、なつきちゃん&もずくくん。
natu9.jpg
083.jpg
アリガト~。

なつきちゃんの誕生日のお祝いもしました。
人間用のケーキだけど、なつきちゃんへの思いを込めて、お誕生日おめでとう。
natu10.jpg
コロンさん手作りのランチ&BUHIご飯、本当にご馳走様でした。
またお邪魔させて下さいね。
今度はデジチイ持参します。

そして、27日のBUHI発売日に、「はやぶさくんBUHIに載ってるよ」とメールを頂きました。
定銀ママさんのブログで締切当日を知り、ギリギリで応募した写真。
まさか、載るなんて・・・。
本屋で確認した時には、一人でニヤニヤ
3つ目の書店で、やっとゲットできた「BUHI」です。
20009.jpg
表紙にはcyobinさんのイラスト
中にもcyobinさんのイラストいっぱいで、もう癒されまくりです

そして、はやぶさの写真は、秋号を意識して、こんな写真を応募しました。
はやぶさ
おめでとう。はやぶさ。

いい記念になったね。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/107-bf8f6715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

