渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

長いお留守番。 

2011/09/23
Fri. 09:48

今日は秋分の日。
祝日は韓国ドラマもお休みです。
土日もお休みだから、月曜日までの辛抱・・・。
我慢できるか心配です。

昨日、8時間のお留守番に挑戦した、はやぶさ。
お友達とランチ&ハウジングセンターに行ったら、ついつい遅くなってしまって・・・。
じぃちゃんにもお願いしてなかったから心配したけど、お利口にしてたかな??

「ママさん、遅すぎでごじゃる
rusu.jpg
「暗くなって怖かったでごじゃる。」
「主婦が遅くまで何してたでごじゃるか??」

ゴメンネ。許してくれるよね??
「知らんでごじゃる。話かけないで欲しいでごじゃる。」
ru.jpg

怒らないで。本当にゴメンネ。こっち見て。
「ママさんの顔も見たくないでごじゃる。」
r.jpg

8時間、何してたの??
「寝るしかないでごじゃる。寝過ぎたでごじゃる。」
rus.jpg

「パパさんのご飯作ったでごじゃるか??」

帰って、はやぶさと遊んだ後は、ご飯も作らず録画してあった韓国ドラマを見ました。
旦那よ、早く帰ってくるなの願いが通じたのか、韓国ドラマを見終えた頃、帰るよコール。
焼きそば1品で、我慢してくれた旦那よアリガトウ。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/105-4f6f7ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

