渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おもちゃ。 

2011/09/21
Wed. 22:23

今朝、「駅まで乗せてって。」と頼む旦那に、
「何で??雨降っとらん!!」と一言。
基本、暴風でも雨が降っていなければ、駅まで自力で行ってほしい鬼嫁です。


そんな会話をしていると、旦那に救いの雨が・・・。

「また、鬼嫁日記でごじゃるか??」
おもに
「女は怖いでごじゃる。だから拙者は男が好きでごじゃる。」

今日は、はやぶさのオモチャを作ってみました。
その名も、引っ張り棒!!
お友だちと、引っ張り合って遊んでくれたらなっと思って作りました。
034.jpg
見た目は何も面白くありませんが、カサカサと音が鳴るように作ってあります。
中には綿とクッキングシートが入れてあります。
クキングシートのカサカサの音&ぶらんぶらん揺れる所がポイントです。

はやぶさに渡すと・・・。
おも3
「ガジガジするでごじゃる。」

おも6
「食べづらいでごじゃるね。」

おも7
「くわえてみるでごじゃる。」

おも4
「これは、拙者のでごじゃる。」

おも5
「お友だちと引っ張り合いっ子したいでごじゃるよ。」

初めて作ったオモチャ。
お友だちと一緒に遊んでくれたら嬉しいな。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/104-8cbe6c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

