渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

金土日。 

2011/09/28
Wed. 10:18

今日、午前様でタクシー帰宅の旦那。
朝、駅までのツール(自転車)がなく、鬼嫁タクシー利用。
1回200円。ふれあいバスと同じ値段。良心的です。
ご利用したい方は、お電話をどうぞ・・・。


遅くなったけど、3連休のブログです。

金曜日は、餃子たこ焼きパーティー。
tako.jpg
shaha.jpg
しゃるるちゃん&あんこちゃん&CarrieちゃんVSはやぶさ。
女子3人に囲まれて幸せな1日。

土曜日は、庄内緑地公園で夫婦対決!!
バドミントン&ドッヂボール対決。
この日勝ったのは旦那チーム。2人で200円ゲットで大喜び。
cha3.jpg

はやぶさ&Carrieちゃんもランを満喫。
cha.jpg
hase.jpg
cbaa.jpg
098.jpg
2人で休憩。遊び疲れたね。

日曜日は近所で開催された、わんわん運動会を見に行きました。
ほぼ試供品&Sale品目当てで出発!!
主婦3人が、試供品いっぱい貰って大満足。
wandou.jpg
凄い人混み&予想外の暑さ&目的を果たしたので、速攻帰りました。

帰ってから主婦3人でお茶。
その頃、娘&息子たちは??
ann4.jpg
c.jpg
いつまで喋っているんだか??って顔してたね。


楽しかった3連休の後は、楽しい月曜日。
なつきちゃん家の様子は、また今度。
私の長い連休は、まだまだ続くのです。




[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/106-e8b928d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

